FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

無駄

床に腰を下ろした御主人様に見つめられながら、
足首を掴んだ姿勢に縛られて、
部屋中を、ヨチヨチヨチヨチ歩いている。
お尻の穴を御主人様に晒しながら、、、
「ほら、レイ、もっとケツを上げろ。
 ハル、もっと、がに股で歩け。ケツの穴が見えないぞ。」

乗馬鞭がお尻の穴を催促している。
肛門奴隷は、常にお尻の穴を晒していなければいけないらしい。

『二匹の肛奴』実践編は、今日も続いている。


「レイもハルも、もっと股を開いてケツを振れ、、、、。
 ん~ん、いまひとつ、肛門奴隷らしくないなぁ、、、、。」

御主人様ぁ、この格好だけでも、充分恥ずかしいです。
しっかり肛門奴隷になっていませんかぁ?

「不足を加え、無駄を省く、、、かな。」

加えられた物は、アナルパール、、、。
ゆっくり数を数えるように、一つずつ押し込められていく、。
無駄とは、、、、
ビリビリッの音の後、強力粘着テープが股間に貼られた。

「おぉ、いいなぁ。不足の尻尾が生えたし、
 無駄なおマンコが隠れたぞ。
 うん、しっかり肛門奴隷だ。
 おマンコ隠して尻隠さず、だな。」




横目でハルさんを見ている。
「肛門奴隷の競争だ。向こうの壁まで3往復の勝負だぞ。
 勝った方に、、、、。   よーいドン。」

一歩踏み出して、思わず声が出た。
アナルパールを御主人様が引っ張っている、、、。
アナルパールはちょっと苦手だ。
抜けるパールで、ウンチが出るような感覚になってしまう、、。

出遅れた私は必死だ。
当然、『勝った方に、、』ご褒美なのだろうから、、、
でも、気が焦れば焦るほど、気持ちだけが先に行ってしまって、
あっと、思った時は、もうすぐ顔面が床を舐めようとしている。
体を捻って、顔面衝突は避けたけれど、、、
裏返された亀のように、仰向けで無様な姿勢を晒している。

「おぉ、レイの格好いいな。
 アナルの快感を知ってしまった牝亀が誘ってるって感じだな。
 正常位を知らない牡亀は、躊躇するだろうけどな。」


御主人様の評価基準は、分からないけれど、
結果的に私が競争に勝ったということなのだろう。

正常位を知っている牡亀が、仰向けの牝亀に襲いかかる、、、。
もちろん、無駄な穴は使いはしない、、。


虚空を掴むべき掌は拘束されている。
痣ができるほど強く自分の足首を握りながら、


精神を病んだ肛門奴隷姫、、
、、、『肛奴レイ』の淫乱な喘ぎ声は止まらない、、、、




              2012年4月1日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
三人揃って

三人揃って快楽の渦に巻き込まれていますね。

みにち | URL | 2012年04月03日(Tue)10:38 [EDIT]

私も是非その競争に参加させて欲しいです

足首を掴んだ姿勢で縛られる・・・なかなか良さそうです。

参加もよいけど、その光景を後ろから眺めるのもいいかもな~。お花見の余興にどうでしょうか?

藍香 | URL | 2012年04月03日(Tue)11:41 [EDIT]


二匹の奴隷がアナルやオマ○コで繋がっている光景はいいですね?^^
私も何度も経験がありますが二匹の反応が違って楽しいものです。

アナル専門の奴隷かぁ~^^いいですね。

あとでオマ○コにも欲しくなりませんでしたか?

Bです | URL | 2012年04月03日(Tue)13:33 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

その場では、必死な私達ではありますが、
あらためてこうしてブログに綴ると、ちょっと恥ずかしいものですね。
『肛奴』の妄想が、思わぬ展開でありました。

ありがとうございます。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月03日(Tue)18:27 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

今日はとんでもない強風と雨ですね。
御地では、花散らしの風なのかもしれませんね。

お花見の余興ですかぁ、、、
5月の連休に、オフ会でSМお花見会にしましょうか。
青森か函館あたりが、ちょうど見ごろなのでしょうかねぇ。
ヨチヨチ競争で勝った奴隷にご褒美、、、。
いいなぁ、、、。
誰もいない公園をロケハンしておかなくちゃぁ、、?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年04月03日(Tue)18:37 [EDIT]

B様、ありがとうございます

『肛奴』の妄想によって、思わぬ御調教の展開でありました。
>二匹の反応が違って楽しい、、、
のは、主様の視線でありまして、
本人達は、たぶん自分の事だけで必死なのであります。
まぁ、けっして他人様に見せられるような光景ではないでしょうねぇ。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年04月03日(Tue)18:44 [EDIT]

肛門奴隷同士の競争…一見みじめでもあり、可笑しくもある姿ですが、そこに奴隷としてのやりがいというか、醍醐味があるのかなと感じました。

レイさんとハルさんは、奴隷として次第に成長されていますね。
入社1年を迎えて、会社のお仕事のほうも上達されたことと思います。

私もしっかり研修を受けて頑張らないと…

佐知子 | URL | 2012年04月03日(Tue)23:43 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

我社でも、今週、新入社員の研修中であります。
佐知子さんの『研修』は、いつから始まるのでしょうか?
『誓約書』付きですから、、、
いつまでも、ウジウジ研修が続くことをお祈りいたしております、、、
って、かぁ?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年04月04日(Wed)19:23 [EDIT]