FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

会議室

喧々諤々の会議室の片隅を占めさせていただいた私。
それは違うだろ、なんて思った場面もあったけど、
指名でもされない限り、発言なんぞできない雰囲気。
まぁ、そりゃそうだ、
私ぁ、仕事の全ての流れを知ってるわけじゃないもんね、、。
なぁんて思っていたら、
「レイ君、後片付け、頼む。」
おぉ、私ぁ、後片付け要員だったのか?
まぁ、それもよし。
偉いさんの居並ぶ会議に参加させていただいただけでも、
新入社員としては破格の待遇だったに違いない。



誰もいなくなった会議室。一人片付け中、、、。
大型ディスプレーには、会議資料が映ったままだ。
オイオイ、ちゃんと持って帰れよな。
営業資料流出、なんて事になりなねないぞぉ。
ディスクを取り出し、パソコンを切る。

会議室のテーブルで、こんな妄想、、、、、

楕円形の会議テーブルを布巾で拭いている。
そっと、そっと辺りを見回す。
誰も見てないよね、、、、。

会議室の大テーブルに寝転がって、

、、、、、会議の緊張を妄想でやわらげる私、、、。




やっぱり、アホじゃ。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無駄

会議という名の無駄な時間…と揶揄される、とにかく打ち合わせが多い日本の企業。
レイさんと同じように、私も時々 妄想してます(^_^;)
居眠りよりマシだと自負しながら(笑)

玉露 | URL | 2011年12月01日(Thu)07:05 [EDIT]

え~と(¨;)れいさんが、リクルートスーツで

テーブルに横たわる。んだよね~スーツ姿でね~抱き着くよね~

茶 | URL | 2011年12月01日(Thu)07:57 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

まだまだ若輩者の私ですが、
偉いさんの出席する会議は、具体性に乏しく、時間ばかり経過します。
実務の打ち合わせのほうは、バレーボールの作戦タイムみたいに、
具体性があって分かりやすいです。
会議が終わって、何のための会議だったの?、なんていうのは最悪ですね。
まだ、会議中に、居眠りや妄想をする根性はありませんけど、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
  

Ray | URL | 2011年12月01日(Thu)19:09 [EDIT]

茶さん

ちゃんと誰もいない事、
誰も覗いていない事を、確認してからの、
テーブル妄想ですから、ご心配なく。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2011年12月01日(Thu)19:18 [EDIT]

会議室の椅子は蹴飛ばして破壊したことあるけど、
テーブルに寝そべって妄想したことはないな(笑)


その瞬間、赤外線型監視カメラが動いた。
レンズの向かう方向では、タイトミニのスーツを着た
女子社員が、会議用テーブルのう上に大の字に寝ている。
その女は目を閉じ、唇を少し開いているようだ。
モニターを監視していた男の口元が緩んだ。
「この週末は、DIYで磔製作だな・・」

晦 | URL | 2011年12月01日(Thu)23:50 [EDIT]

国立(くにたち)温泉湯楽の里(ゆらのさと)

凄く良い温泉です。これは、僕も始めてなんですが、塩サウナがあります。塩を身体に塗って溶けるまでと言う感じです。ああ女湯入りたいなあ~。エステもあって良い感じです。他に酸泉浴もあります。普通のサウナも有るよ。
れい&はるさんは塩サウナの経験ありますか。僕は、普通の温泉と露天しかありませんでしたけど~色々ありますね。

茶 | URL | 2011年12月02日(Fri)13:25 [EDIT]

晦さん、ありがとうございます

 
次の週、会議室のテーブルがX型になった理由を知る者は少ない、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月02日(Fri)18:32 [EDIT]

茶さん

どうしてここで、国立温泉の話題なのか、全然わからん。
私ぁ、茶さんとチャットしてる訳じゃぁねぇ。
まぁ、岩盤浴もいいけど。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月02日(Fri)18:36 [EDIT]

はるさんがね~

美優ちゃんのブログ見に来たよ。嬉しいo(^-^)oっす。ねえハルちゃん!美優のブログを~遡って見ると、はると礼も。まだまだ、だなぁ~って何時も思う。

茶 | URL | 2011年12月04日(Sun)17:36 [EDIT]

茶さん

何度も何度も言ってんだろ。
私ぁ、茶さんとチャットしてる訳じぁねぇっ、て。
もうそのへんにしとけ。
言ってる意味がわからねぇ。
少なくとも我が家のハルじゃぁ、ねぇ。
じゃ。
 

Ray | URL | 2011年12月04日(Sun)20:18 [EDIT]