FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

サービスエリア

「御主人様、ありがとうございます。
 この首輪、肌にしっくり来て、最高です。」
「あたりまえだ。その革質は最高級だぞ。
 お前達、新しい服を買うと、どこかにお出かけしたくなるだろ?
 お前達、新しい服を買うと、だけかに見せびらかしたくなるだろ?
 当然、首輪だって同じだよな、なっ?」


春は三寒四温、今日は、なんとなくの雨模様。
一時よりは暖かくなったとはいえ、桜の便りはまだだし、
ニーソックスにコートだけの全裸では、外は寒い。
もちろん、首輪が防寒着になるはずもないし、、、。

車は、高速道路を走っている。
「路肩に停めてションベンと、トイレでションベン、
 どっちがいい?」



サービスエリアのトイレの大鏡に向かいながら、
路肩でオシッコのほうがよかったのかなぁ、なんて思っている私。
たぶん、便器の数からも、使用時間からも、
女子トイレが混むのは当然だ。
それだけたくさんの方が集まっていて、、、、、。
ここでいきなりコートを脱いだら、、、犯罪になるのだろうなぁ、、
隣で手を洗っているおばさんと、鏡越しに目が合った。

首輪をしていて、それを見咎められても、犯罪じゃないよなぁ、
まぁ、ここで、いきなりコートを脱いで全裸になったら、、、
当然、犯罪だろうけれど、、、。

犯罪者にはなりたくない、との理性だけで、
コートを握り締める私を、大鏡の私が、、みつめている、、。



             2012年3月18日 午後の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
続き

続きが気になります。楽しみにしていますね。

みにち | URL | 2012年03月22日(Thu)07:28 [EDIT]

絵が良いです

リアルです。(^_^)vこれまで絵と二人の春さんの絵をどこかに飾りたいです

茶 | URL | 2012年03月22日(Thu)16:18 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

ごめんなさい、
たくさんのブログネタを抱えながら、今回の首輪ネタはおしまいです。
まぁ、明日も新ネタで綴りますが、身元暴露的名前の打ち間違いがないかと、
妙に緊張してしまった今日の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年03月22日(Thu)19:47 [EDIT]

茶さん

原画はハルが、トリミングは私がしております。
所詮、150pixの画像ですので、お好きなようにお使い下さい。
                レイ
 

Ray | URL | 2012年03月22日(Thu)19:54 [EDIT]