FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

新年会

新年、会社に出社してみると、あら不思議、
あれほど溜まっていた仕事が、綺麗さっぱり片付いていて、、、
、、な訳はなくて、、、
新年の挨拶もそこそこに、やっぱり仕事に忙殺されて、
にもかかわらず、
夜には、しっかり飲み会的新年会は行うそうで、
「全てを忘れてゆっくりやってくれ、」
などという上司の挨拶は、忘年会でも聞いた気がするし、
その言葉に忠実になれるほど、仕事に余裕はないし、
だから、適当な所で退散、なんて思ったら、
「レイ君、正月だぞ、もっと飲め、」
などと、ハゲオヤジに捕まって、
正月に観たエロビデオの話題から、日本経済の今年の展望まで、
酔っ払い談義に適当に相槌をうちながら、
「すみません、ちょっと、トイレ。」
と言って、逃亡した私です。

世の中の仕事始めと同じく、寒気団も仕事始めだったらしく、
店の外の空気がやけに冷たくて、
ほろ酔い気分も、あっという間に消え去って、
帰りの電車の中、翌日の仕事の段取りを考えてしまった私です。


でも、週末からの3連休は、
「罪滅ぼし的新年初御調教」をいただけるから、
もう少し、もう少しの辛抱よ。

まぁ、「俺にどんな罪があるんだ?」
なんて、賢治様はおっしゃるだろうけれど、
紗江さんと年末年始をノーマルに過ごした罰です!!

、、アブノーマルならよかった、って意味じゃぁありませんよ。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご褒美

私も年末年始は、彼女と「ノーマル」に過ごしました。
仕事が忙しく クリスマスプレゼントも用意できませんでしたが、元々SMが苦手だった彼女にとっては、極上のプレゼントです。
もちろん彼女にとっての「アメ」だけではなく、私も「アナルアメ」を貰うつもりですが(笑)

玉露 | URL | 2012年01月06日(Fri)07:04 [EDIT]

おはようございます。

レイさん、おはようございます(^-^)
そうですよね、世間の皆様はお仕事始め…というものがあるのですよね。。
私は年末年始は…毎年だいたい仕事なので、仕事始めの気分を味わったことがないのですが、どんなお休みの後でも…仕事に行くのが辛くて辛くて(..)

レイさんの上司の方…、ビデオのお話から日本経済のお話なんて…なんて幅の広い話題をお持ちなんだろう…と、逆にビックリでした。
実際に酔っ払った上司のお話を聞くのは辛いですが、ちょっとその上司の方がツボに入ってしまいました…(笑)

本当に寒いですので、お身体お大事になさってくださいませ。。

杏海 | URL | 2012年01月06日(Fri)08:45 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

アナルという鞭が、アナルという甘い飴に変わる事を、
ひたすらお祈りするばかりであります。

素敵なお年玉になりますように。
ねっ、彼女さん♪

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年01月06日(Fri)19:29 [EDIT]

杏海さん、ありがとうございます

初めていただく公開コメント、感激いたしております。

ビデオと日本経済、なんぞと言いながら、
単なるセクハラ的エロ話と、新聞や評論家のウケウリ的経済展望で、
たぶん、若い娘ウケを狙った、スケベオヤジの拙い会話だったと、
ひたすらそんな感想の新年会ではありました。

今日は「小寒」「寒の入り」だそうで、
これから、ますます寒さが厳しくなるのでしょうねぇ。
雪国の皆様には申し訳ないのですが、
この季節の雪が、夏場の水源になる訳ですから、
被害がない程度のしっかりとした冬と、
微笑むような柔らかな春を待ち望む今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2012年01月06日(Fri)19:45 [EDIT]

礼もたいへんね~

でも、凄く励みに繋がりです。最近生命保険の逆ナンの餌食にされて困ってます。礼のとこにも、生命保険の営業は来るでしょ。まあ礼は、調教の縄の後は、保険聞くかなあ~

茶 | URL | 2012年01月07日(Sat)00:36 [EDIT]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

日常に戻ると、相変わらずの出来事に呆れたり、真剣な気持ちに戻ったりしますね。

入社二年目のレイさんがいっそうお仕事に励まれるとともに、レイさんとハルさんが牝奴隷として成長されるのを期待しています。

私もAV女優として「初仕事」をしたばかりですが、今年もしっかり(?)頑張ります。

佐知子 | URL | 2012年01月07日(Sat)08:22 [EDIT]

茶さん

個人情報保護なんぞと言いながら、
生命保険とか様々な勧誘があるのはなぜ?
情報を漏らすアホがどこかにいるに違いありません。
そんな気がしております。          レイ
 
 

Ray | URL | 2012年01月09日(Mon)17:00 [EDIT]

佐知子さん、あけましておめでとうございます

こちらこそ、ご挨拶遅くなりました。

ちょっと怖いけど、素敵な義妹さんのおかげで、
佐知子さんの『AV女優さん』、今年も安泰ですね?

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                 レイ
 

Ray | URL | 2012年01月09日(Mon)17:04 [EDIT]