FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

サイバー攻撃

私のパソコンは、先日、サイバー攻撃を受けた。
しっかりウィルス対策ソフトをインストールしているけれど、
そんな対策などものともしない、強烈なサイバー攻撃だ。

これは怪しいぞ、なんて思いながらも、
うかつにメールと、その添付画像を開いてしまったのだ。
ある意味、予想外、想定外のサイバー攻撃だった。

パソコンが誤動作するようなウィルスではないし、
個人情報のフィッシングでもない。
その攻撃対象は、パソコン本体ではなく、
そのパソコンを操作する私を狙っている、、、、、。

対策は簡単だ。メールを拒否すればいい。
あるいは、画像を開かなければ、それでいい。
サイバー攻撃を仕掛けてきたのは、ハルさんだから、、、。

ハルさん、何これ?
「新種のサイバー攻撃よ。」
うん、確かに新種だ。斬新だ。
プロでも思いつかないだろう。


「今晩、一緒に寝ようか。」
うっ、、うん、そうだね、一緒にお風呂にはいってからね。


ハルさんのサイバー攻撃の原理は簡単だ。
プログラムで攻撃している訳ではない。
文書と一緒に画像を送りつける、、。それだけだ。

、、精神的サイバー攻撃、、、
受け取った方が、ウズウズ、グジュグジュしてしまうような、
そんな卑猥画像を添付して送りつける、、、、、。



でも、この画像は、強烈過ぎるわ、、、。
「そう? 『肛奴』がこんなのでビビっちゃダメよ。」
オイオイ、まだ『肛奴』にこだわってるのかぁ?
普通に? ビアンの私達であります、、、
「まぁ、この画像の真似は無理かなぁ。
 普通にビアンでいいよ。」

うっ、、、うん。そうだね。




、、、何が普通なのかは、分からないけど、
サイバー攻撃に屈した私です、、、、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
画像

過ぎるってほど強烈ですかね?
私がスれ過ぎ?

双角 | URL | 2012年04月13日(Fri)11:38 [EDIT]

その送られてきた画像というのは、肛門奴隷的レズ画像だったのか?

俺 | URL | 2012年04月13日(Fri)17:38 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

この画像は、普通にビアンの、、、でありまして、
どこで拾ってきたのかは存じませんが、送られた画像は、
たぶん、規制に引っかかるような物でありまして、、、
掲載は、自主的にひかえた私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月13日(Fri)19:53 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

まぁ、ご想像と妄想で、いろいろと、、、、
そのへんは、ご自由に。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年04月13日(Fri)19:55 [EDIT]

画像

画像攻撃ですか。なるほど。

みにち | URL | 2012年04月13日(Fri)22:17 [EDIT]

ビアンへの誘い

私の記憶では、ビアンへ展開する時は
ハルさんから…の印象しかないのですが、
レイさんから仕掛ける(誘う)ことはあるのですか?

ににこ | URL | 2012年04月14日(Sat)12:56 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

同じ屋根の下で暮しているのですから、
このサイバー攻撃は、反則であります。
まぁ、素敵な悪戯心、ではありますよね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月14日(Sat)18:30 [EDIT]

ににこさん、ありがとうございます

おっしゃるとおりだと、私も思います。
かつてのエントリーにも書きましたけれど、
主曰く、「ハルは100%のМ、レイは120%のМ」だそうで、
私がが100%のМだとしたら、ハルは83%のMになるわけで、
残りは、10%のSと7%のビアンに違いないと確信している今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月14日(Sat)18:36 [EDIT]