FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

夜討ち

「夜討ち朝駆けは、新聞記者の基本よ。」

私達は、もちろん新聞記者ではないけれど、
記者魂を振りかざして、『夜討ち』を敢行した。

夜討ちの先は、当然、賢治様のマンション。
エントランスのインターフォンを鳴らす。
「おぉ、いいところに来てくれた。早くあがって来い。」
せっかくの『夜討ち』でびっくりさせようなんて思ったのに、
たやすく歓迎されちゃうと、ちょっと拍子抜けだ。


「俺も今さっき、帰ってきたところだ。
 明日、新年会なのに、ぴちっとしたワイシャツがなくてな、
 慌てて、アイロン掛けしたんだが、うまくいかなくてさぁ。」

私がやります。
御主人様、お出かけだったんですか?

「ん?、あぁ、年末年始は、紗江の処で過ごした。」

ゲゲ、、、、、。

「おい、お前達、そんな目でにらむな。
 ごくごくノーマルに過ごしたんだぞ。」

「ノーマルに姫納め、姫初め?」

「バーカ、同じ屋根の下に男と女だ。
 それがノーマルってもんだろう。嫉妬してんのか?」




アイロン掛けしたワイシャツをハンガーに掛ける。
背広と、、、ネクタイはこれがいいかなぁ、、、
奥さんみたいにかいがいしくお仕えしいてるけど、
紗江さんは、もっと、らしく、御奉仕したんだろうなぁ。
お雑煮は、あの京風丸餅だったのかなぁ、、、



せっかくの『夜討ち』も、あっさりと斬り返された私達でした。




              2012年1月2日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タイトル

刀を持って襲撃したのに、大砲で返り討ちにあった感じですね…。
今年から「3匹の、、、」 にタイトルが変わるのかな?(^_^;)

なんだか複雑な思いで読みました。

玉露 | URL | 2012年01月03日(Tue)06:57 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

まさか、「三匹」には、、、
などと思いながら、、、、
そうですねぇ、どうなる事やら、
主の御調教計画までは、想像すらつかない私達であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年01月03日(Tue)08:21 [EDIT]

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつも、いつも、読み逃げばかりですみません(u_u,)゙ sory…
ご主人様ともども、昔からのファンであります。

主も時々お邪魔しているようで、いつもお世話になっています。
この場をお借りして、お礼を申します。ありがとうございます。

以前から言うように私は2人・・・ましてや3人だなんて
想像もできませんし、もし現実になったとしても
ブログで綴れるほど、余裕も根性もないターミです。

でもここへきていつ拝見してもそのレイさんの素直で暖かい心の持ちようと、
その取り巻く環境や周りの方々の信頼関係が素敵で、大事に綴られているご様子を見て
いつもほほえましく読ませていただき、陰ながら応援している一人です。


同じ目線で進むことはできませんし、私には私の形や想いがありますから
共感できることばかりではありませんが
同じ仕える奴隷&レディとして勉強させていただいていますよ(*´ー`*)



こうしてコメントさせていただくことはほとんどありませんが
これからもまた遊びに来させていただきますね。



レイさん、ハルさん、そして主様との今年一年、
素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。

ターミ | URL | 2012年01月03日(Tue)14:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月03日(Tue)14:52 [EDIT]

ターミさん、あけましておめでとうございます

コメントいただき感激いたしております。
私こそ、裏も表もいつもいつも読み逃げであります。
読み逃げしながらも、その甘さと辛さに、涎を垂らしている私です。

牝奴さんそれぞれに想いはあるのでしょうが、
私は、幸せな多頭だと思っています。
いつもいつも、ハルと一緒ですから。
主はその分、気力体力心配りで、お疲れになるのでしょうけど、
多頭をお選びになったのは主だぁ、と居直っている今の私です。
紗江さんは、御調教のアクセントだと、勝手に理解しておりますし、
まぁ、そう自分に言い聞かせています。
主の今後の御調教計画にお任せ、状態であります。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                レイ
 

Ray | URL | 2012年01月03日(Tue)19:39 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

紗江さんは、年齢的にも、社会的立場からも、
女性としての魅力からも、まだまだ、私達の嫉妬の対象の外においでです。
牝奴隷さんでもありませんし、ご自分の精神的抑圧を、私達にぶつけたり、
主に開放していただいたり、、、というのが正解かもしれません。
主も、御調教の手段として、紗江さんをお使いなのだと、思っております。

今回は生意気にも、私達も紗江さんへの嫉妬、、、
というシュチを利用させていただいて、
今週末からの連休の御調教のお約束をゲットしました、
という次第であります。私達もそれなりにコズルクなってきたのです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2012年01月03日(Tue)19:59 [EDIT]

はるさん・礼~ご主人様犬。僕の中三人の立ち位置です

オヤオヤ、ターミさん読み逃げしてたのね?。

茶 | URL | 2012年01月04日(Wed)13:58 [EDIT]

あけましておめでとうございます

なぜか、ゾクゾクしてしまいました。
今年の御調教を暗示させる前フリなのでしょうか?

今年もしっかり読ませていただきますね。

あつこ | URL | 2012年01月04日(Wed)18:48 [EDIT]

茶さん、

まぁ、それぞれに、読んでいただく方の感性があるのでしょうから、
特別ここでコメントする必要はありませんね。
                     レイ
 

Ray | URL | 2012年01月04日(Wed)19:57 [EDIT]

あつこさん、あけましておめでとうございます

御調教の計画は、私達には何もわかりませんので、
けっして、前フリのはずがありませんけれど、
はてさて、どんな展開になることやら、
年に初めに、ちょっとワクワクと不安の私達です。

今年もよりしくお願いいたします。
                レイ
 

Ray | URL | 2012年01月04日(Wed)20:01 [EDIT]