FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

お燗

御主人様、熱燗ですか? 温燗ですか?

「今日の気分は、、、だなぁ、、、
 掌がジワッとする暖かさ、
 唇がホッコリする温もり、
 食道が、胃が、あぁ、って溜息を漏らす、、、
 そんな燗で頼む!!」

人肌よりは高い、でも、アチチって程じゃない、、、。
ん~ん、むずかしい、、、、。

食道が悶えているポーズ、、、、?
お燗したお酒を密かに呑んでみる私、、
食道が、あぁぁぁ、、って悶えている。
うん、これでいいな。
この『 悶え温度 』、覚えておかなくっちゃ♪





「レイさん、私には、熱燗でお願い。」
ハイハイ、ちょっと待ってね、ハルさん。
、、、、、

、めんどくせぇなぁ、、、、、、

       、、、、、、沸騰酒でいいか?




               先日の夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は普段 ビールかウィスキーしか飲まないので、酒を温める事は無いですね。
たまに日本人のワビサビとかを語られるけど、あの独特の甘さが苦手です。
洋酒派にも飲める日本酒があれば 教えて下さいな(^_^;)

玉露 | URL | 2012年01月20日(Fri)07:02 [EDIT]

リビングにどっしり構える主様、
しっかりキッチン奴隷しているレイさん、
その間を、セカセカと食事やお酒を運ぶハルさん、、、
それぞれのキャラがしっかり見えてくるような、
御調教の後の和やかな雰囲気が伝わってくるような、
素敵なエントリーですね。
ところで、お酒の肴はなんだったのかしら?

ケイ | URL | 2012年01月20日(Fri)13:03 [EDIT]

今日は、東京も雪降りです。

れいさん違うよ~寒いときは、冷の方が良いんですよ。逆に、暑い時に、温癇です。と、茶さんが言ってたと御だし下さい。

茶 | URL | 2012年01月20日(Fri)13:59 [EDIT]

で?

結局、沸騰酒にしたわけ?
それに、この画像は必要なのか?

俺 | URL | 2012年01月20日(Fri)17:48 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主もハルも、好きなのは、『アルコール』であります。
ですから、ビールでもワインでもバーボンでも、日本酒でも、焼酎でも、
何でも、OKであります。
逆に、このお酒には、こんな肴がいいとか、
日本酒にあう牛料理を頼む、とか、
面倒なリクエストが多いのであります。

私は、あまり(主やハルほどは)お酒を呑めないので、
いつも、しっかりキッチン奴隷です。

ですから、お勧めのお酒はわかりませんが、
今の季節の肴は、ブリを一口大に切り、塩で串焼きがお勧めです。
レモン汁でどうぞ。
たぶん洋酒でもご満足いただけるかと、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年01月20日(Fri)19:06 [EDIT]

ケイさん、ありがとうございます

まぁ、主もハルも、しっかり好みを主張するので、
私は、いつも右往左往です。

この時はぁ、、お刺身、焼き魚、、魚系でしたね。
酒宴はまだまだ続いて、、、、、
次のエントリーでご披露します。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年01月20日(Fri)19:11 [EDIT]

茶さん

明日は大寒。
来週は、もっともっと厳しい冷え込みとか。
インフルエンザ流行との情報もありますので、
お体お大事に。      レイ
 

Ray | URL | 2012年01月20日(Fri)19:13 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

沸騰酒、と思ったのは確かですが、、、、、
それなりの熱燗を提供した私です。

画像ですか?
アダルトブログだという事を、忘れられたらイヤなので、
そのための『悶え画像』とご理解下さい、、ってかぁ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年01月20日(Fri)19:19 [EDIT]

もう~良いとこ交わすんだから~

寒いときに熱燗だと~酔いが廻るの早いから~冷何ですよ~

茶 | URL | 2012年01月20日(Fri)23:15 [EDIT]

茶さん

その日の気分や、お酒の肴などで、
熱燗なのか温燗なのか冷なのか、それを決めるのは主です。
               レイ
 

Ray | URL | 2012年01月21日(Sat)18:56 [EDIT]