FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

物々交換

「それにしても、従業員、可愛い娘がそろってるなぁ。」
「さすが賢治さん、しっかり見落としはないわねぇ。
 苦労して採用面接しましたからね。
 お気に入りの娘がいたら、あげるわよ。
 マゾ素質十分の娘もちゃんといるから。」
「バーカ、従業員は社長の物じゃぁないぞ。」


紗江さんは、どんな面接をしたのだろう、、、、。
  
  娘の手を握りながら、瞳を見つめて話しかける、、
  時折、娘の手の甲をつねって、反応を楽しむ、、、
  「貴女の話しぶり、受け答え、発言、
   しっかり奉仕の心がこもっています。
   つねられた時の反応も良好です。
   一応、健康診断しますから、ここで脱ぎなさい。」
  、、、、、、、

「レイさん、それでいい?」
ごめんなさい、聞いていませんでした。
「又、妄想に飛んでいたの?
 賢治さんの選んだ娘とレイさんを交換するって言ったのよ。」

見知らぬ従業員と物々交換なの?、、、
思わず、賢治様を見る。
「まぁ、考えておく事にする。
 ついでだから、ハルも混ぜて、二人交換にするか?」
「あぁ、それいいわ、そういうシステムにしましょ。
 この店の従業員を、賢治さんが調教する、
 私が、どんどん新しい娘を提供する、、、でどう?」
「この店はマゾだらけになるぞ?」
「そしたら居酒屋なんかやめて、マゾ牝の館に衣替えよぉ。」
「オフィス街にマゾ牝の館はまずいだろう。」
「じゃぁ、このビルを買い取って、
 1階は居酒屋。2階から上が秘密のマゾ牝窟にしたら?」
「窟、と来たかぁ。
 という事は、俺は紗江に雇われている調教師か?」
「いいえぇ、日頃は真面目な会社社長。
 裏に廻れば、フリーの調教師、、、、。素敵でしょ?」
「俺には一銭の収入も無しか?」
「そりゃそうよ。
 今だって、レイさんハルさんからの収入は無いでしょ?
 逆に餌代が掛かっているわ。」
「バーカ、趣味と性癖と自己満足に金が掛かるのは当然だろ。」
「そう、だからこそ、フリーの調教師なのよ。」


お二人の妄想話は続いている、、。
いやいや、紗江さんにとっては、本当に妄想なのかしら?
紗江さんの企業家としての実行力は凄い。
今回のこのオフィス街への出店がそれを実証している。

紗江さんがこのビルを買い取ろうが、マゾ牝窟を開こうが、
それは、お任せするけれど、
どうか私達は巻き込まないでくれぇ、、、。

物々交換だけはごめんだ。



              2012年4月25日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
フェアトレード

発展途上の新しい牝奴と、手塩にかけた愛奴では 等価交換にはなりません。
ハルさんとレイさんに、「牝奴の奴隷」としてレンタル ってのも面白いかも♪
2人から家事と性技のテクニックを学び、一人前の牝奴に育てる。賢治さんの苦労や立場も理解できるし、部下も出来て一石二鳥(笑)
朝から そんな妄想してみました(*^o^*)

玉露 | URL | 2012年04月27日(Fri)07:18 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

ハルなら可能かもしれませんが、
私が『調教師』になるのは絶対無理だと思います。

『等価交換』などと言い出したら、主はきっとこう言います。
「牝奴一人につき、従業員5名。
 レイとハルを売って、牝奴候補を10人確保。
 牝奴ハーレムを作るぞぉ、、、。」

明後日からの御調教?、期待と不安の今の私であります。
玉露様も素敵な連休になりますように♪

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年04月27日(Fri)18:52 [EDIT]

連休

連休は調教でしょうか。お楽しみ下さい。

みにち | URL | 2012年04月27日(Fri)20:19 [EDIT]

レイさんとハルさんを売れば、相当なマゾ牝奴隷が手に入りそうですね。

紗江さんのお店のお話はいつもわくわくします。
何か別世界に入り込んだような気分になります。

紗江さんに見守られながら、レイさんたちはどんな調教を受けるんだろうと、ドキドキします。
奴隷としての姿を見られるってどんな気分なんだろうって思うんです。

自分がAV女優としての姿を知られる恥ずかしさに苛まれているからかも知れません…

佐知子 | URL | 2012年04月30日(Mon)13:23 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

明日から、ご報告しますね。
連休後半の予定も決まってしまいました、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2012年04月30日(Mon)18:37 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

私も、紗江さんがらみの御調教は、ドキドキしてしまいます。
主一人とは違う、とんでもない展開が多いからです。
この連休の御調教も、少しずつご報告します。

新キャラ登場ですか?
従姉さんですかぁ、、。
しっかりいじめてくださる方なのかしら?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年04月30日(Mon)18:55 [EDIT]

物々交換でも

物々交換しても心の交換わなしですか。マゾ牝の館 いいですね。
1階は居酒屋でなく料亭にして何十回とかかよったお客さまでサディストの資格のある人だけ2階にあがれる てのはどうですか。
想像するのが楽しいですね。

frumog | URL | 2012年04月30日(Mon)22:39 [EDIT]

frumogさん、初めまして

主と紗江さんの、妄想はこれからもどんどん膨らんでいきます。
frumogさんのアイディアが登場しますかどうか、、、。
追々、綴っていきます。
これからも、お楽しみ下さい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月01日(Tue)18:15 [EDIT]