FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

「レイさん、それ何してんの? 儀式なの?」
えっ?、ハルさん、やらないの?
これからの季節、絶対やったほうがいいよ。

大学時代に習った、まぁ、儀式といえば儀式だ。
パソコンを使う前に、必ず金属に触って静電気を逃がしている。

「へぇ、静電気でパソコンが壊れるの?」
そういう事もあるらしいわ。冬場は乾燥するから特にね。
USBを差し込んだ時に、静電気でマザーボードを破壊された、、
そんな噂も聞いたことがあるわ。
着る服に注意すれば、ある程度は防げるけどね。
「どうすればいいのよぉ。」
あのね、ポリエステルやナイロン、ウール、
そんな組み合わせの服だと、帯電しやすいのよ。
ポリエステル100%のフリースは、静電気の棲家。
私も一応、気を使ってるのよ。
会社に着てく服は、化学繊維の少ないものを選んでるんだから。

「へぇー。女花火師みたいな格好がいいのかなぁ。」
なにそれ?
「火薬を扱う仕事だから、静電気には凄く気を使うでしょ。
 だから、胸にはサラシを巻いて、下はフンドシに違いないわ。」
いやぁー、実態は知らないけど、
その格好で、OLは、やっぱマズイっしょ。
絹のストッキング、ガーターベルトってとこかなぁ。
正絹のお股まる開きボディスーツ?、、、
「牝奴隷がそれじゃぁ、だめよ。
 絹のボディストッキング、オープンクロッチはどう?」
オイオイ、会社に行ってる時は牝奴隷じゃぁねえし。
「あぁ、オープンクロッチなんて言わないで、
 最初から、お股まる開きボディスーツがいいね。」
正絹のお股まる開きボディスーツなんか売ってるのかぁ?
「私がプレゼントしたら、それ着て会社に行く?」
絶対に行かねぇ、、
それに、私は、服の素材って言ったんだよ。
いつから下着の話になったんだぁ?





静電気が帯電しない方法を、一つだけ知っている。
、、、全裸
ねっ、素材の心配しなくていいでしょ。


やっぱ、アホじゃ。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
静電気貯まった服を、

暗いとこで脱ぐと、凄いよ。今度の露出プレーツアーで技とためて脱ごうジャージが一番です。
電撃奴隷の礼。良いキャッチフレーズですね~

茶 | URL | 2011年11月12日(Sat)07:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月14日(Mon)15:42 [EDIT]

茶さん

静電気の放電は小型のカミナリらしいですから、
お気をつけあそばせ。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月14日(Mon)19:38 [EDIT]

最近このダジャレブログが愉しいよ

処で、お店見に来ましたか?そして、こいつか~って思った?では、また

茶 | URL | 2011年11月14日(Mon)21:15 [EDIT]

茶さん

新しい職場でがんばっておられるのでしょうね。
ご活躍を。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年11月15日(Tue)20:55 [EDIT]