FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

オーラルセックス

先日のあの記事読んだ?
「オーラルセックスで咽喉がん急増、って記事?
 うん、読んだよ。
 でも結局は、子宮頸がんの原因のHPVウィルスが、
 男性に感染して、って事でしょ。
 私達がしっかりしてれば、賢治様は大丈夫よ。」
うん、そうだよね。
でもさぁ、私、、見出しだけ読んだ時にね、、、。
「あぁ、分かった、
 フェラチオ御奉仕できなくなる、って思ったでしょ。」
うん、それとさぁ、これって実験結果かしら、統計かしらって。
「バッカじゃぁない。
 でも、どれくらいアホなのか、聞いてあげるわ。」

牝奴隷を使って、動物実験するのよ、、、、
フェラで咽喉がんになるっていう実験はどうするのかなぁって。
マウスを使って動物実験って訳には行かないだろうから、
牝奴隷に、毎日20時間、365日、
ディルドーをフェラさせるのかなぁ、、、、、、
なんて思ったのよ。
「素敵な実験だけど、、、、がんになる前に、気が狂うわね。」

統計だとしたらさぁ、
喫煙暦と毎日のタバコの本数の設問と一緒にね、
フェラ暦と毎日のフェラ時間なんかも質問されちゃうのよ。
「ん~ん。統計学的には、ちょっと違うわね。
 統計的に、フェラで咽喉がん、を証明するんだったらさぁ、
 そのまえに、国民全体のフェラ人口の調査が先よ。
 まぁ、それだとしても、何の科学的根拠にもならないけどね。
 コウノトリの繁殖地では女性の妊娠率が高い、
 そんな結論でよければ、いくらでも統計で遊べるけど。」

あぁ、そうだね。
アナルセックスしているご夫婦は子沢山、みたいなもんか、、。
「そうなの?」
いや、知らないけど、、、、、。

「やっぱ、レイさんは素敵なアホだね。」

うん、お褒めの言葉、ありがと。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良いなあ~二人の高学歴のエロ会話です。

実験の報告してくれよ。栗山千明昨日のドラマよっかたよ~観てるかな?そういえば、タイムリーなタイミングで深津絵里も見たけど~やっぱし良いですねえ。

茶 | URL | 2011年10月28日(Fri)08:31 [EDIT]

物凄く真剣に読んでしまいました
藍香もアホでしょうか・・・
今、喉痛いのですよね、イマラチオで・・・・

藍香 | URL | 2011年10月28日(Fri)14:52 [EDIT]

こんばんは

フェラで咽頭がんとは別バージョンですが。。。
最近、男性の髭に毛ジラミ急上昇中という話を皮膚科のドクターの講義で聞いたことがあります。

陰毛にしか生息しなかったらしい毛ジラミが、ということはやっぱりオーラルセックスのせい。。。みたいな。

咽頭がんといい、不思議な世の中になってきましたねー。




柚弥 | URL | 2011年10月28日(Fri)18:59 [EDIT]

茶さん

私、あまりテレビ観ません。
Yahoo、Live、、ニュースなど読んでると、
ブログネタ、たくさん転がっています。
まともに読まずに、ヤブニラミですけど。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年10月28日(Fri)20:34 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

先日、我が家にも来ましたから、
明日あたり、藍香さんのお宅にも行くと思います。

「国家統計局の者です。
 ブログを拝見しまして、、、、
 統計にご協力いただけないかと、、、。
 フェラ暦と毎日のフェラ時間を教えてください。
 、、、
 あぁ、なるほど。
 で、そのうちイラマチオはどのくらいですか?
 、、、
 あぁ、なるほど、ご協力ありがとうございました。」

あのぅ、何の為のアンケートなんですか?

「いえ、まだお教えできません。国家機密ですから。」

ってね。
 

Ray | URL | 2011年10月28日(Fri)20:37 [EDIT]

柚弥さん、ありがとうございます

虱?、(あぁ、シラミってこう書くんだぁ、、)
かつて、映像で観た終戦直後のDDT散布を思い出しました。
男性の頭髪シラミは、女性のせいなのですかぁ?
オイオイ、単に風呂嫌いの男の話じゃぁないんかよ。
今では禁止薬剤らしいけど、そんな男には、どんどんDDTしちゃえ!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年10月28日(Fri)20:49 [EDIT]

子宮の方も気にしよう。

子宮がんは子宮頸がんと子宮体がんに大別されます。特に子宮頸がんは罹患率・死亡率とも低年齢化の傾向に。あなたの子宮を守るためにも「子宮がんリスク度」をチェックしてみましょう。二人とも使われる度に危険が伴うことに気にしようついでにエイズもね。
 二人とも奴隷であって恋人ではないからね主が他で女創ってもお咎め無いのかね~

茶 | URL | 2011年10月29日(Sat)15:47 [EDIT]

茶さん

毎年、主も含め、しっかり検査を受けている私達であります。
なんらご心配なく。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年10月30日(Sun)20:01 [EDIT]

フェラで咽喉がんになるのは、男性のものを深くくわえ過ぎなのではと思いました。
もっと先っぽをくわえるというか、舌を使ってご奉仕すればいいのにって思ってしまったんです。

お尻でしているご夫婦は子沢山…とは知りませんでした。
性生活について、まだわからないことが多いなぁと感じます。

義妹に再びお尻に「性教育」を願い出る屈辱…そのほうがよほど理解されないかも知れませんが…
でも、お尻をお仕置きされるシーンは、女優として演じてみたいと思うんです。

佐知子 | URL | 2011年10月30日(Sun)21:12 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

先日、上司に言われました。
「謝罪する時は、ひたすら電話だ。
 メールやファックスはだめだ。証拠が残るからな。」
まぁ、後日の言い逃れや、処世術なのでしょうけれど、
佐知子さん、メール、残しちゃいました?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年10月31日(Mon)19:47 [EDIT]