FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

二匹の肛奴

シャワーのお湯の中、私にキッスしながらハルさんが言った。
「ねぇ、スピンオフ、考えた?」
何言ってるのよ、姫に妹はいないのよ。
「そんなぁ、なに役でもいいからさぁ、私も肛門奴隷にしてよぉ。」
耳元で囁きながら、硬くなった乳首をこすりつけてくる、、。



 **********

 王家狩りが行われたのは当然の成り行き、
 血縁に関係なく、王家に仕えていた者達全てが対象だ。
 若いメイド達は、格好の狩の標的になった。

 姫のメイドだったハルは、実家を避け、親類宅に身を寄せたが、
 国内にいる以上、発見されるのは時間の問題だった。
 たくさんの兵士に陵辱され、
 引き摺られていった地下の牢獄でハルが見たものは、
 お尻の穴から精液を垂らしながら、
 恍惚の表情で床に寝そべる姫様だった。
 「姫様ぁ、、」
 ハルは思わず大声で叫んだ。
 「こいつはもう、姫なんかじゃない。
  アナルでしかイク事ができない『肛奴レイ』だ。」
 大臣が、ハルの乳房を捻り上げながら言った。
 「どうだハル。まだ、こんな女に仕えたいか?」
 「はい、できることなら、姫様のお世話をしたいです。」


 その日から、メイドハルの『アナル調教』が始まった。
 アナルの快感に耐え切れず、
 虚空を掴みながら果てた日、大臣が言った。
 「お前は『肛奴ハル』だ。これからがお前の本当の仕事だ。」



 正座するハルの目の前で、
 大臣と姫様の獣の交尾が始まった。
 獣との違いは、その肉棒の狙いが姫様のアナルという事だけ。
 「大臣様ぁ、、もっと、もっと、もっとぉ、、、」
 大臣のピストンに体をゆだね、姫様がうわごとのように叫ぶ。
 怒張が震え、大量の精液がアナルに放出された後も、
 「大臣様、もっともっといただけますかぁぁぁ、、、。」
 姫様の神経は完全に破壊されている。
 『肛奴レイ』の淫乱な涎は止まらない。

二匹の肛奴、レイとハル、、、、

 「ハル、出番だ。どこをどうすればどんな快感になるか、
  『肛奴』のお前なら、分かるよな。」
 「はい、かしこまりました。大臣様。」

 ハルは、股間のパニバンを姫様のアナルに向けた、、、。


 **********



「『二匹の肛奴 レイとハル』かぁ、素敵なスピンオフよ。」
乳首を口に含みながら、指先は私のお尻で遊んでいる。

「私、、もっともっと、ムズムズしてきちゃった。
 今晩、一緒に寝よ。」


              2012年3月20日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
妄想の玉突き

おはようございます。日曜日の朝をどう過ごしていますか?

相変わらず”充実”しているみたいで何よりです。

今回も愉しませてもらいました。それにしても今回の流れを逆に辿ると、ビアン←妄想←主さんの一言 となるように思いますが如何でしょう?

あなたがたは凄く深く繋がっているように思うので、私の推測は的を得ていると思いますが…

相変わらず寒暖の差が激しいですね。皆様、体調には充分留意して下さいね。ではまた。

れんたん | URL | 2012年03月25日(Sun)09:44 [EDIT]

スピンオフのスピンオフ

 
 メイドの序列からすれば、私は最下層。
 それでも、スラム街から拾い上げていただいて、
 お城のお勤めを与えてくださったハル様には感謝している。
 そのハル様がクーデターの後、
 アナル奴隷として地下牢で生きておられるとの噂が広がった。
 たとえ、ハル様にお仕えできなくとも、お傍にいたい、、、。
 さんざん悩んだあげく、私は自首する事にした。


 陽のあたらない薄暗い地下牢で兵隊達の性処理が今の私の役目。
 それでも、とても満足している。
 姫様をお世話なさったハル様が、
 疲れた体でここに戻っておいでになるから、、、。
 

kaibo | URL | 2012年03月25日(Sun)13:48 [EDIT]

一緒にアナルでいけるようになるといいですね。

みにち | URL | 2012年03月25日(Sun)16:02 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

御調教のない土日はしっかり出勤している今月の私であります。

まぁ、妄想癖は、主やハルの一言から始まることが多くて、
ビアンは、その時の流れ、、という事にしておいてください。
初めからビアンを狙ったわけではないのです、、、

春は三寒四温とはいえ、極端な日々が続いていますね。
桜の開花のニュースがあったと思えば、
北日本では、まだ雪の予報だったり、、、
れんたんさんも、お体ご自愛下さい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年03月25日(Sun)18:56 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

わぁー、素敵なスピンオフのスピンオフ、ありがとうございます。
無駄な言葉を一切排除、短い文章で全てを表現していて、、、
掌編の見本みたい。うまいなぁ。感激です。

そっかぁ、姫は気づかなかったけれど、
お城には、たくさんのメイドがいただろうし、
ハルは、陰でスラムの娘を救っていたりしたんだぁ。
、で、kaiboさんも肛門奴隷になっちゃったの? だろうねぇ。

ありがとうございました。
又のご投稿、お待ちいたしております。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年03月25日(Sun)19:03 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

ん~ん、
アナルでハルと一緒にイクって、、?
それはちょっと、難しい、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月25日(Sun)19:07 [EDIT]

3月20日の夜は徹底的にお尻の穴を責められたんですね。

前と後ろではどちらのほうが感じるのか、ご主人様に犯されるのと、ハルさんに器具で犯されるのと、どちらが感じるんだろうなどと、興味深く拝見してしまいます。

お姫様の役を演じるのは、かなり練習が必要かもと思いました。
会社でのお仕事はそろそろ1年たつと思いますが、こちらの「お仕事」も熟練されているなぁと感じます。
女優としての「新人研修」を求められた私には感慨深く感じられました。

佐知子 | URL | 2012年03月25日(Sun)21:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年03月25日(Sun)23:10 [EDIT]

お褒めいただいてありがとう

レイさんから褒めていただけるなんて、とってもうれしいです。
日曜、一日かけて、あぁでもないこうでもないって、
一生懸命考えたスピンオフですから、感激ひとしおです。
レイさんって、掌編とか、妄想譚とか、
いつもサラって綴っているようで、その文才には感心してしまいました。
一つの物語を最少の言葉で綴るって、難しい事なんですね。
実感実感の私です。
 

kaibo | URL | 2012年03月26日(Mon)17:50 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

まぁ、所詮、妄想譚でありますから、
実際にアナルを犯されたかどうかは、別でありますが、、。

新人女優研修のご報告、密かに期待しております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月26日(Mon)18:47 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

素敵なスピンオフをご投稿いただいた方も居られます。
鍵コメさんも、ぜひ、妄想譚のご投稿お願いいたします。
お話いただいた件、了解です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年03月26日(Mon)18:51 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

いえいえ、けっしてサラッと綴っている訳ではなく、
私なりに、苦しんではいるのであります。
素敵なスピンオフの御礼に、私のスピンオフを進呈。
 

 ************

 ゴミ捨て場のゴミをあさりながら生活する俺にとって、
 クーデターなんぞ、一切関係ない。
 それで俺の生活が変わるわけではないのだから、、、。

 ところが、先日、早起きしてゴミあさりをしていた時、
 とんでもない物を見つけてしまった。女だ。全裸の女だ。
 いい金になると思って、家に持ち帰った。
 売り払う前に、一発、と思っていたら、
 女は、何も言わないうちに、ケツを突き出した、、、。
 
 噂が広がっている。
 元姫は、ケツでしか満足できない女に成り下がったと、、、。
 元姫は淫乱すぎて、大臣に捨てられたと、、、。
 元姫のメイドが肛門奴隷に昇格したと、、、。

 まさかな、、、。

 ************

ん~ん、いかがでしょう。男目線でのスピンオフです。
私、、ゴミになって、、ハルが昇格したのかぁ、、、
って、アホです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年03月26日(Mon)18:57 [EDIT]


本当の意味では御主人様のペニス様でしか感じられないのでしょうが
こんな時に二匹いるとお互いに慰め合う事が出来ますね?
でも、終わった後に御主人様を求めてしまうのではありませんか?

お二人でのSMレズ行為は前菜か?デザートか?(^-^)
でも、肉体的にはどうか?も、精神的に淋しさは癒されるかもしれませんね?

アナルは排泄の時等に肛交の快感を思い出すものですよね?
二つの穴で感じられるお二人は素敵ですよ。

Bです。 | URL | 2012年03月27日(Tue)10:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年03月27日(Tue)13:44 [EDIT]

B様、ありがとうございます

『処女でアナル奴隷』、、そんな主の言葉から始まった妄想でしたが、
確かに、前でも後でも感じる事のできる私達は幸せですね。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年03月27日(Tue)19:25 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年03月27日(Tue)19:28 [EDIT]