FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

お年玉

御主人様のマンション。
玄関の靴脱ぎ場で「伏せ」をする。
「御主人様、あらためて、あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくお願いいたします。
「おめでとう。よし、ハル、レイ脱げ!」



「今年の初調教だからな。お年玉をやろうな。
 お年玉の語源を知ってるか?
 御主人様からの賜り物という意味だぞ。
 やっぱり、年の初めは、基本の基本からだな。」

御主人様からのお年玉は、基本から始まった。
御主人様が基本とおっしゃれば、、、両腕を後で組む、、、。
そう、後手高手小手縛りに違いない。

「ほう、お前たちも成長したな。以心伝心。
 ツーと言えばカー、縄と言えば後手高手小手。」

麻縄が、手首を廻り、二の腕と乳房を締め上げていく、、、。




正座して、御主人様にご鑑賞いただいている。
「うん、二人とも綺麗だぞ。新年の晴れ着だな。
 このまま、首輪、股縄姿で商店街に行ってみるか?」


目を閉じる、、、、。

  御主人様のリードに引かれて、
  たくさんの他人様が行きかうアーケード街を歩いている。
  市中引き回しの上、駅前広場で、磔、鞭調教だ。
  「わぁ、あれ変態マゾよ。」
  汚いものを見るような視線が、後ろ指を差している、、、。
初縄酔いに、意識が遠ざかる、、、、
腕の痺れも、足の痺れも、、スーっと消えた。
遠ざかる意識を必死に追いかける私がいる、、、、。

「おい、レイ! 初縄酔いの気分はどうだ?」

御主人様の声で、ハッと我に返った。
申し訳ございません。素敵なお年玉、ありがとうございます。








野辺で摘んできた七草で、、、、
いえいえ、嘘です、
スーパーで買ってきた七草セットで、七草粥を作っている。
お味は、ちょっとヒトヒネリの中華風。

「ねぇレイさん、七草ってどうして七つなの?」
セリ、ナズナ、、って数えたら、七つだったからよ。
「ほんと?」
そんな訳ないっしょ。いくつでもいいのよ。様々な、という意味。
『無くて七癖』、って七つ数える人はいないでしょ。

「ねぇレイさん、もう一つ。お年玉って、本当はどんな意味なの?」
御主人様からの賜り物という意味よ。
「ほんと?」
そんな訳ないっしょ。御歳神様のからの賜り物という意味よ。



まぁ、、、今日のお年玉は、、、、
まさしく御主人様からの賜り物だったけれど、、



              2012年1月7日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
遅くなりました。あけましておめでとうございます。

実はもっと早くごあいさつをって思いながら、
予告のあった初御調教記事をじっと待ち続けていました。
素敵な「お年玉」だったのですねぇ。
お正月らしい、素敵なエントリーです。
画像もとっても色っぽいし、、、。
もちろん明日も続くんでしょ?

みこ | URL | 2012年01月10日(Tue)14:54 [EDIT]

何処の、スーパーです?

いや~開店依頼。業績伸びっぱなしです。近くにスーパー西友しか無いのと、温泉の影響絶大です。

茶 | URL | 2012年01月10日(Tue)16:11 [EDIT]

ステキなお年玉でしたね~♪

わたし、縄酔いというものを経験したことないのです。
縛られていることにうっとりするような感じはあるんだけど、いまひとつ違うみたい^^;

だから、ちょっと憧れます。
する側の思惑で育っていく分野も決まってくるでしょうから、今年は目指せ縄酔いをリクエストしちゃおうかな^^

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^




りん子 | URL | 2012年01月10日(Tue)16:42 [EDIT]

明けましておめでとうございます

さすがレイさん。
素敵なエントリーです。
お正月の七草を絡めながら、
しっかり、ご主人様のお年玉でお話をまとめて、
一話完結の物語だとしても、すばらしい。
今年も、応援しています。

敏子 | URL | 2012年01月10日(Tue)18:36 [EDIT]

みこさん、あけましておめでとうございます

はい、素敵な『お年玉』でした。
もちろん、明日も明後日も、、続きます。

今年もよろしくお願いいたします。
                 レイ
 

Ray | URL | 2012年01月10日(Tue)19:59 [EDIT]

茶さん

出店地区選定の方がご苦労なさった成果でしょうけれど、
開店セール、年末年始セールを終えて、
これからが、正念場でしょうね。
お疲れ様、もうひとがんばり、、でしょうか、、  レイ
  

Ray | URL | 2012年01月10日(Tue)20:02 [EDIT]

りん子さん、あけましておめでとうございます

どんな充電的年末年始だったのでしょうか、、。
再開をひたすらお待ちいたしている一人です。

私の縄酔いは、妄想癖のなせる業、、かもしれません。
勝手に妄想して、勝手に意識が飛んで行ってしまいます。
単なる自己満足のアホなのかもしれません。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                 レイ
 

Ray | URL | 2012年01月10日(Tue)20:09 [EDIT]

敏子さん、あけましておめでとうございます

いつもながら、過大な評価、感謝感謝です。

記事に書いた、野辺で七草を摘んで、、
は、真面目に考えた事です。
でも、セリ、スズナ、スズシロ、、、
他は、きっと見分けがつかないと思い、スーパー七草、にした次第です。
でも、中華風味のお粥は大好評でしたよ。
鍋がきれいに片付きましたもの、、、。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                 レイ
  

Ray | URL | 2012年01月10日(Tue)20:17 [EDIT]