FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

露出調教

先日、顧客先から会社に戻る地下鉄での事。
午後の中途半端な時間帯、電車はすいている。

電車の出入り口にたたずむ若い女性。
パーカーのフードを頭からかぶり、じっと外を見つめている。

電車が動き出し、外が暗くなる、、、
彼女は、パーカーのファスナーを下ろして、
それを左右にちょっと開いた、、、。

ドアのガラスに映った彼女の姿が、私の角度からよく見える。
犬の首輪が最初に目に付いた。そして、乳首、乳房、、、。

おもわず、辺りを見回す。AVの撮影、、ではなさそうだ。
ってことは、露出?、首輪をしているから、、、露出調教中なの?
どこかから、御主人様も見つめているに違いない。
訳もなく、胸のドキドキが止まらない私。
まるで私が御調教をうけているみたいに、、、

電車が次の駅のホームに滑り込む、、。
外が明るくなる直前に、彼女はファスナーを上げた。

ドアが開く。
そのドアから降りたのは、
彼女と、赤ちゃんを抱いた女性と、背広姿の男性だけ。

電車が動き出す。
頭を巡らせて、ホームを見る。
背広の男性が彼女の腰に手をやるのが見えた、、、。
当然、ノーパン、、だったんだろうね、、
彼が御主人様だったのだろうか。
こんな逃げ場所のない公共の場での露出調教かぁ、
もし、オバサンが、キャーなんて叫んだら、、
どうするつもりだったのか。
それとも、私の視線を感じたからこそ、
パーカーを開いたのだろうか。
もしかしたら、スカートの下もノーパンだったのかな。

ホームのエスカレーターを上る御主人様と牝奴さんの会話が、
私の頭の中に聞こえてくる、、、
 「おい、あんなの露出とは言わない。誰も気づかなかったぞ。」
 「申し訳ございません。
  でも、御主人様の隣にいたOL、確かに気づいてました。
  ずーっと、目を離しませんでしたもの。」
 「そういえば、そんな女がいたな。
  今回は、初露出だったから、特別許してやる。
  次は、もっと堂々と脱げ。」
 「はい、ありがとうございます、御主人様。」
 「よし、続きはホテルに行ってからだ。
  もう、しっかり濡らしているんだろ?」




先日、ハルさんも、同じような体験をしたらしい。
「今日さぁ、電車でね、
 ロンドン鋲の首輪をした女の子、見ちゃった。
 あれって、今、流行なの?、
 それとも牝奴さんの調教だったのかなぁ?」



気づかないだけで、、、
あなたの隣の、あの娘も、、、、牝奴隷さん、、かも。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
面白い場面ですねえ

同じ境遇の方かな~ブログ出していたらみたいな~れいさん~なんで聞いて来ないのーらしくなよ。以外とターミ殿だったかもね~お仕置きです。今度見掛けたら聞いてきなさい。彼女の前に立ってコートを脱げ!下はロープで縛ってください。会うまでずっとそうしなさい。 (^-^)/因みに何線でしょうか

茶 | URL | 2011年11月10日(Thu)10:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月10日(Thu)10:46 [EDIT]

あの女、絶対マゾだ

今、昼休み、事務所の隅のソファで飯を食っているあの女、
絶対にマゾだと確信している。牝奴隷かどうかは知らないが。

俺 | URL | 2011年11月10日(Thu)12:38 [EDIT]

茶さん

詳しくは分かりませんが、
もしあれが牝奴隷の御調教だったとしたら、
けっして声を掛けてはいけないと思います。
彼女は、御主人様のご期待に応えるべく、
必死だったに違いありませんから。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2011年11月10日(Thu)18:31 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

おっしゃるとおりですね。
どうしても、調教される側の立場で、考えてしまいますが、
調教する主様も、
>腹を据えた性根が必要、、
なのでしょうね。
何かあったら、ご自身の身の安全はもちろん、
牝奴さんも護らなければいけませんものね。

私達は、公共の場での露出命令は、、、
あまりないのですが、、、
こんな事を書くと、主が、新しい御調教を考えそうで、、、
ちょっと怖ろしく、ちょっと、、、期待?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2011年11月10日(Thu)18:38 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

もし、俺さんが誠実に彼女を愛する事ができるなら、
素敵なМ女に育ててください。
もし、彼女が牝奴隷さんで、御主人様がおられるなら、
手をだしても無駄です。彼女は、御主人様しか見ていませんから。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月10日(Thu)18:44 [EDIT]

その隣の隣でニヤニヤしてるのは、奴隷藍香ですよ。

藍香には声をかけて下さいね。

藍香 | URL | 2011年11月10日(Thu)20:28 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

いえいえ、リアルにこんな場面に遭遇してしまうと、
ドキドキしてしまって、
なかなか周りの様子まで、気がまわらないのであります。
たぶん同じ角度から御主人様がご覧になっていたのでしょうが、
その隣の隣では、、
藍香さんまでは、気がつきません、、たぶん。
ポンっと肩でも叩いてくれれば正気に戻るのでしょうけど、、、。
うまく文章では伝えきれないのですけれど、
やっぱり、露出調教は第三者の目があるだけに、、、、震えます、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ

おまけ、
便秘には、これからの季節、牛蒡サラダ!!!
  

Ray | URL | 2011年11月10日(Thu)21:17 [EDIT]

その時の、れいさんの身体の反応は?

やはり疼くのでしょうね。その報告はしたのか~。そして、どう処理しましたか。

茶 | URL | 2011年11月10日(Thu)22:33 [EDIT]

不意の調教中風景に遭遇して目が離せなくなってしまった、飼育されている牝奴隷の姿。

レイさんは牝奴隷として良い表情を浮かべてたんでしょうね。

咲の管理人 | URL | 2011年11月11日(Fri)12:28 [EDIT]

そういえば

深夜帰宅するとき電車の座席で大股開いて口開けて寝てるねーちゃん、あれも露出調教かもしれん
覗きこもうと思ったりもしたけど、そっとしておいてあげよう

双角 | URL | 2011年11月11日(Fri)16:12 [EDIT]

茶さん

いえいえ、ひたすらドキドキしただけですよ。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2011年11月11日(Fri)18:21 [EDIT]

咲の管理人様、ありがとうございます

偶然なのか必然なのかは、分かりませんが、
SMサークルやクラブでセッティングでもされない限り、
こんな他人様の露出調教に遭遇するなんて、ありえないと思っておりました。
びっくり、そして、ひたすらのドキドキで、
きっと呆けた顔をしていたに違いありません。
涎は、、、流していなかったと思いますけど、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年11月11日(Fri)18:29 [EDIT]

双角さん、ありがとうございます

ナイスな視点です。
そうかぁ、あの「おねぇちゃん」は調教中だったのかぁ。
さりげなく隣に座って膝を押して注意したりしてはいけなかったのかなぁ。
>覗きこもうと思ったりもしたけど、、、、
もし、御調教中だったら、しっかり覗いてあげるのも「大人の礼儀」?
そんな気がする今の私です。、、、アホ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2011年11月11日(Fri)18:38 [EDIT]

この場を借りて

あの震災から、8ヶ月が過ぎた。
震災による行方不明者が、まだ4千人近く居られるそうだ。
ご無事を祈るなんて、口だけの慰めを言う訳にはいかない。
一日も早く、ご遺体が故郷に戻れますように。

   合掌
             レイ
 
 

Ray | URL | 2011年11月11日(Fri)18:43 [EDIT]

やっぱり、レイさん素敵です

更新は?、、、なんて気楽に訪れたら、、、。
ひそかな、「この場を借りて」。
口先だけではない、レイさんの真摯さを改めて感じました。
けっして忘れてはいけないなんて思いながら、
やっぱり、レイさんとは次元の違う私。

私も、、この場を借りて、、、、合掌。
 

みこ | URL | 2011年11月11日(Fri)20:49 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

コメントも一段落かしら、なんて思って、
密かに挿入した私だけのつぶやきでしたけれど、
気づいてくれて、感謝感謝です。
けっして忘れない、非力でも、私なりに被災地に貢献したい、
そして、こんなアダルトでも、それなりに訴えていきたい、、、、
真摯であるかどうかは分かりませんが、
私なりに、あの震災は見つめ続けていきたいと思っています。

本当に心から、、素敵なコメントありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年11月11日(Fri)21:59 [EDIT]

いわゆる露出調教というのは、そんな感じなんでしょうね。
そのような命令を実行しているM女さんの話を、よくブログで見かけるので、よくある話なのでしょうか。

私の夫が私に行っているのは、露出調教ではないようにも感じます。
でも…露出調教より何倍も恥ずかしいと、私は感じます。

義理実家へ帰省したとき、義妹の前で裸になり、お尻にお仕置きを受けるのは、どんな種類の調教なのでしょうか?

佐知子 | URL | 2011年11月20日(Sun)21:35 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

たとえば、他人様の前で露出調教があったとしても、
所詮、イキズリの他人様。
軽犯罪法や迷惑条例で捕まらない限り、その場限りの事なのでしょうけれど、
義理とはいえ、身内では、、、もう、逃げ場はありませんね。
媚びてもいけない、逆らってもいけない、、、。
ひたすらお相手のご満足いくまで、、、なのでしょうか。
М的には、それもあり、ですよね♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年11月21日(Mon)18:18 [EDIT]