FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

実家

「レイさん、相談があるんだけど、、。」

あらためて相談、なんて言われると、つい身構えてしまう。
なになに? 深刻な話?
「いや、そうじゃなくて、レイさん、年末、どうする?」
あぁ、それなら、私も相談したかったわ。
実はさぁ、実家の親からね、
浪人、大学時代、実家で年を越した事がないんだから、
今年くらい、年末に帰って来い、、ってさぁ、言われちゃって。

「まぁ、私も似たようなもんかなぁ。
 親父がさ、健診受けたら、再検査の通知だったらしくてさ、
 お前と過ごす最後の年末年始かもしれないぞ、
 なんて言いだして、、、」
そんなに具合が悪いの?
「いや、単に再検査にビビってるだけらしいけど、
 たまには、親孝行の真似事でも、って思ってさぁ。」

賢治様に連絡してみようか、、、。



「そりゃぁ、実家に帰るのが優先に決まっている。
 もし、俺のせいで、ご両親に寂しい思いをさせたのなら謝る。
 、、、
 じゃぁ、クリスマスを派手にやるか。
 紗江の所はどうだ?
 まぁ、どんな展開になるかは、紗江の気分しだいだけどな。
 連絡しとくから、クリスマスの3連休は空けておいてくれ。
 年末年始は、、、、
 たまには、お前達がいない正月も、新鮮かもしれないな。」


まぁ、そんな『新鮮』はご勘弁願いたいとは思うけれど、
でも、賢治様、どうやってお過ごしになるのですか?
まさか、、、、

「紅白歌合戦」の出場歌手をチェックしたりはしてないですよね?



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
田舎

私は生まれも育ちも変わらないので、友人などが 実家の田舎に帰る とか聞くと、羨ましく思います。

どんなクリスマスになるのか 楽しみですね♪
私のクリスマスは、今年中にアナルで快感が得られるように 訓練で終わりそうです。

玉露 | URL | 2011年12月13日(Tue)07:16 [EDIT]

チャットします。直球勝負ストレート

はるさん~実家は~何処でしょう?はるさんもれいさんも、上京してそれぞれの人生歩んでいるんですよね~最近チャットとコメントの区別解んなくてねえ~すいませんね。

茶 | URL | 2011年12月13日(Tue)18:36 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

彼女さんへ、
こころ穏やかに、全てを玉露様にゆだねて、、
素敵なクリスマスになりますように♪
でも、けっして焦らないでね。
主の満足、奴隷の不満
奴隷の満足、主の不満、、、、
アナルは、たぶん、そんなものです、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月13日(Tue)19:10 [EDIT]

茶さん

所詮、アホブログですけれど、
今の私の気持ち、想いを、一生懸命綴っているつもりです。
茶さんの気分で、いきなりサッカー話題はないと思います。
ブログの内容や、私達の心に響くコメント、お待ちいたしております。
    レイ
 

Ray | URL | 2011年12月13日(Tue)19:15 [EDIT]

不満

そういえば、礼さんや春さんの、賢治さんに対する不満を見た記憶が無いですねぇ。
私の彼女には、鍋一杯ぐらいの不満がありそうですが(^_^;)

いつかストレス発散で 思い切り羅列してみません?(笑)
あ…賢治さんには不満が溜まらないって事か(┳◇┳)

玉露 | URL | 2011年12月13日(Tue)22:28 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

>鍋一杯ぐらいの不満、、
が、主様と同じ満足にシンクロしますように、、。

私の不満ですか? たくさんあります。
脱いだ靴下はちゃんと洗濯機に入れてくれ、だの、、、
もうちょっと、、の時に相棒のハルにいかないでぇ、、とか、、。
まぁ、羅列とはいきませんが、
物語風に、そのうち書きます。
もっとご飯はゆっくり食え、、とか、、、ね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
  

Ray | URL | 2011年12月14日(Wed)19:42 [EDIT]

気がつけば

今回ののエントリー、なんとスリーセブン、777。
まぁ、パチンコではないので、それがどうしたと言われると困るけど、
まぁ、書きも書いたり。
お付き合いしていただいている皆様に、ひたすら、感謝感謝!

じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年12月14日(Wed)20:30 [EDIT]

サッカーの柏レイソルのレイで謎解き

レイでれいさんと解いたその心は、今回は、整いませんでした。

茶 | URL | 2011年12月14日(Wed)22:11 [EDIT]

もうそんな季節ですね…

お久しぶりです。レイさん、ハルさんはじめ、皆様お変わりありませんか?
もうすぐ今年も終わりますね。主さんが『帰省が優先』だとおっしゃっているのですから、寂しいでしょうが、牝奴隷としては愛ある御命令に従ってはいかがでしょう?
それにね。主さんが年末年始は一人でもいいか、と思うのは、主さんが普段のお二人の御奉仕に十分満足なさっている証だと私は思いますよ。
といっても寂しいでしょうから、クリスマスはお二人とも主さん、女将さんと、どーんと弾けてくださいね。

私?私の年末年始は家でのんびりします。紅白は観ますね、多分。

れんたん | URL | 2011年12月15日(Thu)18:53 [EDIT]

茶さん

だからぁ、もう堪忍してくれ。
考える気もしねぇ。レイ剃る、レイ反る? くだらね。
じゃぁ。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月15日(Thu)19:12 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

京都怪獣映画祭は存じませんが、
なぜか、「ハタ坊だじょ」は知っています。
わたし、れんたんさんと同類のマニアック?
そういえば、某娘は、どうしてるんだろう、、、。

当地は先日、初雪の便りがありました。積雪ではありませんでしたけれど。
御地は、当地よりは、まだまだ暖かいでしょうけれど、
お風邪などめしませんように。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年12月15日(Thu)19:19 [EDIT]

レイさんはまだ未婚なので、ご自身の実家へ帰るだけですが、結婚すると夫の実家へ帰らないといけないんです。

これがかなり気を使うんですよ。義父は優しくしてくれますが、義母は口うるさいし、何と言っても義妹が…

クリスマスの三連休、ご主人様と楽しく過ごされたでしょうか。どんなイベントがあったか興味があります。

それにしても、ご主人様が寂しく紅白を見ながら年越しでは、何だかお気の毒ですね。

佐知子 | URL | 2011年12月25日(Sun)12:49 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

私にも、義姉がおりますので、
佐知子さんのお気持ちは、なんとなくわかります。
義姉と一緒にお風呂にはいった事はありませんけれど、、。
まぁ、実家に帰ったら、義姉と女だけの忘年会でもやりましょうかねぇ、、

今回のクリスマス調教は、ひたすら寒かった、というのが本音です。
明日から、綴りますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月25日(Sun)18:28 [EDIT]