FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

市中引き回し

御主人様は肩越しに引き縄を握っている、、、そんなポーズ。
市中を引き回されている変態マゾ牝の私達は、後ろで腕を組む。
御主人様はいきなり縄を強く引く、、、そんなポーズ。
変態マゾ牝は、前によろけながらも後についていく、、ポーズ。

穏やかな真冬の陽射しに誘われたように、
アーケード街にはたくさんの人々が行き交っているけれど、
私達のセーターとスカートの下が、
縄ブラ股縄だって事を知る人はいようはずもない。
そして私達が、御主人様に引き回されているマゾ牝だって事も。


変態マゾ牝市中引き回し露出もどき、、を楽しんでいたけれど、
この寒さの中、オーバーニーソックスだけでは股間が冷える。
そろそろ尿意も限界に近い、、、。

「御主人様、おトイレお許しいただけますか?」
「おぉ、勝手にしていいぞ。」
いやぁ、いくらお正月でも、やっぱり、そういうわけには、、、

「なんだよ、せっかくしていいって言ってるのに。
 よし、リアル露出したら、ションベン許してやる。
 5秒でいい。おれにブラジャー見せてみろ!」

あたりをうかがいながら、、、1,2,3,4、Go!!

辺りをうかがいながら、ささっとセーターを持ち上げ、
「1,2,3,4,Go!!!」
近くのデパートのトイレに駆け込む私達でした。



まぁ、コートで隠しながらだから、
誰も気づかなかった、、、と思うけど、、、




              2012年1月8日 午後の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
披露

私もビル陰や人通りの少ない路地で 露出を楽しんでいます。
平日の不便で大きな公園は、人気が無いので露出には最適です。
小高い広場に抜ける細い獣道で、全裸と首輪姿で奉仕させます。胸でピアスが揺れ、股間から振動音が微かに漏れてきます。
鳥のさえずりと それらの音のギャップが心地良いです。

玉露 | URL | 2012年01月12日(Thu)07:14 [EDIT]

やはり、Tバックでも、Oバックでもなく

ましてや、憤怒しでもないです?。でも、憤怒しも悪くはないよ~チェーンも良いですよ。

茶 | URL | 2012年01月12日(Thu)13:15 [EDIT]

公開調教

駅前広場、磔、鞭打ち、はどうなったんだ?
そのまま、セックス公衆便所になる予定だったはずだが、、。

俺 | URL | 2012年01月12日(Thu)15:38 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

はい、確かに、有名公園でも、どこかに死角があるようで、
主様方は、鋭い嗅覚で、そんな場所を探し当てるのでしょうね。
股間の振動音と小鳥のさえずりに加えて、
牝奴隷の胸のドキドキも聞き分けてください。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年01月12日(Thu)19:20 [EDIT]

茶さん

チェーンは、たぶん、ビジュアル的なビデオの影響をうけすぎです。
        レイ
 

Ray | URL | 2012年01月12日(Thu)19:22 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

駅前磔調教は、私の勝手な妄想ですし、
『公衆便所』は、俺さんの妄想でしょうぉ。
私ぁ、そこまでは言ってないぞ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年01月12日(Thu)19:26 [EDIT]

れいさん違うよ~

チェーンは、ターミの影響です。過去のblogで遣ってます。去年以内です。ターミ見てるかな?

茶 | URL | 2012年01月12日(Thu)23:17 [EDIT]

茶さん

ビジュアル重視か絞めつけ重視か、
チェーンか麻縄か、、
それを決めるのは、主です。    レイ
 

Ray | URL | 2012年01月13日(Fri)19:04 [EDIT]