FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ザンパン

先輩に初めて言われた時には、びっくりした。
「オイ、残飯食いに行くぞ。」
ザンパン?

残業飯の事だった。

最近はしっかり覚悟している。
ザンパンを食べるって事は、
仕事の終わりは11時を過ぎるって事なんだよォ
まぁ、終電前には終わろうな、って、、、、。


ザンパンは嫌いだ。
ザンパンを強制されるのは、もっと嫌いだ。
ザンパンを食べに行く暇があったら、
その時間、仕事して、ちょっとでも早く帰りたい。
 乳飲み子がオッパイを吸いに来る、、、、
私の自宅には、お腹をすかせた一人娘が待っているんだぞ、
その娘はさぁ、、、、
私がちゃんとご飯を作ってあげないと、
お酒と酒の肴で夕食終わり、ってな娘なんだぞ。
乳飲み子を抱えたシングルマザーは、苦労が耐えないんだ。
終電で帰ると、乳飲み子がオッパイを吸いに来る。
、、、酒臭い息をして、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさん淡麗飲むかなあ~

糖質ゼロの零!明日も日曜日かビール売れるかなあ~

茶 | URL | 2011年11月05日(Sat)23:57 [EDIT]

茶さん

あんまりビールの糖質がどうのこうのって気にしてません。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年11月07日(Mon)20:16 [EDIT]

http://s.ameblo.jp/tokai-zawameki/

はじめまして

ここではまだ書いてないんですが
拝見してました

子供がおられたんだね
素敵な内容で羨ましい限りです

かいと | URL | 2011年12月15日(Thu)21:55 [EDIT]

かいとさん、初めまして

娘? 子供?
ハルのことかしら?
年齢的には一つ下ですけど
ハルは牝奴隷の先輩であり、処世術を心得た人生の先輩風であり、
料理のへたくそな酒飲み娘であり、
同じ屋根の下で暮す同志であり、
時として、ビアン的女であります。

コメントの意味が分かりませんでしたが、こんなお答えでいいかしら?

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年12月16日(Fri)19:26 [EDIT]