FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

無垢

勤労感謝の日の朝、御主人様から突然のお呼びだし。
先日のアホブログをお読みになったのだろう、
こんな事をおっしゃった。
「お前達、本当に俺の『勤労』に感謝する気があるのか?」
それはもう、精一杯、ご奉仕します。
ちょっと、生理でご満足いただけないかもしれませんけど。
「お前たちが元気なら、生理は関係ない。
 究極のSM調教をしてやるから、集合。」


ハルさん、どうするぅ。『究極』よ。どんな御調教だと思う?
「う~ん、究極かぁ、、
 経血で汚れた股縄のまま、牝犬散歩、、、、。
 それとも大股開きで、股間鞭打ち連打、、経血たれ流し、、。
 どっちがいい?」
どちらかを選べ、なんて言われたらどうしようねぇ、、。
そんな話をしながら、集合場所の公園に向かう。



公園は、それこそ、小春、だ。
子供達の声が響き渡っている。
それを、ゆったり眺めるご老人の眼差しも、しっかり小春だ。
柔らかな日差しが全てを包み込んだ平和な公園がここにある。



ベンチに腰掛ける御主人様。
その前で「気をつけ」している私達、、、。
「スカートを上げろ!!」
ご命令は、それだけ、、、、、、

御主人様のご命令は、、、、、、
コートの下は、全裸でもない、股縄でもない。
普通に、ブラウス、セーター、
スカートを穿いて、下着も着けている。
、、、オズオズと、スカートをたくし上げる、、、、。



御主人様のマンションでは、
ご命令をいただくと、全裸で過ごす。
勿論、恥ずかしいけれど、
それが奴隷の務め、奴隷の常識と、
そんな御調教を、そんな躾をいただいてきた。
いつの間にか、それが当り前になってきた。
あぐら縛りで股間を晒したとしても、
羞恥と同じくらいの、快感も感じている、、、。

それがどうだろう、、、
ただ、スカートを上げるだけで、
頬が火照る、、胸がドキドキする、、、
股間を晒しているわけではない、
ショーツをご覧いただいているだけだ、
公園の他人様に気づかれる事もないだろう、、、。
なのに、この恥ずかしさは、どこから来るの、、、、、、。


御主人様がおっしゃった「究極のSM調教」、、、
その言葉を噛み締めながら、
「気をつけ」し続ける私達であります、、、。






  慣れ嫌い
  無垢を求める主なれば
  羞恥の心 今も忘れず
              レイ




              2011年11月23日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マヒ

慣れなくては進歩していかない事と、慣れ過ぎてはいけない事がありますよね。
私も彼女を育てている過程で、よくその話をします。
マヒと順応力は違います。

基本を忘れずに、変化に対応し応用する…
難しいですが、それが礎のような気がします。

玉露 | URL | 2011年11月24日(Thu)08:01 [EDIT]

無垢

あぁ、レイさんの初めての御調教の時の、
初めての御主人様の言葉が「スカートを上げなさい、。」
でしたよね。
うん、素敵なエントリーです。
 

カホル | URL | 2011年11月24日(Thu)17:19 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

確かにおっしゃるとおり、
進歩と慣れは別物ですよね。
そういう意味で、貴重な御調教だったと、
いまさらながら思う今の私であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2011年11月24日(Thu)18:37 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

さすがカホルさん、
私も忘れておりました。
確かに、初めてのご命令は「スカートをあげろ!」でした。
はい、全ての原点、究極のSM、だったに違いありません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月24日(Thu)18:43 [EDIT]

お久しぶりです

無垢でありたいと思うのですが女の業がいまさらのように首を擡げる。

初心に戻らなければなりませぬな。

短歌 素敵です。

茉央弥 | URL | 2011年11月24日(Thu)19:06 [EDIT]

茉央弥さん、ありがとうございます

ご無沙汰いたしておりました。
おかげさまで、未だに稚拙にSM短歌、詠っております。
茉央弥さんのところでも、いつの日か、逆SM短歌特集があるに違いないと、
密かに日参している私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月24日(Thu)20:25 [EDIT]

しまった。ちょっと出遅れた。

此に、コメントすること忘れた。今回は、犬の散歩でしたか~丁度良いお天気で暑かったよね~こっちは、多摩川近いですね~この前多摩川で犬と戯れて遊んでましたなあ~バリューのペットショップは子猫と子犬です。後熱帯魚です。たまに職員も入ったりしてます。大型犬用の檻も有りましたね。まあ二人とも室内用でしょう?しかし

茶 | URL | 2011年11月24日(Thu)21:14 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月24日(Thu)23:07 [EDIT]

茶さん

まぁそう焦らず、
エントリーの内容に、感ずる事、思うことがあったら、
コメントしてくだされば、それで充分です。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年11月25日(Fri)19:16 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

羞恥と慣れ、、、難しいですね。
意識的な羞恥、演技は、絶対に主はお許しにならないでしょうし、
無垢すぎても、進歩がないとお叱りを受けるでしょうし、、。
まぁ、どんな状況でも、羞恥の心は忘れずに、、
という事なのでしょうか、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2011年11月25日(Fri)19:23 [EDIT]

室内犬U^ェ^Uの処に触れてください。

最初の挨拶は、ほっといてくれて良いです。ペットショップのU^ェ^Uは~何時も寝ています。退屈してますよ。ちょっと高い買物に成るでしょうからね。二人は、広告の品に成りませんか~まあ広告に載れば広告の品になります。広告品じゃなくても、お買い得の品とか定番品です。れいさんは定番で、はるがお買い得ですね~芝けんが一匹居ますが、どうですか~

茶 | URL | 2011年11月26日(Sat)15:46 [EDIT]

茶さん

おいおい、私っしにコメ返を強制するんかい。
まぁ、和犬は好きだけど、飼う環境ではありません。
ましてや、私達が檻で人目に晒されるなんて、もってのほかです!!
それに勤労感謝の日は、牝犬調教じゃぁなかったし、、。ちゃんと読んでくれ。
さりげなく話題を避けたって事をご理解ください。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年11月26日(Sat)19:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月27日(Sun)13:44 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

過去のいろいろなご事情はあるにせよ、
いつも、「牝奴と社会人のモード切り替え」をおっしゃる主に、
今では、しっかり感謝しております。
きちんとした社会生活があっての牝奴隷ですものね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年11月27日(Sun)18:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月27日(Sun)23:51 [EDIT]

強制では、無いです。

まあ出来たらねって感じです。そっかぁ、避けてたのか~(>_<)最初の頃から~気にしてたんですよね此コメントして欲しいとこ何だけどみたいなのはあったので~ふう今日も疲れた(´ε`)。お休み

茶 | URL | 2011年11月28日(Mon)02:35 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

社会にでると、要所要所で、主の言葉を思い出します。
あぁ、あれはこの事をおっしゃっていたのかぁ、、なんて。
節目節目で、さりげなく釘を刺していただいているのでしょう。
ひたすら感謝感謝。
そして、あらためてそれを認識させていただいた鍵コメ様に感謝感謝です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年11月28日(Mon)18:40 [EDIT]

茶さん

まぁ、避けていたというより、
ペットコーナーの話は、
先日の「犬の檻を掃除する牝犬奴隷」で極まれり、、だと思っていたので、、。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2011年11月28日(Mon)18:43 [EDIT]

一ヶ月も経ってからの湖面と入れるな!って怒られそうですけど
久しぶりにお邪魔して、過去の分から読ませていただいてたら
どうしても、ここに、名前を残したい衝動にかられて、書き込んで
しまいました。

自分でスカートを上げさせる。私の調教のはじめに、必ずさせること。
たしかに、ある意味究極、ある意味原点の調教ですよね。

わかっていることながら、やっぱり、流石!です。

ムクムク(椋 無垢) | URL | 2011年12月28日(Wed)17:21 [EDIT]

ムクムク様、おひさしぶりです

はい、別の方にコメントしていただきましたけれど、
私の最初の御調教が、この「スカートをあげろ」でした。
そういう意味では、私の原点でもあるのでしょうし、
主にとっても、奴隷に原点回帰させるお言葉なのかもしれません。
ある意味、究極の御調教だと、そんな感動の公園でした。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2011年12月28日(Wed)21:20 [EDIT]