FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

子袋

「あぁ、、、不調だぁ。スランプじゃぁぁぁ。」
どうしたの? 体の調子でも悪いの?
「いや、そんなんじゃなくて、アイディアが出ないのよ。」
なんの?
「当然、バレンタインプレゼントのアイディアよ。」

あぁ、そういえば毎年、ハルさんのアイディアで、プレゼントしてるよね。 
二匹の牝奴隷ワインでしょ、安眠枕はちょっと違うけどぉ、、
緊縛トルソー、去年はぁ、、、、あぁ、似顔絵ワイン。

「ねぇ、レイさん、なんかアイディアだしてよ。」
ん~ん、、、、思いつかないなぁ、、、
こんな時は、逆に賢治様に聞いてみたら?



「そうだなぁ、、普段と違う、、、、。
 たまには、ハルの手作り料理もいいな。」
「私の、、、ですか?
 あのぉ、、、どんな料理をお望みですか?」
「今日食いたいと思って食い損ねたトンカツ、、、、
 それじゃぁ、普通すぎるな。
 よし、牝豚料理!!! うん、それがいいな。
 レイと相談してうまいのを作ってくれ。期待してるぞ。
 俺は、その日まで豚肉絶つから。」




「あぁぁん、電話しない方がよかったよう。牝豚料理よ。
 どうしよう、私が作るのよ、、、、。
 レイさんを丸焼きにするってのはどう?」
ハイハイ、それも一案だろうけど、もっと具体的に考えようよ。
牝豚限定、、、と言えば、、オッパイかなぁ、、子袋かなぁ?
「レイさんのおマンコを蝋燭で炙る?」
ハイハイ、それも一案だろうけど、きっと不味いわ。
「やっぱり、ちょっと凝った料理がしてみたいなぁ、、。
 ミミガーとか、トンソクとかさぁ。」
私の耳と足は使わないでね、、、。
あのさぁ、ハルさんがメインで作るのよ。
トンソクなんて調理できると思う?
「うん、できるはずがない。
 だいたい、どこで売ってるのかも知らないわ。」
ハツとか子袋とかトントロは、商店街の肉屋さんで売ってたわ。
「そうかぁ、やっぱり牝豚料理のメインディッシュは子袋なの?」
ん~ん 中華風の子袋の和え物しか思いつかないなぁ。
和え物はメインディッシュにはならないよねぇ、、、
いっその事、いろんな部位で、和え物、煮物、焼き物、炒め物、
そんなのはどう?
股間蝋燭炙りは、、、堪忍してくれぇ、、
「よっしゃ、ナイスアイディア。それでいこう。
 調理は私がするから、レシピは考えてね。
 調理に失敗したら、レイさんの子袋蝋燭炙りよ。」



ハルさんにも簡単に調理できて、
なおかつ、賢治様に喜んでいただけるレシピを、
真面目に、しっかり考えなければいけないようだ。


蝋燭炙りを避けるためにも、、、、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺的には、ハルさんの調理失敗を希望。
責任を取って、二匹の子袋蝋燭炙り。
生姜醤油で召し上がれ、という展開はいかに?

俺 | URL | 2012年01月29日(Sun)10:20 [EDIT]

チャーシューを亀甲縛りにしてコトコト煮込む。そして、蝋燭で少し糸を切る演出。 さらに股間辺りに包丁を入れると、チャーシューの中から 事前に仕込んでおいた 鶉の卵とか子袋が出てくる。
チャーシューは、ツマミや丼やラーメンに。
鶉の卵と子袋は、色々のタレやトッピングで食べる。
一つの料理から、いろんな味と演出を楽しめる。
料理だけじゃ大変そうだから、演出に助けて貰ってはいかが?(*^o^*)
チャーシューなら、ハルさんでも「料理」としての失敗は少ないだろうし(笑)

玉露 | URL | 2012年01月29日(Sun)12:00 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

SМブログとしては最高の展開かもしれませんけれど、
現実的には、三人でひたすらひもじい思いとなりそうですから、
やっぱり、子袋蝋燭炙りだけは避けなければなりません(キッパリ)。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2012年01月29日(Sun)18:28 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

亀甲縛りチャーシューですかぁ、
見た目だけでも、最高のパフォーマンスかもしれませんが、
今、ハルに教えているのは、『基本のキ』です。
レシピに小さじ一杯と書いてあっても、適当に入れてしまいますので、
その度に味が違ってきております。
そして、小さじ一杯は、すりきりのことだよ、、って、
超初心者的料理教室開催中であります。

今週は、ハルが料理当番で、ひたすら豚肉料理を作る予定です。
そんな訳で、チャーシューなど、まだまだ、夢のまた夢、であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年01月29日(Sun)18:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月30日(Mon)10:56 [EDIT]

はじめまして

初めまして、明奈(あきな)と申します。
いきなり告白しちゃえば、私、牝奴隷さんに憧れていて、
あっちこっちのブログやHPを読んでいるうちに、
こちらのブログに出会うこととなりました。

ここ1、2回のカテゴリーを拾い読みしているうちに、
面白くて、土日をかけて、初めから全部よんじゃいました。
SMで股間キュンもあるし、アホ話でワハハもあるし、
真摯に震災も語っておられるし、
生意気言わせていただければ、レイさんの文章や構成の成長も見えるし、
いきなりファンになりました。

ブログにコメントするのは初めてです。
昨晩読み終えて、すぐにコメントしたかったのですが、
ちょっと恥ずかしかったので、一日考えて、
やっぱりコメントしたい、って思いました。
もっと言えば、レイさんを抱きしめてみたいって程に。

ところで、どこまでが真実で、どこまでが虚構なんですか?
こんな素敵な主様との物語を聞かされてしまうと、
敷居が高くなって、私、牝奴隷に踏み出せません。

ごめんなさい。初コメントで長くなりました。
ご迷惑でなければ、これからも、コメントさせていただきます。
 

明奈 | URL | 2012年01月30日(Mon)17:43 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

素敵な『散歩』、、、
それを読む私は、涎を流しながら、、、、、

牝豚料理はどんな事になりますことやら、、。
豚肉料理を指南中の私であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2012年01月30日(Mon)19:25 [EDIT]

明奈さん、初めまして

>ブログにコメントするのは初めて、、
初めてコメントが、ここであった事、感激です。

当ブログ、軽佻浮薄、重厚長大、が理想とはいえ、
軽佻浮薄が勝っていると感じている今の私であります。

>どこまでが真実で、どこまでが虚構、、
レイ、ハルは存在しないので、全てが虚構でありますし、、、
レイ、ハルに似た人物が存在しますので、
全てが真実、であります、、って感じです。

どんな出会いがあるのかは分かりませんが、
素敵な主様と出会えますように♪
それまでは、このブログで遊んでください。

ありがとうございました。
ぜひ、次のコメントお待ちいたしております。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年01月30日(Mon)19:46 [EDIT]

豚足は、きつそうですね~

いや~お店で、売ってるよ~売ってるんですが~買えないです。足の痕跡そのままですから~バレンタインは~二人…の等身大サイズの型のチョコレートがいいです。頑張って下さい。期待出来そうな感じの新入りも見ているし。楽しくなって来ました。

茶 | URL | 2012年01月30日(Mon)20:08 [EDIT]

レイさんを丸焼きってドキッとしたけど、読んでいて笑ってしまいました。

私を料理するとすれば牝犬料理にでもなるのでしょうか。

中華料理やフランス料理のように、完全に調理されてしまえば問題ないのかも知れませんが、生け作りで食膳に出されると恥ずかしい気がします。

バレンタインのプレゼントになるんですね。
ご馳走がうまくできるといいですね!
ご主人様やハルさんとともに、どんなバレンタインになるのか楽しみです。

佐知子 | URL | 2012年01月31日(Tue)07:26 [EDIT]

茶さん

市販の豚足ではダメなのであります。
ハルが調理しなければ、、
今、急遽の料理教室開催中であります。     レイ
 

Ray | URL | 2012年01月31日(Tue)19:34 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

はてさてどんな展開になりますことやら、、、、。
とりあえず今は、基本の料理をハルに特訓中の私であります。

佐知子さん宅でも、バレンタインの話題なのですね。
素敵に卑猥なバレンタインデーになりますように、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、また。      レイ
 

Ray | URL | 2012年01月31日(Tue)19:40 [EDIT]

こんばんは。

久しく覗けば、こらまたサプライズな展開(爆)
たまたま、今日、味噌カツ食べてきましたよ。
なんか、料理の「さしすせそ」からなんでしょうか?
「塩少々って?」
「塩を少しってことよ」
「少々って何グラム?スプーン何杯?」
「少々って言ってるだろうがっ!指先を見ろや!!」
ってな会話が為されているのかどうなのか?(笑)

個人的にはイベリコ豚づくしなら嬉しいのですが。
素材の良さは、調味料を多く必要としないので、逆転の発想で料理初心者には楽なんですよね。

晦 | URL | 2012年02月01日(Wed)00:12 [EDIT]

晦さん、ありがとうございます

>塩少々、、
はい、確かにそんな会話がありました。
塩一つまみ、は、あるけど、塩一つかみ、は、ないんだぞぉ、みたいに。
本日も、ハル担当で、豚肉料理であります。
はてさて、当日はどういう事になりますことやら、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年02月01日(Wed)19:07 [EDIT]