FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

「野グソ、野ションベンは、キャンプンの基本。」
そんな御主人様の講習を聞きながら、
紅葉の始まった散策路を歩いている。
「山道を歩く時の隊列は、
 元気なヤツが先頭、事情のあるヤツが次、リーダーが最後。」
そんな御主人様の教えに従って、
土の香りの散策路を歩いている。

30メートル程の前方を、元気なハルさんが歩いている。
私の後ろには、御主人様。事情のある私が真ん中だ。
私の事情は、、、、、下半身ハダカ、、、という事。
トレーナーの裾をズリ下げたところで、所詮半ケツ状態だ。
御主人様は、坂道でその半ケツを見上げながら、
散策を楽しんでおられるに違いない。

「こんにちはぁ。」
前方から、ハルさんの大声の挨拶が聞こえた。
私は慌てて道をはずれ、木立の陰に身を隠す。
ご家族連れらしいキャンパーが、道を下っていった。
もう、それだけで、私の胸のドキドキは止まらない、、、。

「ようし、次は展望台まで、レイが先頭。」
やっと、ジーンズを返していただいて、
私が先頭、ハルさんが『事情のある2番手』になった。


展望台の東屋脇で、キャンプの基本どおり、野ションベン。

「あぁ、一つ言い忘れてた。
 キャンプの基本は、野セックス。正式名称は、、青姦かな。
 ハル、展望台入り口の看板の所で監視!」

今年の紅葉は、、、そんな余裕は、もちろんないけど、、、
紅葉が、少しずつ麓に下りていく様子がよく見渡せる、、
そんな風景を見ながら、
東屋のテーブルに手を掛けて、お尻を突き出している。

「大声で喘いでもいいぞ。木霊が返ってきたら最高だな。」



「こんにちはぁ。」
遠くから、ハルさんの声が聞こえた。
足首まで落ちていたショーツとジーンズを慌ててたくし上げる。

女子大生らしい3人組が、「わぁ、綺麗ぃ」なんて、
キャピキャピ言っている。
御主人様も、カメラのシャッターなんぞ押してあげたりして、。
私は、、、、、彼女達をにらんでいる。
もう少し、もう少しで、、、、イキそうだったのにぃぃぃ。


「次は、レイが監視役!!」
ハルさんがイソイソとジーンズのファスナーに手を掛けている。




おれのれぇ、アホ女子大生めぇ、、、
展望台入り口の看板を蹴っ飛ばして、そこにしゃがみこんだ。

じっと耳を澄ます。
ハルさんの「喘ぎ木霊」は、、、、

、、、、、、、聞こえない、、、。






            2011年10月9日 午後の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
愉しい面白い(≧~≦))ププッキャンプですね

何処の、キャンプ場ですか~はるさん・・・・。すっかり自分のストレス解消にれいさん使って良いですね。僕もれいさん使って遊びあ~す。

茶 | URL | 2011年10月14日(Fri)08:09 [EDIT]

お久しぶりです

かつてのエントリーに、オシッコは、登山用語では「お花摘み」
なんて書いてあったと思いましたけど、
「野セックス」の登山用語はないのかしら、、。

ケイ | URL | 2011年10月14日(Fri)15:51 [EDIT]

茶さん

まぁ、今回は、ハルの意地悪というより、
私が、グズで、間が悪い、そんな感じでありました。
なんとなくいつもそうなんだけど、、、。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年10月14日(Fri)18:15 [EDIT]

ケイさん、おひさしぶりです

ん~ん、「お花摘み」は、その格好から、
女性用に名付けられた言葉らしいです。

思わず妄想です。
厳選登山用語辞典、、、
 天体観測、、、、女性が仰向けで、、、、
 落し物拾い、、、女性が後ろ向きでお尻を突き出して、、
、、なんて、48種類書くのかぁ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年10月14日(Fri)18:22 [EDIT]