FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

勤労感謝の日

ねぇハルさん、国民の祝日を決めるのって何省なの?
「そんなの知らないわ、決めるのは国会だろうけど、
 管理は、内閣府とか総務省とかじゃない?」
敬老の日や体育の日が月曜になったのに、
勤労感謝の日が月曜じゃないのはどうして?
23日にこだわる理由があるの?
「そんなの知らないわ、、、、新嘗祭だからかなぁ、、、
 一般人にはわからない事情がきっとあるのよ。」
勤労感謝の日が月曜になったら、
3連休で、しっかり御調教いただけるのにね。
「バッカじゃない。
 それじゃぁ御主人様の勤労に感謝してる事にならないわ。
 御調教がお休みだからこそ、勤労感謝の日なのよ。」
なぁるほど。御調教は『勤労』、、なんだぁ。
「あったりまえでしょ。
 それより、もっと言いたい事が私にはあるわ。」
なによぉ。
「どうして、生理の週の真ん中に休日があるの?
 国民の祝日は、牝奴隷の生理期間を避けるのが当然よ。」
なるほどぉ、賛成だわ。
牝奴隷といえども税金も年金も払ってるもんね。
「まぁ、私は、親が払っているんだけど、、。
 とにかく、牝奴隷の地位の向上が必要だわ。」
そっかぁ、、、、
ハルさん、政党でも作る?
今、流行の地域政党から始めてさぁ。
「地域政党より、ブログ政党なんてのはどう?
 政党名は、、、、『メスド党』。
 ブログで呼びかけたら100人位は、党員がいると思うなぁ。」
マニフェストは?
「当然、牝奴隷の地位の確立よぉ。」
でも、あんまり地位が向上したら、牝奴隷じゃなくなるわよ。
「ん~ん、そうだね。
 じゃぁ、新政党は無し。地下組織にしよう。
 牝奴隷さんの中には、有力議員の、、って方もいるでしょ?」
でもさぁ、牝奴隷の生理にあわせた国民の休日、、、
そんな事になったら、カレンダー屋さんが、
来年のカレンダー作れなくなるよ。
「どうしてレイさんがカレンダー業界の心配をするのよ。
 御主人様と牝奴隷が幸せな休日を過ごす、
 これこそが大命題でしょ。」



勤労に感謝するって事は、国家を巻き込んだ凄い事らしい。
地下組織が団結して有力議員に圧力をかけた途端、
大量のタンポンが送られてくるような気がするけれど、、、。


今日も言うぞ、、、やっぱり、アホじゃ。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
勤労…

確かにハードな作業もありますが、労働ではないですから(笑)

私は以前、ある写真掲示板で公開調教をしてた事はありましたが、それが記憶に残ってたのかな?
今は Mっ気の全く無かった彼女を、ひっそりと育てています(笑)

玉露 | URL | 2011年11月21日(Mon)10:07 [EDIT]

私も

メスド党か、地下組織にまぜてください。
御主人様は、有力議員ではありませんけど。

匿名さん | URL | 2011年11月21日(Mon)14:44 [EDIT]

フフフ面白いblogです。

二人のやり取りテンポも良い感じです。ネタ考えると、逆にでないから~はるさんで~ネタ考えた方が早そうだよ~モエヤンじゃなくても~二人でユニット創れば売れるんじゃね~

茶 | URL | 2011年11月21日(Mon)16:35 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

御主人様とは存ぜず、前回は失礼いたしました。

>Mっ気の全く無かった彼女を、、、
育てるのも、S様の醍醐味なのでしょうね。
彼女さんも、気がむいたらコメントくださいね。
主様の素敵な『勤労』がいただけますように♪

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月21日(Mon)18:26 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

地下組織№3で登録したいのですが、
次回は、お名前聞かせてくださいね。
(ちなみに№1はハル、№2は私です)
有力議員の、、、は、もちろん冗談です。
そんな牝奴さんでは、こっちがビビッちゃいますから。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年11月21日(Mon)18:33 [EDIT]

茶さん

文章を面白いといっていただけるが、何よりのお褒めの言葉です。
前回のコメントの「表現」にも通じるところがありますが、
虚構と真実、うまく取り混ぜて、これからもがんばりますね。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年11月21日(Mon)18:36 [EDIT]

表現方

悩むんだよね表現方で、今まで、何度老舗の、れいさん始めターミさんとかに、怒られて来てたんだよう難しいとこなんですねまあ僕は、文章力無いだけですけど

茶 | URL | 2011年11月21日(Mon)22:01 [EDIT]

私、牝奴隷労働組合の会員です(笑)

ハッピーマンデー反対派なので
メスド党には入れないけれど…

六花 | URL | 2011年11月22日(Tue)01:37 [EDIT]

茶さん

茶さんとは、おっしゃる意味が違うのでしょうが、
私なりに模索中ではあります。
後日、ブログで語ります。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年11月22日(Tue)20:25 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

うん、確かに、労働組合の方が現実的です。
時短を求めるのではなく、
無報酬、時間延長を求める労組、、。
環境改善ではなく、環境悪化を求める労組、、、。
いいなぁ、
牝奴隷労組№2にしてください。
労組本部は、沖縄にしましょう!!
いいなぁ、、、デイゴは、赤です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月22日(Tue)20:39 [EDIT]

今日は、ブログタイトルの

勤労感謝の日ですね。今日は、休日なんでお店賑わってましたね~。きつかったな~明日はお休みです。更新お願いします。あっそういえば、礼は、休日なんでよね~どちらに行かれました。そして、はるさんも学校は休みなんだねえ~

茶 | URL | 2011年11月23日(Wed)23:24 [EDIT]

茶さん

これからお店は、年末年始商戦で、休日なし、なんてことになるのでしょうね。
貴重なお休み、ゆっくりお過ごしください。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年11月24日(Thu)18:34 [EDIT]