FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

歩きション

昨晩のハルさんのプレゼンが採用されて、
今日、私達は、牝犬で過ごす事になった。


通行止めの柵の隙間から、車は廃道を登っていく。
何年か前、バイパストンネルが完成して今は使われていない道だ。

前ボタンのワンピースを脱いで、
御主人様に首輪を着けていただいて、私達は牝犬奴隷になった。
御主人様がリードを引いている。
「ほら、小便していいぞ。」
でも、止まっていただけない。
「何してる、早く小便しろ。」
それでも、御主人様は歩みを止めない、、、、。
歩きションはつらい、、、、ましてや、、、、

立ちションでもない、座りションでもない、
片足を上げてのオシッコでもない、、、。
歩きションなの?
後ろ足を広げるようなガニ股で、、、
オシッコを垂れ流しながら、必死で歩く。

「おぉ、よくできたぞ。」
歩きションのご褒美に、首の下、頬、頭を撫でていただく。
牝犬達は、お尻を振りながら、御主人様の掌を舐める。

「あぁ、そうだなぁ、浣腸器を持って来ればよかった。
 なっ、お前たちもそう思うだろ。」
いや、あんまり、、そうは思わないけど、、
それでも、お尻を振って、尻尾を振る仕草、、、。
「そうか、そんなに歩きグソしてみたかったのか。
 失敗したなぁ、、、、。
 あっ、なにも浣腸する事はないんだよな。なっ?」

御主人様がリードを強く引く。
がに股四つん這いで、又、散歩が始まった。

でも、これだけは難しい。
四足歩行しながら、歩き自然排便なんて、、、。

一応、努力はしたけれど、、、、、、。




            2011年9月23日 朝の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩きション・・・・これ一発変換しました・・・

歩きションのご褒美なんかいいなぁ。

歩き自然排便・・・藍香絶対無理です。便秘なんです。

でも後ろから見てみたいです!

藍香 | URL | 2011年09月27日(Tue)12:37 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

>歩きション・・・・これ一発変換しました・・・
ふふふ、甘いな、、、なんと歩きグソ、も一発変換なのだよ。
って事は、どちらも一般的な用語なのだろうか?
単に、コンピューターが賢いだけなのだろうか?

そんなこんなで、思わず「歩きション 歩きグソ」でGoogle検索した私。
このブログが引っかかったのは当然だけど、
けっこう大量の、、、、、アホじゃ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2011年09月27日(Tue)20:25 [EDIT]

ご無沙汰です

毎回読んでるけどお二人とも羨ましいですね
そして妄想力すごいですね
またきます

さぁや | URL | 2011年09月28日(Wed)00:31 [EDIT]

さぁやさん、ありがとうございます

主の発想は、私には到底ついていけません。
どこからあんなことを思いつくのかしら、、、、。
さぁやさんの、おまる椅子にも、思わず感激してしまった私です。
主も、日曜大工で作ってくれないかしら、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2011年09月28日(Wed)18:24 [EDIT]