FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

共通支出

「もう冷酒の季節は終わりなのかなぁ、、、
 安売りしてたから、買ってきちゃった。」
300mlの冷酒を、1ケース買ってきたハルさんが、
私にレシートを差し出した。

なになに? それを二人の共通支出にしろって事?
「まぁ、いいじゃない。だって今日は『日本酒の日』よ。」

酒、酌、酔、醸、、、、、
お酒関連には必ず「酉」があって、
酉は、鼠、丑、寅、、、と数えると、10番目で、
10月からは新米ができてきて、お酒の醸造の準備が始まる、、、
だから、10月1日は『日本酒の日』という事らしい。

共通支出にしたって、全部ハルさんが呑んじゃうんでしょ?
「そんな事ないわ。レイさんも、もちろん呑んでもいいのよ。」
でも、私そんなに呑めないし、、、

ハルさんが、不気味な微笑でこう言った。
「レイさん、このビンの形、ちょうどいいと思わない?」
何にちょうどいいのよ?
「口で呑めなかったら、お尻で呑んでみたら?」
あのね、お尻はダメよ。
「どうして?」
大腸直腸で直接摂取したら、たちまちアルコール中毒よ。
「ふ~ん、、、、、」

この時、気づくべきだった。
だって、この『ふ~ん』は、御主人様と同じ響きだ、、

「ふ~ん、じゃぁ、中身がカラなら、OKって事よね。」

いや、そうじゃなくてさぁ、、、、、、






あのお盆休みの時以来だろうか、
そんなハルさんがけっして嫌いじゃないのだけど、
最近、ハルさんのSキャラ頻度が増したような気がする。

もちろん日頃は、今までの生活と何も変わっていないし、
ご命令がない限り、
御主人様の前では、従順な牝奴隷のハルさんだけれど、、、、。

あぁ、そうかぁ、御主人様が、ハルさんのSキャラを引き出して、
それを御調教に使っているのかなぁ。

それにしても、御主人様 > ハル > レイ、、、
こんな構図が、はっきりしてきているようだ。



ちゃんとお尻を突き出しなさい、力を抜いて!!、、
「ほら、お尻を突き出して! 力を抜いて!」
ハルさんに言われて、ハイ、なんて返事しちゃう私。
ハルさんの指が、私のアナルで遊んでいる、、、。
「ゆっくり、息を吐いて、、、そう、もう少しよ、、、。」
小瓶とはいえ、お尻に刺さった冷酒のビン、、、、、
、、、、困ったもんだ。

一番の問題は、、、、、
そんな自分を嫌がっていない私自身かもしれないけれど、、、。






結局、冷酒は共通支出になった。
私も呑んだ、、、という事で。




            2011年10月1日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ビン

締まりが良いと割れますな

双角 | URL | 2011年10月06日(Thu)13:35 [EDIT]

双角さん、ありがとうございます

そんなに締りがよかったら、、、、
なんて書きかけて、かつてのショートショートを思い出しました。
お返事代わりに、、、

  ************************
  鍛錬

   牝奴隷に鍛錬を命じた。
   今では、バナナはもちろん、キュウリもナスも、
   簡単に食いちぎる事ができるようになった。

   怖ろしくて、、、、使えない、、、、、。

  ************************(掌編物置)より

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年10月06日(Thu)18:33 [EDIT]

ほほう~はるさん・・・・。結構やりますなあ

立ち位置に一言。主・はるさん・俺(茶・ブログ)リスナー・礼だろ。それと俺は、巳年です。

茶 | URL | 2011年10月06日(Thu)22:10 [EDIT]

茶さん

おっしゃるとおり、順位が違いました。
私、読者の皆様のもっともっと、「下」でした。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年10月07日(Fri)18:38 [EDIT]