FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

みそひと(吊)


勝手な思い込みかもしれないけれど、
御主人様が吊り調教をなさる時は、妥協がなく真剣だ。
SМ行為に痛みや羞恥があるのは当然としても、
『吊り』には、特別の恐怖がつきまとう。
他のどんな御調教よりも、命を預ける、そんな気がする。

ひたすら御主人様を信頼して、全てをゆだねる、、、。
それこそが、М女の心をくすぐる所以なのかもしれないけれど。



  ***************************

  北門に 一人佇む主ありて
  手を振り 声上ぐ
  あたりかまわず

  ***************************



-- 吊 --


 古民家に
 憧れを持つ主なれば
 太き柱と梁の故なり


 ひとばらい
 去りし仲居に目もくれず
 強度確かめ結ぶ麻縄
吊られた手首 体ささえる、、、

 慎重な今日の主の縄捌き
 吊られて浮かぶ
 我を夢想す


 全身が
 不随意筋となりにけり
 吊られた手首 体ささえる

 
 トウシューズ
 爪先立ちたるバレリーナ
 吊られた姿 それによく似て


 風鈴のごとくに吊られ揺れる我
 涼風は無し
 鞭が風切る


 荷造りをするがごとくに廻る縄
 逃げる床板
 近づく天井


 頬骨に集まる血潮感じたり
 あのコテージの
 逆さ吊りの日

解かれた縄に 陶酔の時、、、
 カラカラと
 滑車の緩む音がする
 解かれた縄に 陶酔の時





  ***************************


「みそひと」は久しぶりだ。
前回、こらえきれずに、SМ短歌から離れて「震」を詠った。
三行詩もやめて、二行詩で、私なりに、ひたむきに詠った。
SМ短歌に戻す事が不遜で、節操がないような、
そんな気がして、しばらくお休みにしていた。

長い時間が過ぎて、マゾ虫がザワザワと動き出したので、
まぁ、あれはあれ、これはこれ、なんていい訳を言いながら、
今回の「みそひと」を綴ってみた。

考えてみれば、SМ短歌を綴れるのはとても幸せな事なんだろう。
もし、被災なさった方がお読みだったら、
あれはあれ、これはこれ、という事で、お許しいただきたい。


じゃぁ、又。      レイ
 


   震災の地鳴りに震え九ヶ月
   はや九ヶ月? まだ九ヶ月?

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
預ける

「吊り」は1メートル上げようが 1ミリ上げようが、全体重が縄にかかるプレイです。
弛まない結び方で、体重を分散させ、動脈や 手足の指先の体温を常にチェックし、常に冷静である事が要求されるプレイです。
だから、冷静さを欠いた興奮状態で吊りを行う事は 言語道断です。
命を預ける(預かる)訳ですから、絶対的な信頼無くしてプレイは有り得ないとと思います。
それだけ冷静・冷徹な姿を見られるのだから、M冥利に尽きるのも頷けます。
久しぶりの短歌、懐かしい気持ちで読ませて頂きました。

玉露 | URL | 2011年12月09日(Fri)07:29 [EDIT]

吊し

吊しの「吊」字どんな状況からこの字になったのか、恐らく処刑の状況でしょうね~

茶 | URL | 2011年12月09日(Fri)13:56 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

強度やスペースの関係はもちろん、なにぶん、奴隷が二匹ですので、
一番の問題は、手間と安全管理、、、。
本格的に体が宙に浮くほどの吊りは、一年でも数えるほどですが、
この緊張感は、絶対に「なんちゃってSM」ではありえないだろうと、
そう思いながら、陶酔してしまう私であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年12月09日(Fri)19:08 [EDIT]

茶さん

漢字の成り立ちという着眼は面白いけれど、
結論は、悪趣味で怖い。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年12月09日(Fri)19:10 [EDIT]

いつもながらお見事

来週宮城に行って参ります

りん | URL | 2011年12月09日(Fri)21:25 [EDIT]

はるさんへ

僕~はるさんと飲み比べしたいですど。福小町を、出してるとこは木村酒蔵です。けど~他は爛漫に両関が出身地に会ったんですけね~それも、ご存知ですか?日本酒は、何処で、のまれてますか。旅歩きで日本酒全国ツアーしたいし

茶 | URL | 2011年12月10日(Sat)14:53 [EDIT]

りんさん、ありがとうございます

もし、お時間があったら、
あの名取市閖上をもう一度訪れてください。
どんな変貌をとげているのでしょうか、
それとも、まだ、あのままなのでしょうか、、。

宮城の友達からのメールでは、
宮城県は、着実に復興に向かっているそうです。
福島の友達からのメールには、
未だに復興の「ふ」の字もありません。

人それぞれ、地区それぞれで、
いろいろな思いはあるのでしょうが、、、。

まだ9ヶ月なのでしょうか、もう9ヶ月なのでしょうか?

宮城福島ではもう雪の便りとの事。お気をつけて。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月10日(Sat)17:38 [EDIT]

茶さん

レイが何度も言ってるだろう。
ここはチャットの場じゃぁ、ねぇ。
それに、私は自分で好きな酒を、好きなだけ呑む。
呑み比べ的くだらない事はしねぇ。  ハル
 

Hal | URL | 2011年12月10日(Sat)18:02 [EDIT]

柏レイソル良いですね

見てます?柏のレイ-ソル頑張ってますね。礼殿もはるも、善く頑張っているのわかります~祝レイですねえ~実は、Jリーグで一番気になってたの柏なのです。黄色好きなのでですけど~でも、次はどうか~日本の今年最後の盛り上がりの時は、これしか無いでえすから~今年は、得にクリスマスとか正月気分に成れない方が一杯です。僕も、です。

茶 | URL | 2011年12月11日(Sun)22:30 [EDIT]

人払い

したつもりが梁の強度を確認するために懸垂のようにぶら下がっているところを戻ってきた仲井さんとばったり…

気まずかったなぁ

双角 | URL | 2011年12月12日(Mon)10:29 [EDIT]

茶さん

私は何度も、そして、前回ハルも申し上げましたよね。
ここは、茶さんとチャットする場じゃねぇ。    レイ

Ray | URL | 2011年12月12日(Mon)19:51 [EDIT]

双角様、ありがとうございます

コメントから、、、、
双角様は、御主人様だったのですね。
数々のタメ口、失礼いたしました。

ついでに、タメを一言、、、
仲居さんに見られて、懸垂のフリをする御主人様をちょっと想像してしまい、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年12月12日(Mon)19:56 [EDIT]

いえいえ

レイさんのご主人様ではないからいーんじゃないっすか?<タメ

むしろそのほうがレイさんらしいか?(笑)

双角 | URL | 2011年12月13日(Tue)00:22 [EDIT]

双角さん様、、ありがとうございます

せっかくのお言葉ですから、
これからも、半タメ、、ということで、お許しください。
牝奴さんのご様子もたまにはお聞かせください。
牝奴さんからのコメントもお待ち申し上げております。

絞めの言葉、、、どうしたらいいのでしょう?
まぁ、とりあえず、、
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年12月13日(Tue)19:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月20日(Tue)02:49 [EDIT]

鍵コメさん

ごめんなさい、あまり興味がないので、、。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年12月21日(Wed)18:37 [EDIT]