FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

鏡コント

御主人様のマンション。
牝奴隷モードで全裸になった途端に、
会社の社員さんからの電話が鳴り響いた。

「まぁ、そんなに面倒な事じゃない。」
御主人様は、リビングのテーブルに書類を広げお仕事を始める。
何かお手伝いできる事はありませんか? と言ったら、
「ない!」と言下に拒否された。

だから、お邪魔しないように、
この夏の汚れを落とすべく、私達はガラス拭きだ。

静かに静かに、、、なんて思いながら、、、、
バルコニーの向こうとこっちから、ハーって息を吹きかけて、、
ついでに、ガラス越しにキッスして、、、

ふと気づいた。
ガラスの向こうのハルさん、私と同じ動作をしている。
あぁ、これ、テレビで観たことある。鏡コントだ。
手を右に振ると、ハルさんの手も同じ方向に動く。
左に動くフリをして、もっと右へ。
ハルさんは慌てて、手を左に振る。
いつの間にか、鏡コントをしながら、キャピキャピ騒いでいる。


御主人様に、背後から手首を掴まれた。
「うるさい、静かにしろ。」
御主人様は、そう言いながら、私の右腕を上げる。
ガラスの向こうのハルさんは、左腕をあげる。
御主人様が私の顔をガラスに押し付ける。
ガラスの向こうのハルさんも顔を押し付けてくる。
私は、御主人様のマリオネットだ。

御主人様が、私の乳首を捻る。私の顔が歪む。
ガラスの向こうのハルさんの顔も歪む。
、、、
おバカな鏡コント、、、、
チリン、、そんな音と共に、
乳首をはさんだ洗濯バサミ、、、

ハルさんは、、、
あわてて、自分の指で、乳首をつまんでいる、、、





「御主人様、お仕事終わりですか?」
「まだだ。お前達を見てたらアホをしたくなっただけ。
 邪魔だから、ゆっくり晩飯の買い物でもして来い。
 その間に、仕事終わらせておくから、、。」

「はい、御主人様、お買い物してきます。」
 はい、御主人様、お買い物してきます、、、。



商店街まで、歩いてお買い物です。

私は、前に進むフリをして、後に歩く、
ハルさんがそれにあわせる。
次はハルさんが、右足を踏み出した後に、もう一歩右足、、。
私は慌てて、左足を前に、、、

まだまだ、鏡コントを続けている私達。
商店街には、いつになったら着くのだろう、、、、。


ひたすらの、アホであります。



              2011年9月17日 午後の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなお二人の数十歩後ろで藍香も同じマネをしているはずです。

気がついてもらえないので顔を真っ赤にしながら・・・

鈴っていいですね。

藍香 | URL | 2011年09月20日(Tue)14:00 [EDIT]

お久しぶりです。
台風の影響は どうです? 九州は 朝から 雨 雨 雨。。。

かなりのご無沙汰ですが 毎日チェックはしていました。

…………一言…俺の中の『新聞』や(笑)

政治 経済 文学 芸能(笑い)←これが大部分!…微々たる お色気(爆)

今回のは このプログの真骨頂をみせていただいた!って気がします。
いつも 頭のいい人なんやろーな?って 思ってたら 次回はアホネタ 書いてみたり 一筋縄では いかない女で ミステリアスで 飽きないです。

まわりの人たちも 強烈な個性ぞろいで(特にハルさん) 毎日楽しく読ませてもらっています。

学が足りないので小学生の作文みたいになったのはごめん(笑)

では 明日 明後日…の

『新聞』 楽しみにポストの前で待っています(爆)

かつ | URL | 2011年09月20日(Tue)18:09 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

今は見かけないけど、かつて実家に三面鏡があったなぁ、、、
藍香さんに混ざっていていただければ、「三面鏡コント」になる?

その音が涼やかだとますます、鈴は被虐心を刺激しますね。
だって、まともな所に鈴を着ける主ではありませんから、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月20日(Tue)18:53 [EDIT]

かつさん、ありがとうございます

当地は、急に気温が下がりましたし、雨雨雨、の一日でした。
台風と前線の影響なのでしょうが、紀伊半島の皆様には、
大きな被害がないよう、祈るばかりです。

「新聞」並に毎日綴る事ができればいいのですが、
「ほぼ日刊、SМ新聞」が現状であります。

かつては、真面目(?)にSМブログだったのですが、
いつの間にやら、ボケとツッコミ、アホとドジ。
これがメインテーマになってきたようです。
明日も明後日も、、、、、、
主が出張から戻るまでは、SМブログではありませんが、
とりあえず、毎日お届けできると思いますので、
アホボケブログをお楽しみください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月20日(Tue)19:09 [EDIT]

マリオネット

歌います・・・・。。。出だし何でしたっけ?。

茶 | URL | 2011年09月21日(Wed)00:11 [EDIT]

茶さん

Boowyかしら?
当然私は、Boowy後の世代ですから、、、よく知らね。
もしかして、、、、もてあましてるfrastration~かしら?
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2011年09月21日(Wed)21:01 [EDIT]