FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

みそひと(裸)

御主人様宅の玄関のたたきに正座してご挨拶。
「脱げ」のご命令があれば、その場で、全裸になる。
握手の由来は、手に武器を隠していないという表現だったとか。
牝奴隷の『裸』も、
裏表なく真っ白な体と心でお仕えします、
と、そんな意味に違いない。




  ***************************

  悦楽の
  三歩手前でじらしおり
  この時さえも調教といふ


  ***************************




-- 裸 --


 改装のマネキン達に見惚れおり
 全裸のポーズ
 一人愉しむ


 ヘチマ水
 股間に塗りて安堵せり
 今朝の務めの髭剃り終えん


 「脱げ」と言ひ
 瞳は新聞追いつつも
 衣擦れの音 耳で楽しむ

今一瞬の躊躇はなんぞ、、、
 視線あり
 最後のショーツに指をかけ 
 今一瞬の躊躇は何ぞ


 衣脱ぎ
 三つ指つきて胸逸る
 数刻後の 我の痴態ぞ
 

 手の甲に当たる
 乗馬の鞭ありし
 股間を隠す我を諌めり


 四つ這いの
 我の股間と話たる
 あのホクロまで主は知るらん


 ビル風の寒さ身に凍む
 人目避け
 コートを広げ主の指示待つ
 

 梅の花 膨らみ
 春を告げしとも
 全裸のコート 裏地冷たし


 戯れに『乳あて』と言う主ありて
 ショーツはいかにと
 問いかけてみん
 


  ***************************

御主人様のお宅での『裸』の生活には、
いつまでたっても、慣れが無い。
衣服、下着を脱ぐ時はもちろんだけれど、
生活の所作にさえも、時々鋭い視線を感じて、
あらためて、強い羞恥を感じる事がある。
乳首に、乳房に、股間に、刺さる痛みにも似た視線。
あの視線さえも、御調教なのだろうか、、。



ちなみに、ブラは『乳あて』、ショーツは『下穿き』らしい。




じゃぁ、又。       レイ
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

決算やら人事異動やら、濃縮・凝縮された忙しさに撲殺されていました。

そんな中でも 彼女と旅行に行き、絆を深める事には余念がありませんでしたが… (^_^;)

また時折、中年主の戯れ言をレスさせて頂きます。

玉露 | URL | 2012年04月16日(Mon)10:22 [EDIT]

ご主人様は羨ましいです。

ミニチ | URL | 2012年04月16日(Mon)12:01 [EDIT]

はじめまして

かつて、SМ短歌で検索して、こちらがヒットして以来の隠れファンです。
ネチッとと卑猥で、グチュっと淫らで、
でも、サラッと〆てくれて。
かつての、椀形の蝋燭も素敵でしたけれど、
今回の、乳あても、お洒落です。
御調教の後の主様と奴隷の優しい会話を垣間見るようで。

もう少し読み込んだら、ちゃんとHN書きます。
今回は、まだ匿名で。

まだ匿名 | URL | 2012年04月16日(Mon)17:48 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

年度末、年度初めのお仕事お疲れ様でした。
お忙しい中での、彼女さんとのご旅行、うらやましいかぎりです。
逆に、限られた時間だけに、ギュッと充実していたのかもしれませんね。

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。   レイ
 

Ray | URL | 2012年04月16日(Mon)18:59 [EDIT]

ミニチさん、ありがとうございます

片仮名ミニチさんと、平仮名みにちさんのお名前と、
ブログの意図がよく分かりませんが、
いつも、応援、ありがとうございます。

>ご主人様は羨ましいです、、
私達がしっかり牝奴としてしっかり成長している、、
という評価をいただいている、との事でしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月16日(Mon)19:06 [EDIT]

まだ匿名さん、初めまして

SМ短歌、で検索なさっという事は、
匿名さんもМ女さんなのでしょうか?
起承転結的しっかりしたコメントで、
もしや文学少女М女さん、と勝手に妄想してしまった私です(失礼)

ありがとうございました。
次回は、HNでのコメントお待ちいたしております。
これからも、よろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2012年04月16日(Mon)19:15 [EDIT]

「裸」をテーマに歌を詠むシーンって、確か「宇治拾遺物語」にもあるので、実はかなり文学的なのかも知れませんね。

私も一首。

蔑みの言葉ぞ肌にしみわたる
乳房揺らすは会員がため

歌も演技もしっかり頑張ります。

佐知子 | URL | 2012年04月16日(Mon)22:18 [EDIT]

初めまして

密かなファン、そして私も若輩者の牝奴です。
レイさんよりははるかに年上ですけれど、、。

私の主は、前にアクセントをつけて『あな』と言ったり、
後にアクセントをつけて『アナ』と言ったりします。
前の穴、後の穴、という意味です。
『うえ』と言われたら、仰向けで、股を開き、
『した』と言われたら、うつ伏せで、股を開きます。
『アナ、した』なら、うつ伏せでアナルをさしだします。

あな と アナ
今日の気分を図りつつ
突き出す尻の惨めさもよし

ちょっと、コメントしたくなりました。

ana | URL | 2012年04月17日(Tue)18:29 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

宇治拾遺はよく存じませんが、いつの世の中でも、
『裸』に対する想いは、いろいろあったのかもしれませんね。

プレミアム会員、ですかぁ、、、。
ハルなら、辛辣な貶めコメント可能かもしれません。
まぁ、私は、特別会員ということで、いかがでしょうか、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年04月17日(Tue)19:53 [EDIT]

anaさん、初めまして

コメント嬉しいです。
御調教の緊張が伝わってくるような、『あな』と『アナ』、、。
それだけで、ジワッとしてしまいます。

稚拙ではありますが、、、御礼に、

 アナと言ふ
 言葉の響きに漏らす息
 主の求める穴はいずこや

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年04月17日(Tue)20:03 [EDIT]

初めまして

ブログ初心者のmeguと申します。
ブログを始めようと、あちこち訪問しているうちに、こちらに出会いました。
このテンプレートって、もしかして『diary』でしょうか?
タイトル画像はどのように変更したらいいのでしょう。
私も、このテンプレートを気に入ったものですから、、、。
ネコ画像が、四つん這い画像にも変わっているし、、、。
まだ全てを読んでいるわけではありませんが、
ちょっと卑猥で、ちょっとおバカで、でもしっかりした構成、、、
うん、参考にさせていただきたいほどです。
私、けっしてアダルトブログを書こうと思っているわけではないのですけれど。
 

ブログ初心者 | URL | 2012年04月18日(Wed)20:53 [EDIT]

meguさん、初めまして

おっしゃるとおり『diary』のテンプレートです。
私も、あまり派手ではないこのテンプが気に入り使用しました。
タイトル画像の変更は、ある程度のHTMLの知識が必要です。
読書女性の画像も、ネコ画像も、
HTMLを読み解き追いかけて、変更できます。
他のテンプはわかりませんが、このHTMLには、コメントがありますので、
読み解く事が可能かと思います。
ソースから、jpg等を検索して、あぁ、ここにこんな画像を挿入、、、
って、理解できれば、変更もたやすいと思います。
cssに関しては、作者の構成を尊重していじっておりません。

コメントで説明するのは難しいです。
トライ&エラーで、いろいろ試してみてください。

ブログ始められたら、ご連絡下さい。
ノーマルブログでしたら、けっしてそれを汚すような事はしませんので、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年04月18日(Wed)21:23 [EDIT]

かけがえのないもの

こんにちは。
ご無沙汰をいたしております。

今回のエントリーを読んで、あなたがたの主さんがほとほと羨ましくなりました。

”淫ら”でありながら、何時までも羞恥心を持ち続ける愛奴というのは、Sにとってかけがえのない存在ではないかと私は考えます。



やっと温かくなってきましたね。でも季節の変わり目には体調を崩しがちです。どうかお気をつけて、素晴らしいGWをお迎え下さいね。

ではまた。

れんたん | URL | 2012年04月20日(Fri)16:38 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

いつもながら、過大なご評価、いたみいります。
かつて『無垢』のタイトルで書きましたけれど、
いつまでたっても、羞恥の心は無くしてはいけない事だと、思っています。

  慣れ嫌い
  無垢を求める主なれば
  羞恥の心 今も忘れず


まだ、GWの予定は決まっていませんが、
はてさてどんな事になりますことやら、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年04月21日(Sat)18:38 [EDIT]