FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ファーストクラス

御主人様にはご満足いただいたの違いない。
明日からご出張という事もあるだろけれど、
疲労困憊という状態でもあるかもしれない。
早々とベッドでお休みだ。


ハルさん、凄いリキ入ってたでしょ。
「なによぉ、レイさんだって凄かったわよ。」
だってさぁ、うまくいけば、明日から一緒に北海道に行けたのに、
指を咥えて待ってなくちゃいけないのよ。
「それだけ?」
それだけじゃ、、、ないかもしれないけど、、。
「私も、きっとレイさんと同じ考えだわ。
 だって、札幌にはススキノがあるのよ。」
それは、ご接待で楽しくお酒を飲む事だってあるわよ。
「そして、卑猥に飲む事もね。」
でも、私達、それをどうこう言える立場じゃないわ。
「そう、だからこそ、私達、がんばったんじゃない。」
うん、、、もう、女を見るのもイヤだ、、、ってくらいにね。
「でも、男の人って、一晩寝れば、すぐ元気になるのよ。」
そうなの?
「たぶん、そうよ。
 だからさ、明日空港にお見送りに行った時にね。
 又、徹底的にご奉仕するってのはどう?」
ファーストクラスの待合室で、、、
どこで?
「ん~ん、ファーストクラスの待合室なら、可能なんだけどね。」
えっ、そうなの?ファーストクラスの待合室って個室なの?
「知らないの?」
知らないわよ、いつもエコノミーだもの。
「ファーストクラスの待合室にはね、SМの個室だってあるのよ。
 縄も鞭も蝋燭も最高級ブランド品。
 申し込めば、客室乗務員がお相手してくれるのよ。」
へぇー、さすがファーストクラスだね。
「南マレーシア航空は最高よ。」

もう、こんなバカ話、止めにして早く寝よ。

サウスマレーシア、略してSМ航空、って言いたいんでしょ。



            2011年9月18日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさんはるさん・・・・。綺麗

ふふふファーストクラスでね。へ~台風で行けるか?二人で、客室乗務員に化ければ良いんじゃん

チャ | URL | 2011年09月21日(Wed)12:39 [EDIT]

気をつけて。

こんばんは。今夜から明日にかけて、台風がそちらを直撃するみたいです。四国の私も家は大丈夫でしたが、近所は冠水しました。お二人はマンションみたいなので大丈夫だとは思いますが、お気をつけて。

れんたん | URL | 2011年09月21日(Wed)18:42 [EDIT]

茶さん、

まぁ、これは18,19のお話ですから、
今頃主は、ススキノで、、、、だと思います。
明日、飛行機が飛んで、無事戻ってくる事を祈っている私です。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年09月21日(Wed)21:05 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

今回の台風は、雨も風も強かったようですが、
前回のようなノロノロ台風ではなくてよかったです。
本日私は、出先からの直帰でしたので、
報道のような帰宅困難的戸惑いもなく、楽勝でしたよ。
今、雨風は弱まっていますが、はてさて小康状態なのか、過ぎ去ったのか、、、。
れんたんさんも、被害もなく何よりでした。
今回の台風で被害を受けた皆様にお見舞い申し上げますと共に、
これから近づくであろう北日本の皆様、そして、地震被害のあった地域の皆様には、
よりいっそうの、警戒をお願いいたします。

ところで、、、、
自販機でウルトラマンコーラは見かけたことがあるし、
なぜか100円なので、子供たちは競って買っているようですが、
その世界は、ちょっと着いていけねぇ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2011年09月21日(Wed)21:18 [EDIT]

南マレーシア航空

ぶぶっ(笑)

ファーストクラスきっと満員なんだろうなぁと密かに思う
藍香でした

藍香 | URL | 2011年09月22日(Thu)14:50 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

あのぅ、こんな漫才ネタはけっこう色々ありまして、
そのうち、ヒマネタとしてご披露しようかしら、、、
それとも、新しいカテゴリーで、「アホシリーズ」とか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月25日(Sun)18:40 [EDIT]