FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

黄色いベンザ

 
「だだいまぁ、、、ズズゥ、、、」
とんでもない鼻声で、ハルさんが帰ってきた。

何その声、別人みたいよ。
「うん、風邪だなぁ、今年は、鼻から、ってな感じだぁ。」
ちょっと待ってね、今、薬、出してあげる。
「いや、いらないよ。風邪薬買ってきたから。」
そう言いながら、レモン缶チュウハイを6本、ドンって。
なにこれ?
もちろんハルさんではなく、水野 裕子さんです
「コンビニでさぁ、薬買おうと思ってね。
 、、あなたぁの風邪に狙いをきめて、ベンザブロック、、、
 なんて歌いながら、探したけど、売ってねぇの。
 だからさぁ、鼻風邪には黄色いベンザだよなぁ、、、
 そう思って、彷徨ってたら、この黄色が目に入ってね。
 この缶チュウハイがさ、
 『私を呑んで元気になって!!』
 そう私に語りかけて来た訳よ。
 絶対、ベンザより効き目があると思ってね。
 ビタミンCだって、たっぷりでしょ。」

ハルさん、一つだけ言わせてくれ。
酒を呑みたいんかい、風邪を治したいんかい、、、。
「酒を呑みながら、風邪が治ったっら最高じゃん♪」


「あなたぁの風邪に狙いをきめて、ベンザブロック、、、」
トイレから、そんな鼻声が聞こえる。
便座に座って、、ベンザかよぉ、、、。くだらねぇ。
次は、、お風呂場から、
「あなたの風邪はどこから? わたし、、鼻から、、」
オイオイ、風邪で風呂はいいのかぁ、、?

たのむから、風邪うつさないでくれぇぇぇ、、、
「うっ、寒っ。」
そう言いながら、私の布団にもぐりこんでくるハルさん。
「誰かにうつすと、風邪って治るらしいよね。」
オイオイ、私ぁ、年末進行って程じゃないけど、
すげぇ忙しいんだぞ。
「大丈夫よ、
 次はもうちょっと度数の高い缶チュウハイにするから。」
言ってる意味が分からねぇ、、。

もし、私が熱を出したら、青い缶チュウハイなのかぁ?
もし、私の喉が痛んだら、銀の缶チュウハイなのかぁ?

何味だ?、、、飲みたくねぇ、、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
便座

朝から笑えました(笑)
ちなみに、ウチはピンクの便座ですが(*^o^*)
風邪はウガイと手洗いで、かなり予防できます。 春さんウィルスに犯(冒)されないように、キチンと貞操薬で保護して下さいね。
とにかく お大事に…

玉露 | URL | 2011年12月16日(Fri)07:02 [EDIT]

缶チュウハイで

ビタミンCは摂れないと思う。

俺 | URL | 2011年12月16日(Fri)18:35 [EDIT]

なんですかね~

チューハルの安いのは、直球勝負です。梅・巨峰・レイモン・グレープフル-ツ。があります。僕は、巨峰が好きです。れいさんは焼酎は、何が好きですか~

チャーハイ | URL | 2011年12月16日(Fri)19:33 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

朝から微笑んでいただいて、素敵な一日をご提供できたでしょうか?

あえてここには書きませんでしたが、
この話には後刻譚があります。

「鼻をかみすぎて、鼻が荒れちゃったヨォ、、」
そう言いながら、キッチンの除菌アルコールスプレーを鼻に吹き付けるハル、、

彼女は、ひたすらにアルコール信奉者であります。
アルコールで、何でも解決できると信じているに違いありません。
そして、、、、、
なんでも解決してしまうところが、凄い!!
ですから、チューハイがあれば、風邪などなんのその!!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2011年12月16日(Fri)19:36 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

ナイスツッコミです。
確かに、缶チューハイの果汁って、たかが知れてますよね。
甲類焼中にレモンを絞った方がはるかに効果的だと私は思います。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ 
 

Ray | URL | 2011年12月16日(Fri)19:41 [EDIT]

茶さん

私、あまりお酒を知りませんので、
主やハルが、これはうまい!、と言えば、
そんなもんかしら、と、ひたすらお付き合いであります。
そんなこんなで、缶チューハイは呑みますけど、
乙類焼酎は、よく存じません。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年12月16日(Fri)19:46 [EDIT]

チューハイは

腕のいいバーテンの作った奴も良いです。昔バイトした事有るんでよね。すっごい下手で、辞めましたけど~れいさんの言う、焼酎は、カンチューハイなんですね。レシピ本見て自分達で作るのも面白いんだ。そのバイト辞めた後も、しばらく見真似で遣って見たりしてましたよ。ああ~クリスマスに良いかもね。

茶 | URL | 2011年12月16日(Fri)21:52 [EDIT]

初めまして

アダルトブログって、、、ましてや女性が書くSMブログって、
ひたすらエロだったり、逆に自分だけの思い入れが強すぎたり、、
そんなイメージでしたけど、、、。

こちらのブログは、硬軟取り混ぜて、
読者をしっかり惹きつける、すてきな「物語」です。
ついつい、最初から、読んでしまいました。

ノーマルしか知らない私がコメントしてはいけないのでしょうけれど、
でも、凄く面白い!!!!ファンになりました。
『御主人様と二匹の奴隷』さんの、素敵な日々をこれからも綴ってください。

ありがとうございました。

和代 | URL | 2011年12月17日(Sat)19:25 [EDIT]

茶さん

バーテンダーさんのチュウハイ的カクテルはおいしそうですけど、
私は、乙類焼酎のうまさを知ってみたいと思っています。
まぁ、麦、芋、米、、比べる前に酔ってしまうのがいつもの事ですけど。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年12月17日(Sat)21:05 [EDIT]

和代さん、初めまして

光栄ではありますが、
やっぱり、読者の視線をそれとなく意識しながら、
行間に、一生懸命自分の想いを綴っている、というのが本当のところです。
初めから読んでいただいた、、感激です。
どんな経緯で、ここに紛れ込んでしまったのかは存じませんが、
たとえノーマルさんといえど、これからも、応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2011年12月17日(Sat)21:12 [EDIT]

さあ~ご主人様へ

鞭の手入れは、してますか。手綱も用意してますか?大人のプレゼントは、用意してね。後は、トナカイの用意はとっくに

茶 | URL | 2011年12月17日(Sat)23:03 [EDIT]

茶さん

調子に乗り過ぎです。
内容以前に、言葉使いへの配慮がまったく感じられません。
私の主ですから、他人様が敬意をはらう必要はないのでしょうが、
極めて失礼な、礼儀を知らないコメントだと思います。

べらんめぇ、おとといきやがれ。 レイ
 

Ray | URL | 2011年12月18日(Sun)16:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月19日(Mon)00:58 [EDIT]

主殿

そんなに、言葉使い気はしないけど~ますか?れいさんは、江戸っ子見たいだ。では、又の書き込みお待ち申し上げてそうろ~歌舞伎で

茶 | URL | 2011年12月19日(Mon)01:56 [EDIT]

鍵コメAさん、ありがとうございます

開設当初は、過激な、それとも女の想いをサメザメと、、
なんて思っていましたけれど、、、
いつのまにやら、SM風アホブログで、
ひたすら『癒し』をご提供している次第であります。

御調教をいただければ、
それなりにしっかりSMブログにしたいとは思っているのですが、、、。

これからも、よろしくお願いいたします。
鍵コメさんの事も、ちょっとは教えてください、、。
ご同類の方なのでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年12月19日(Mon)18:48 [EDIT]

茶さん

私の『怒り』を、うまくお伝えできなかったとしたら、
稚拙なコメントをお詫びするばかりではありますが、

、、それにしても、

あきれて、、あきれかえって、言葉が見つかりません。

Ray | URL | 2011年12月19日(Mon)18:54 [EDIT]