FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

プレゼンテーション

「指は使うな。手はケツの上。脚を開け。
 よし、濡らせ。」

御主人様は、そのまま、シャワーを浴びに行ってしまった。

一生懸命卑猥な妄想を続けるけど、、、、、
眼を閉じる、、、
この態勢で、股間を濡らせかぁ、、、、。
何とか御主人様のご期待におこたえしたい、、、。
頭のてっぺんが白くなって、妄想本能が脳全体を占領する、、。
、、、
、、、御主人様、もう、、それだけは、、お許しくださ、、、






バスタオルを肩に掛けただけの御主人様の指先が、
私と、ハルさんの股間で遊んでいる。

「よし、ハル、お前の妄想を話してみろ。」

「はい、私、全裸、首輪、四つん這いで、
 御主人様の出張にご一緒したんです。
 飛行機では、ペットじゃなく荷物扱いでした。
 飛行機の荷物室ってとっても寒いんです。
 寒さをこらえる為ご許可いただくことなくオナニーしました。
 千歳空港での荷物のターンテーブルでは、
 たくさんの皆さんに体を晒して、3周もしたんです。
 でも、それからは、ちゃんと牝犬としてお仕えできました。
 沢山の人が行きかう札幌の駅前もしっかり四つん這いで、
 御主人様と一緒に歩く事ができました。
 ご一緒したあの会社の秘書さんは素敵でした。
 私の前に湯のみを置こうとして、慌ててお皿に変えてくれたんです。
 喉渇いてるでしょ、って。」

「よし、ハルのプレゼンを採用する。
 褒美だ。テーブルに手をついて、ケツを突き出せ。」
 、、、
 、、、、、、、、

「御主人様ァ、あっ、ありがとうございますぅぅう。」
ハルさんが、御主人様のドクドクと一緒に崩れ落ちた。




あのぅ、、、御主人様、、、、。
私のプレゼンテーション、まだなんですけど、、、、。

「出張中さぁ、朝から晩まで忙しくてな。
 明日からの連休、どこに行くかとか、何して過ごすかとか、
 どんな調教をするかとか、何にも考える暇がなくてな。
 だから、お前たちに妄想プレゼンさせたんだ。
 明日は、牝犬調教に決定。
 まぁ、レイの妄想は、聞かんでも分かるような気がする。
 卑猥で、過激で、でも、現実的には実現不可能、、だろ?」


あはっ、、、完全に見透かされているようだ。
卑猥すぎて、過激すぎて、妄想なら可能だけれど、、、、
まさに、おっしゃるとおり、、、、です。




自分の股間を濡らすだけなら、最高の妄想だったんですけど。




            2011年9月22日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な連休だったのでしょうね

これからの展開、楽しみにしています。
が、、、、
構成のしっかりしたレイさんの事ですから、
当然、今回の未発表「プレゼン」も、ネタになると、期待しています。

えんきよ | URL | 2011年09月26日(Mon)10:06 [EDIT]

どんな妄想だったのか、知りたい気もします(´∀`*)ウフフ

薫 | URL | 2011年09月26日(Mon)10:48 [EDIT]

えんきよさん、ありがとうございます

「プレゼン」が今後のネタになるかどうかは、
読者の皆様の反応で、、、、と思っていましたが、
うん、ネタになりそうですね。
所詮、妄想ですから何の脈絡もないのですが、
しっかり「物語」風にまとめて、いつか、ヒマネタで使いますね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年09月26日(Mon)18:59 [EDIT]

薫さん、お久しぶりです

こちらに本拠を構えておられたのですね。
存じ上げず、申し訳ありませんでした。

>どんな妄想だったのか、、、、、
しっかり、ツボを押さえていただいて、感謝です。
だれも反応していただけなかったら、サラッと流そうと思っていたのですが、
後日、ヒマネタ的に使いますよ。
でも、どんな風にしようかしら、、、
できれば、SМ的にもお洒落にまとめたいなぁ、、、
って、もう、先の事を考えている私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月26日(Mon)19:07 [EDIT]

プレゼン

「プレゼンテーション」その言葉だけで、レイさんもすっかり社会人なんやねぇ、
って、そんな気がしました。
だって、プレゼンって認められてナンボやん。
ヒマネタ妄想編、ちょっと楽しみ。
そんじゃ、又。
 

OL28号 | URL | 2011年09月26日(Mon)21:01 [EDIT]

OL28号さん、ありがとうございます

「プレゼン」に反応するって事は、OL28号さんも、すっかり社会人、ですよね。

一言!!、今日は牝犬御調教の前フリでありまして、
けっして、私の未発表プレゼンがメインではないのであります。
ねんのため。

そんなこんなで、中途半端な大阪弁コメント、ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年09月26日(Mon)21:38 [EDIT]

やっと、就職決まりました。

オープニングスタッフに応募して合格って感じです。まだ建物は、建設中ですけど~11月オープンします。?ホームセンターですけど~どうぞ遊び程度に買いにきてね。 露出プレーも、どうぞ御自由にしてください。

茶 | URL | 2011年09月27日(Tue)01:23 [EDIT]

茶さん、

就職決定、おめでとうございます。
>露出プレーも、どうぞ御自由に、、、
監視カメラの位置とその方向を詳細に教えていただけたら、、。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年09月27日(Tue)20:12 [EDIT]