FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

年度末

なるほど、これが年度末っていうもんかぁ、、。
なんて、感心している場合ではない。
昨年の暮れに、猛烈に忙しい、と綴ったけれど、
そんなもんじゃねぇな。
2月から、もう年度末に向けて、毎日シッチャカメッチャカ。
御調教のない土日は、毎週出社している。
お役所関連はもちろんだけれど、
民間の納期も、「とりあえず年度末」が圧倒的に多いから。


一週間、同じショーツを穿き続けて、、、、
お昼ごはんを食べに行く暇がない。
だから、おにぎりやハンバーガーをパクつきながら仕事だ。

トイレに行く暇がない。
だから、毎朝、オムツを着ける。

デスクの電話が鳴っても、それをとる暇がない。
だから、聞こえないフリをしている。

遅くまで残業しても、その日の予定をこなしきれない。
だから、会社に寝袋を持参して、床で寝ている。

毎日泊り込みで、お風呂にはいる暇がない。
だから、一週間、同じショーツを穿いている。

当然、オナニーしてる暇がない。
だから、机の角でカドオナだ。



そうやって、やっと御調教の日の休みを確保している、、。







   ごめんなさい、私、嘘つきです。
    、、、、ちょっとだけ、、、、


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ちょっとだけ嘘つき。。。

どこまで本当なのかコッソリ教えてください^^

カドオナ、気持ちよさそうですね♪


柚弥 | URL | 2012年03月01日(Thu)16:13 [EDIT]

レイさんはきっと電話を聞こえないフリなんてしないで、ちゃんと取ると思うのです。
だから、ちょっとだけのウソつきは、それ『だけ』かな^^

わたしが仕事で忙殺されていたら、寝不足からの眠気醒ましに洗濯バサミを活躍させる?とか思ってみました^^

りん子 | URL | 2012年03月01日(Thu)20:25 [EDIT]

柚弥さん、ありがとうございます

全て嘘です。
というのも嘘です。
出勤時に、昼食用のおにぎり買ったりします。
冷たくても美味しいのは、セブン、、、のです。
お泊りは、ありません。終電前の電車で帰ります。
遠くの資料を取ろうとして、机に体を乗り出して、角で、はあります。
意識してではありません、、、たぶん。

忙しさの中で、仕事してるぞぉって満足感はありますが、
やっぱり、適度な忙しさが理想だと思います。
まぁ、出勤して、今日何しようかなぁ、、はもっとイヤですけど、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月01日(Thu)20:50 [EDIT]

りん子さん、ありがとうございます

確かに、電話の件は嘘です。
まだ、私が一番下っ端ですので、先輩が無視した電話も私が取らざるをえません。
でも、嘘は『だけ』ではないのですがぁ、、、

洗濯バサミですかぁ。
鼻にですか?
他にどこか適当な場所でも?

昨日の『独り事』、じっくりしんみり拝読いたしました。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月01日(Thu)20:59 [EDIT]

多忙

この御時世に多忙な事は、有り難い話ですよ。
「忙」 とは 「心を亡くす」 事だそうです。
仕事は単に処理するだけでなく、ほんの少しでも心配りや 思い遣りを付加したいものです。

時折、長年の付き合いとか 積み重ねた信頼よりも、単価などの問題で 他社に奪われる話も聞きます。
家庭であれ ビジネスであれ 主従関係であれ、安穏と胡座をかいていてはダメだと言う事ですね。

自らを律しないと…とは思うけど、これが なかなか難しい話で(^。^;)

堅いチンコで、いや、堅い話で申し訳ない。

玉露 | URL | 2012年03月01日(Thu)21:35 [EDIT]

そんな女の子は気になる方

弄りたい気になる感じがします。僕は、朝7時に自転車で出勤します。その途中のコンビニ寄ってパンかおにぎりとコーヒですね。コーヒは、あさひモーニングショットです。この日課は、変えず頑張ってます。自転車走らせながらタバコくわえて片手でジュッポで火をつける!?これも変えず頑張ってます。毎朝の日課は仕事の気合の注入の儀式!?

茶 | URL | 2012年03月01日(Thu)21:39 [EDIT]

藍香もよく漏らしがちなのでオムツは良いアイデアかと首をウムウムと納得しました。
机の角や椅子に擦りつけてのオナは日常茶飯事なのであります。
でも電話は聞こえないふりは社会人として断固いけません!!

お仕置きです!!!!

藍香 | URL | 2012年03月02日(Fri)11:57 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

堅いお話でお答えすれば、、
お相手に一度も顔を合わせることがないままに、
業務を終了した事がありました。
いくらメール等のマスメディアの時代だとは言え、、、。
メールで信頼関係を築くことは無理だと、しみじみ思った次第です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年03月02日(Fri)19:25 [EDIT]

茶さん

朝早くからがんばっておいでなのですね。
今日の雨模様はどうだったのでしょう。    レイ
 

Ray | URL | 2012年03月02日(Fri)19:27 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

電話は、先輩が無視したとしても、
一番下っ端の私が取らざるをえません。
もし、藍香さんにお仕置きしていただけるのなら、、、
これから、けっして電話は取らないようにします(きっぱり)!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年03月02日(Fri)19:30 [EDIT]

今日は、朝から首が痛い

筋肉痛!?疲労骨折!?みたいですね~雨の日は傘さしてですよ~たまにれいのブログ見たりコメント入れてます。自転車漕ぎながらですよ。

茶 | URL | 2012年03月03日(Sat)19:15 [EDIT]

茶さん

雨の日の自転車、
交通事故被害者にならないようには、もちろんですが、
加害者にもならないように、コメントは職場の休憩時間にお願いいたします。
             レイ
 

Ray | URL | 2012年03月04日(Sun)18:20 [EDIT]

年度末は本当に忙しいですね。
業績を年度末で締めるので、どうしてもここまでに売上を作らなければという圧力が強くなります。
取引先は本当に会社に泊まり込み…というところもあるようです。

でも、自慰をする時間さえ確保できないというのはちょっと残念ですね。
どんなに多忙でも、ご主人様に調教していただき、挿入していただくのが大切だと思います。

女優としてお仕事で挿入されるのは屈辱的ですが…

佐知子 | URL | 2012年03月08日(Thu)07:45 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

他の方よりは早めに出社したり、御調教のない土日は出社していますが、
残業は少なめで(拒否して?)、今の時間には帰宅しています。
ただ学生ならば、今頃春休みでタラタラのパターンでしたので、
これが年度末のプレッシャーかぁ、と妙に納得の今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月08日(Thu)19:29 [EDIT]