FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ダイエット

右腕を左上にあげたり、左腕を右上にだったり、
雑誌を読みながら、ハルさんが不思議なポーズをしている。

ねぇ、ハルさん、大福餅食べる?
「うん、食べる食べる。渋茶もお願い。」
お茶を注ぎながら訊ねてみた。
何の本読んでるの?
「うん、ダイエット本。
 脇腹を引き締めるには、仮面ライダー変身、のポーズよ。」



缶ビール片手に、キッチンの私にハルさんが言った。
「夕食を作りながらでも、ビールを飲みながらでも、
 ダイエット体操できるのよ。
 つま先立ったり、脚を大きく後に振り上げたり、、。
 ふくろはぎの引き締めとヒップアップよ。」


大福餅ダイエットは、、たのしい!!
大福餅を食べながら、ダイエット本を読む。
ビールを飲みながら、ダイエット体操する。

ダイエットは楽しい、、
だから、大福も、ビールもやめられない、、、ってかぁ?

まぁ、知り合った当時から、
ハルさんの体重、体形の変化はないみたいだから、
ビールと大福餅以上のカロリーをどこかで消費しているのだろう。

万が一、『大福餅ダイエット』、、そんな本が発売されたら、
その筆者は、ハルさんです。お忘れなく。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
スタイル

女性が思うほど、男性は細く痩せたスタイルは好きじゃないという事実。
何度かメディアがアンケートしてますが、いつも少しふっくら程度が人気のようです。
ハルさんのダイエットよりも、饅頭とビールの取り合わせがビックリです(°□°;)

玉露 | URL | 2012年02月25日(Sat)08:19 [EDIT]

レイさんの着眼って、いつも鋭くて面白いなぁって感心しています。
確かに、友達とケーキ食べながらとか、お酒飲みながら、ダイエット話してます。

匿名さん | URL | 2012年02月25日(Sat)12:43 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

確かに、主がよく言います。
「太るな、でも痩せるな!」って。
女性の肉付きの基準は、
緊縛の縄が美しいかどうかが全て、、らしいです。

ハルは、素敵なアホです。
後日、もう一つ、ダイエット話を、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年02月25日(Sat)19:54 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

まぁ、ダイエット話は、女性の定番みたいなものですから、
どんな場所でも、必ずそこに行き着きますよね。
某有名女優さんと街中でお会いした事がありましたけれど、
綺麗ぃ、とは思いながら、ちょっと痩せすぎじゃん、
なんて、生意気な感想をもった事がありました。
体形の美しさは、人それぞれなのでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年02月25日(Sat)20:05 [EDIT]

S様の好み

レイさん、ハルさんのような20代半ばの若さならば
まだまだ自己コントロールが十分に効くから、
今のうちから主様のお好みの体型を維持する気持ちがあれば問題ないでしょう。

問題は…私のようなアラフィフになると
体型&体重のコントロールは難しいのです。
(若干それを言訳にしている節もありますが・笑)

以前あるM女さんのブログの中で紹介されていた
主様の言葉。

『俺は犬を飼ったつもりで、
豚を飼った覚えはないんだけどな~』
とおっしゃられて、M女さんは一念発起して
体重を落とされたとか。

S男性ほど、パートナー女性の体型や
他人からどう見られるかを意識している…
というのは、私の偏見でしょうか??

ににこ | URL | 2012年02月26日(Sun)14:57 [EDIT]

ににこさん、ありがとうございます

ご無沙汰いたしておりました。

ん~ん、S様全般がどう思っておいでなのかは存じませんが、
少なくても私の主は、体型にだけは口出しします。
「ダイエットは体重じゃない。体型だ。」って。
それが抱き心地なのか、縛り心地なのか、はたまた見た目なのかは分かりませんが、
ダイエットで一番大切なことは、「健康」と、御主人様の「評価」、、、。
ひたすらそう信じている今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年02月26日(Sun)20:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年02月26日(Sun)21:53 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

もうお会いできないのかと、勝手に思っておりました。
コメントいただき、感激しています。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
よろしければ、近況も教えていただければ、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年02月27日(Mon)19:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年02月28日(Tue)09:46 [EDIT]

激しい性行為は600kcal位の消費があるらしいです。

かなり凄いですね。
おまけにそんな激しいのをすると栄養補給せずに体がお休み態勢をとるので更に良いらしいです。

きっとお二人は激しい・・・(ΦωΦ)

薫 | URL | 2012年02月28日(Tue)10:41 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

まだまだ人生経験の少ない私にとっては、想像すらできませんが、
主様、牝奴さん、、、
それぞれにいろんな『想い』が交錯したのでしょうか。
真摯な独白いただき感激いたしております。
これからも、一読者としてのコメントお待ちいたしております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。きっと、、。    レイ
 

Ray | URL | 2012年02月28日(Tue)19:53 [EDIT]

薫さん、ありがとうございます

なるほど、、、
主が早食い、大食漢の理由が分かりました。
なにぶん2匹を世話しているので、
そのカロリー消費は想像を絶するに違いないと、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年02月28日(Tue)19:57 [EDIT]