FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

裏家業

メニュー検討中の紗江さんのメモを覗き込んでお勉強。
旬の魚や野菜を書き出して、
その後に、何種類かの調理法が記されている。
あおりいか、烏貝、メバル、、、まぁ、分かるけれど、
イカナゴふるせ、、、、???
「2年くらい成長したコウナゴのことよ。
 コウナゴは海水温が上がると砂に潜って夏眠するのよ。
 まぁ、5月いっぱいが旬かしら。
 レイさん、なにか食べてみたいものある?」
そうですねぇ、、、生の桜海老のかきあげ、憧れています。
「あぁ、そうね。今は冷凍物もあるはずだわ。
 手に入ったら、それもメニューに入れるわ。」
紗江さんのメニューを見ているだけで楽しい。
いつか、お時間があったら、又、昨日のようにご指導下さい。
「えぇ、いいわよ。
 そのかわり、六尺褌、マゾ牝居酒屋よ。」
ゲゲ、そう来たかぁ、、、、、。

「あぁ、そうそう、賢治さん。
 昨晩のレイとハルを見ていて、考えたんだけど、
 地下は、レンタルペットショップはどう?
 地下で牝犬を調達して、マゾ牝居酒屋に行くの。」
「牝犬奴隷を貸し出す訳か。いいなぁ。」
「実践してみましょうか、、、、。
 レイ、ハル。脱ぎなさい。
 レイはマゾ牝居酒屋の板前。お昼、作りなさい。
 ハルは、レンタル牝犬よ。」
紗江さんが突然、紗江様になった。

板帽と六尺褌姿でカウンターの中のキッチンに立つ私。
ハルさんは床に四つん這い。
頭を撫でられたり、胸を揉まれたり、、、
ハルは、レンタル牝犬になった、、、
「紗江は、水商売やりたいのか、風俗店やりたいのか?」
「もちろん、居酒屋が正業よぉ。
 マゾ牝居酒屋とペットショップは会員制の裏家業。」
「すげぇ数の牝奴隷が必要になるぞ?」
「そうよ、その為にも、
 賢治さんにどんどん調教してもらわなくちゃ。」
「そんな事になったら、俺の正業は調教師で、
 今の仕事が世を欺く仮の姿になっちまうだろ。」
「それならそれで報酬は払うわよ。出来高でね。」
「レイとハルだって、4年でやっとこの程度だぞ。
 出来高払いじゃ、とても裏家業は無理だな。
 稼ごうと思ったら、俺、きっと過労死する。」
「大丈夫よ。そうしたら奴隷達を引き連れて、
 命日にはお墓参りしてあげるわ。」
「ありがたいかぎりだな。」



マゾ牝板前の私は、お昼ご飯ををテーブルに並べ、
帽子を取って、お客様の評価を待っている。
「ちょっと、塩がきついかなぁ。でも美味しいわ。」
合格のしるしに、胸を揉んでいただいて、、、
「あなた達も食べていいわよ。」

キッチンで、一人、まかない飯のように昼食を食べる私。
ハル牝犬は、お客様の傍らで犬喰いだ、、、、。




「賢治さん、連休中の調教予定決まってる?」
「いや、どこかに行くとか、何をするとか、何もきまっとらん。」
「じゃぁ、マゾ牝居酒屋の続き、やりましょ。ね。」
紗江様の不気味な微笑で、連休の予定が決まったようだ、、。


「レイ、ハル、あと二日の辛抱よ。
 しっかりお仕事、お勉強しなさいね。
 連休には、又、しっかりイジメてあげるわ。」



              2012年4月30日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
連休

連休が楽しみですね。よい休暇を。

みにち | URL | 2012年05月03日(Thu)07:56 [EDIT]

調教師

SMの世界の扉を開いた頃は、幾人ものM女を育てる調教師とか縄師という言葉にゾクゾクしましたが、今では1匹でも手に余る現状ですよ (^_^;)
それを大量生産となると、私では寝る間を惜しんでも無理そうですね…。
賢治さんのご健闘を祈ります(笑)

玉露 | URL | 2012年05月03日(Thu)18:45 [EDIT]

今頃は調教中か?
辛くて、苦しくて、恥ずかしい調教である事を願っている。

俺 | URL | 2012年05月03日(Thu)19:08 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

お返事遅くなりました。
はい、素敵な連休でした。
明日から、ご報告します。
みにちさんは、どんな連休でしたでしょうか。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年05月06日(Sun)17:05 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

お返事遅くなりました。

いえいえ、主は、私達専属の調教師であって欲しいと思っています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年05月06日(Sun)17:09 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

お返事遅くなりました。

コメントいただいた時間帯には、、、、
明日から、連休の御調教、綴りますので、
そこでご報告。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月06日(Sun)17:12 [EDIT]