FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

女の子すわり

 
「この格好の座り方って、正式名称はなんて言うんだろう?」
この座り方の正式名称?、、、、
女の子すわりする私達の周りを廻りながら、
御主人様が、おしゃった。
「まぁ、これで股間にディルドゥでも刺さってれば、、、
 ん~ん、、、『咥え座り』、なんだろうけどなぁ。」





あの日以来、私達の間では、この座り方を、
『咥え座り』と呼んでいる。

「ほら、ちゃんと正座しなさい。咥え座りはダメよ。」
ってな具合に。

咥え開脚、、、、?
でもさぁ、これが咥え座りなら、
バレーダンサーや体操選手の180度開脚は、咥え開脚かなぁ?

「そりゃそうよ、
 相撲取りは、咥え股割り、、、坊さんは、咥え座禅、、
 ってなもんよ。」



お相撲さん、お坊さんのは、、、想像したくねぇ。

   、、、、咥えらんねぇし、、、  


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
男の子

正式な名称は知らないけど、確かに男性はしない座り方ですねぇ(笑)
女性でも年齢が上がるにつれ、しなくなるような気がします。
でも可愛いと感じます。

玉露 | URL | 2011年12月22日(Thu)07:02 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

軽薄短小、SМもどきエントリーで申し訳ありません。
次のエントリーでは、ちゃんと、SMブログになる、、、
そんな期待で、明日を待っている私です。

寒波襲来との事。玉露様も風邪などめされませんように。

って、私も気をつけなくちゃ。
もしかしたら全裸で過ごす事になるのかもしれませんので、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2011年12月22日(Thu)19:28 [EDIT]

変な処見てるな~将軍様も

/////
(-_-|  <<<
∪∪|  (-_-|
人 \ノ∪∪|
 礼 ̄ ̄ 人 \ノ
     はる ̄ ̄
将軍様

   / ̄~v~\
   / ∂   /
 / /) _/ヽ
|\/ /|    |
\/ |│││_|
得に意味はね~
by ちょー絵文字
http://emoz.jp/

by ちょー絵文字
http://emoz.jp/

茶 | URL | 2011年12月22日(Thu)19:40 [EDIT]

正式名称

割り座り、です。

俺 | URL | 2011年12月22日(Thu)19:49 [EDIT]

茶さん

時事ネタで『将軍様』を使っても、くだらねぇ。
メモリーの浪費だ。
根本的な私の『怒り』を理解してねぇだろ。

Ray | URL | 2011年12月22日(Thu)20:24 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

「割り座り」なのですか?
膝を割るから?
まさか、ハルが言うように「股割り」から、、じゃないですよね?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年12月22日(Thu)20:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月25日(Sun)23:40 [EDIT]

鍵コメAさん、ありがとうございます

そうですねぇ、いろんな言い方があるみたいです。
私は、「ペタンコ座り」なんて言っていましたし、
ハルは「おバァちゃん座り」とも言っていました。
これからは「咥え座り」で、統一であります、、、

「純粋」、難しいですね。
自分の中でも迷いや、戸惑いや、躊躇や、、、
でも、一つだけ、確信していることがあります。
他人様にだけは評価されたくねぇ、、、
私が「純粋」と想ったら、それでそれが「純粋」で何が悪いんだぁ?
、、って、ここでコメ返することではないのでしょうけど、
鍵コメAさんの感性、素敵だと思います。
後日、ゆっくり噛み締めさせていただきますね♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年12月26日(Mon)19:36 [EDIT]