FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

オープンブラ

昨日の私の縄酔い、、、しっかりお喜びいただけたようだ。
だから、今日は、実践市中引き回し、、ということになった。

素敵なオープンブラでしょ?
「せっかくだからなぁ、、、しっかり着飾ってやらんとな。」

何度かの試行錯誤の後に、すてきなオープンブラになりました。





「オープンブラに組み合わせるとしたら、、、、
 当然、穴あきパンツかTバックだよな。」


フロントVのTバック、、、、
御主人様がお選びになったのは、フロントVのTバック。
「んーん、ちょっと絞め不足、食い込み不足かなぁ。
 街中を歩いてる時に落ちるかもしれんなぁ。まっ、いいか。」
あんまりよくはないと思う。
それに、おトイレはどうしたらいいんでしょう御主人様。
「トイレ? せっかくの正月だから、たれ流しでいいぞ。」
それも、あんまりよくないと思う、、、。




まぁ、なんとかなるでしょう。

、、、お正月だから、、、?



              2012年1月8日 午前の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お散歩

素敵な衣装で外出できそうですね。
私も緊縛&コートでの散歩は大好きですよ♪
オモチャが落ちたり縄が解けるのも、楽しいハプニングですから(笑)

玉露 | URL | 2012年01月11日(Wed)09:29 [EDIT]

美しいです

物語もイラストも。

新年の挨拶が遅くなりました。今年も主さん、女将さん、ハルさん、レイさんと皆様方に繋がる方々にとって幸多い年になりますように心よりお祈り申し上げます。

さて新年早々、牝奴隷のレイがどうゆう運命を辿るのか、私もドキドキです。などと、私の場合はやはり無粋なS男目線のコメントになります。その一方、このブログにコメントをされる女性の皆さんの目線の優しさ・美しさ。

今年もまた、レイさんをはじめとする美しい女性達の『心』にそっと触れさせて頂ければと思っております。本年もどうかよろしくお願い申しあげます。

レイさん、ハルさん、風邪やインフルエンザに気をつけてね。

れんたん | URL | 2012年01月11日(Wed)18:29 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

大変失礼なのでしょうが、コメントいただいて、笑ってしまいました。
だって、主も、コートの季節になると、
「せっかく、コートの季節なんだからなぁ、」が口癖であります。
牝奴にとっては、主のお喜びを最優先とは想いながら、、
やっぱり、最大の問題はおトイレで、、、、
明日は、そんなお話であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
  

Ray | URL | 2012年01月11日(Wed)19:17 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます。

S様の視線はもちろんですが、
しっかり女性のコメントに心配りをいただいて、
しみじみ、れんたんさんの優しさを感じている今の私であります。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                 レイ

 それにしても、あの娘はその後どうしているんだぁ?
 これ読んでいたら、コメントしてくれぇ、、、
 
  

Ray | URL | 2012年01月11日(Wed)19:24 [EDIT]

Tバックも古いよ

憤怒しが逆に良い感じでしょう?Oバックも良い感じです。

茶 | URL | 2012年01月11日(Wed)19:59 [EDIT]

茶さん

そのスタイルを決めるのは、主ですから、
ひたすら、お好みのままに、であります。   レイ
 

Ray | URL | 2012年01月11日(Wed)20:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月12日(Thu)01:25 [EDIT]

鍵コメAさん、ありがとうございます

そうですかぁ、御調教関連には初コメなのですね。
気づきませんでした。

鍵コメさんがおっしゃる縄を解かれた後の陶酔、縄酔い。
とてもとても分かる気がします。
稚拙ではありますが、私なりの想ひを短歌で。


  溜息と共に
  二の腕さする我
  縄目に頬を近づけてみん


  乳房撫で
  縄痕感じし指先を
  口に含みて 再びの酔い


ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年01月12日(Thu)19:06 [EDIT]