FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

肉便器

ハッと目が覚めた。寝過ごしてしまった。
ベッドでは、朝のご奉仕の後、ハルさんが御主人様と繋がっている。

「レイ、からだの調子でも悪いのか?」
私は、オチン様の後処理をしながら、首を振った。


「御主人様ぁ、おトイレよろしいですか?」
「あぁ、俺も小便したくなった。」
そうおっしゃいながら、御主人様の顎が私を指し示す。
「はい。レイ、来なさい。」
これで、今日の流れは決まったのだろう、、、。
かしこまりました、、、、ハル、、、様。

バスルームの床は冷たい。
仰向けの私の顔に向かって、御主人様とハルさんの立小便だ。
必死に口で受けとめようとするけれど、
鼻にも流れ込んできて、、むせてしまう、、、、。


「ハル、飯食いに出かけるか。ただし、股縄でだぞ。」
「ありがとうございます。御主人様。でも、レイはどうします?」
「バーカ、肉便器抱えて飯を食う訳にはいかんだろ。」

私はまだ、バスルームの床でボーっとしている。
玄関の鍵の掛かる音がして、急に静かになった。
しばらく、天井を見上げてから、自嘲気味につぶやいた。
どーれ、便所掃除でもしようかしら、、、、。
シャワーのお湯が気持ちいい。
そうそう、トイレはいつも綺麗にしてなくちゃね、、、。


玄関に伏せしてお帰りを待つ。長い長い時間が過ぎた、、、。

お昼近くなって、お二人がやっとお戻りになった。
「御主人様ぁ、もう我慢できません。
 これ、、使っていいですか?」
「バーカ、玄関汚すなよ。風呂場でなら使っていいぞ。」

私は肉便器、、、、
ハル様の股縄を解く。
「ほら、レイ、早く肉便器になってよぉ。」
ハル様は、私の後頭部を押さえて股間に引き寄せると、
そのまましゃがみこんだ。
オシッコの勢いが、喉を刺激する。
オエッてなりながらも、必死で飲み込んでいる。
「おぉ、いいなぁ、小便版イラマチオ。」
「御主人様、先に使っちゃって申し訳ありませんでした。
 御主人様もどうぞ、お使いください。」
「ハル、男のチンポコの構造を知ってるか?
 いきり立ってる時は、小便は出ないんだ。」
「はい、申し訳ございませんでした。」
ハル様は、私の顔面に股間を押し付けたまま、
御主人様のオチン様を咥えている。
「レイ、ハルの小便の後処理もしっかりやれよ、
 最近の便所はトイレシャワー付が当然だからな。」

オチン様をほおばるハルさんの股間が目の前で揺れている。
私は、必死に、舌を伸ばしている、、、、。







賢治様のマンションからの帰り道、、、。

ハルさん、今朝どうして起してくれなかったの?
「何言ってるの。起きなかったレイさんが悪いんだわ。
 元々、朝のご奉仕は私の役目だったのよ。」
そっかぁ、、、、、、

そういえば、今日は鞭も縄もなかったねぇ。
明日から又、会社が始まるから、ご配慮いただいたのかなぁ。

ハルさんが、じっと私を見つめてこう言った。
「レイさんって、つくづくMだね。
 あれだけ堕とされて、それでも感謝なんだ。
 私、レイさんのMに嫉妬しそうよ。
 家に帰ったら、あのものさし鞭使ってあげようか?
 明日会社に行けないくらいに、鞭打ってあげようか?」
うん、、、、今晩は堪忍してくれる?
今度、御調教のない日にお願いします。

「あぁーイライラしてくる。このアホマゾ!!」




            2011年9月25日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よおアホマゾ

そっかぁ、礼の方がまぞ性質は上何ですね~俺も、はるさんと一緒に成って虐めたくなった?。

茶 | URL | 2011年10月02日(Sun)10:00 [EDIT]

ドキドキしながら

昨日のエントリーとその画像、
これヤバクない?、なんてドキドキしながら見てましたけど、
そんなコメントもなかったようなので、まぁ、私だけだったのかしら。
それとも、皆さん、あの程度は見慣れているの?

主様のご命令とはいえ、ハルさんのSが増えている?
そんな気がした今日のエントリーでした。

私、誰だか分かります?
 

81 | URL | 2011年10月02日(Sun)17:43 [EDIT]

茶さん

主と、ハルだけで精一杯ですので、
茶さんの入る余地はありませんヨォ。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年10月02日(Sun)18:24 [EDIT]

81さん、ありがとうございます

>私、誰だか分かります?
違っていたらごめんなさいですけれど、
どう考えても、99さんですよねぇ。

昨日の画像は、、、
私自身、使っていいのかなぁって、ドキドキでした。
ハルは、「詳細に描いている訳ではないので問題なし」って言っていましたけれど。
確かに、読者の皆さんからも、当局からも、
特別な叱責もなかったので、まぁ、そんなものなのでしょう。

ハルのSキャラは、、、あのお盆以来、、、。
ハルのSキャラが増えたのか、
私のМキャラのせいなのか、、、、、?
後日、、エントリーします。たぶん。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年10月02日(Sun)18:36 [EDIT]

深化と開花

ご無沙汰致しました。

実は私がこのブログを『しっかりと』読み始めたのは、わたしがあの娘とバーチャルで仲良くなった後です。ですから、今回のような小便器調教は今回が初めてなのかどうかわかりません。
ですが、お3方の関係が深化するにしたがって、レイさんのM女としての資質、ハルさんのM・S両性の資質が、どんどん開花しているように私には感じます。

実は今回のエントリーを読みながら、『そこまでやるか…レイさん可哀相』との思いと裏腹に身体に熱い欲情がたぎるのも感じました。私もSの端くれですね。

私が思うにレイさん・ハルさんは大変、理性的な女性のように思うし、主さんは、お二人の将来も見据えておられるように感じるので、実際には『ドロドロ、グズグズ』の関係まで堕ちないとは思いますが、お3人がそうなる妄想を私は少ししてしまいました。


めっきり涼しくなりました。野外露出調教時には風邪などにお気をつけて。ではまた。

れんたん | URL | 2011年10月03日(Mon)18:10 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

深化なのか進化なのか、開花なのか怪化なのか、
よくわかりませんけれど、
とても鋭いコメントをいただいたと、恐縮いたしております。
ハルとは、土日にもいろいろあって、
私なりに感じた事がありました。
今週中には、ブログでお答えいたします。

野外露出調教があったら、風邪をひかないように、
一生懸命走って(逃げて?)、体を温めるようにします。

れんたんさんも、お体お大事に。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年10月03日(Mon)18:47 [EDIT]