FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

定食

畳の席に夕飯を運ぶ。
じっとそれを見ていた紗江様が突然おっしゃった。
「レイ、これは私が注文した物とは違うわ!」

あぁ、そういう流れかぁ、、、、。

いえ、お客様がご注文なさったのはこの定食です。
「いいや、違います。私が注文したのは、、、、
    、、、、、、、、」
「レズビアン定食!」
御主人様が助け舟的追い討ちをかけた。
「そうよ、私が食べたかったのは、ビアン定食よ!
 レイは、客の私が間違ったとでも言うの?
 店長を呼びなさい!」
この流れからして、店長はハルさんしかいない。
ハルさんがビールを持って、キッチンから飛んできた。
「お客様、申し訳ございませんでした。
 この娘、まだ採用して間もないので、無作法お許し下さい。」
お客様にビールを注ぐ、。
「このビールは当店のお詫びです。
 すぐに、ビアン定食お持ちいたしますので、少々お時間を。」


テーブルで大股を広げる私の股間にハルさんが舌を寄せる、、
『ビアン定食』なんて思いもつかない、、、。
漏れそうになる喘ぎ声を必死にこらえながら、
ひたすらハルさんのなすがまま、、、、
「お客様、食前酒のマン汁、搾りあがりました。」
「おい、店長、客は二人だぞ。これじゃぁ一人前だろ。」
「はい、申し訳ございません、、、、。」
ハルさんが、私にのしかかる、、、69の形で、、、。



「ところで、今日のメインは何?」
「はい、赤貝のにぎりと肝のお吸い物です。」

ビアン松葉崩しの貝合わせ、、、、、、、
荒い息と一緒に出た喘ぎ声は、
もう、自分では制御できなくなってしまった。
少しずつ、頭が白くなっていく、、、、。
「レイ、お客様の前よ、まだイッちゃだめ。」
ハル店長の声が私を引き摺り戻す、、、。
二つの赤貝は、もうドロドロに融けているかもしれない、、




「賢治さん、そろそろウィスキーにしない?」
「俺は、バーボンがいいなぁ。」
「レイ、ウィスキーの水割りとバーボンのロック。
 それと、、おつまみはぁ、、、、、、」
「ソーセージの盛り合わせ。」
御主人様の助け舟的追い討ちだ、、、。
「レイ、オーダー間違わないでね。」


キッチンで氷を割りながら、相談中だ、、、。
「御主人様のお道具バッグには、バイブあるだろうけどなぁ。」
でも、たぶんそんな単純な事ではお許しいただけないわ。
「そうだねぇ、、、。
 ここは、レイさんの性格を利用するかぁ、、。」


意味不明のまま『ソーセージ』料理が始まった。
ハルさんが、私を犯している、、、、。
「レイ、もっと脚を開いて。もっと腰を持ち上げて。」
貝どうしが合わさったり、激しくこすれたり、、、、
「ペニバンなんかなくても、
 こうしてるだけで、感じるでしょ?」
ハイ、、、とっても感じます。ハルさん、、、ハル店長様は?
「私だって、肌を合わせるだけで感じるわよ。
 どんな気分? 今、私のペニスが刺さっているのよ。」
妄想ペニスに犯されて、ソーセージ料理?、、、
妄想ペニスに犯されて、、、、
あぁ、ハル様ぁ、、動かないでぇ、、イッちゃうぅ、、、、、
「レイ、まだ、だめよ。お客様にご了解いただいてから。」
妄想ペニスのピストン運動は止まらない、、、。
「お客様、これが『ソーセージの盛り合わせ』です。
 お味はいかがでしょうか。」
「えぇ、とっても素敵よ。私まで体が疼いてきちゃった。」

「お客様のお許しが出たわ。レイ、一緒にイクわよ。」
ハル様の妄想怒張が深く深く突き刺さって、、、。
ハル様の妄想射精を股間に感じて、、
吸い込んだ息と叫びがそこで止まって、、、、

崩れ落ちてきたハル様の重さを感じて、
やっと息を吐き出した。




             2012年5月3日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
定食

作るまで手の込んだ定食なんですね。

minichi | URL | 2012年05月08日(Tue)14:17 [EDIT]

俺も『ビアン定食』注文したはずだけど、まだきてないぞ!
店長を呼べ!!

俺 | URL | 2012年05月08日(Tue)16:45 [EDIT]

minichiさん、ありがとうございます

はい、ハルのなすがままで展開した『ビアン定食』でしたが、
でも、結果的に、主や紗江さんにお楽しみいただけたようですので、
とんでもない羞恥の結果としては、最高でした。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月08日(Tue)19:45 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

あぁ、大変失礼いたしました。
すぐ、お席まで『ビアン定食』お届けします。
少々お時間をいただけますか?、、、ってかぁ?
ごめんなさい。『ビアン定食』は、一食限定であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年05月08日(Tue)19:49 [EDIT]

そろそろ

煮込みウドン定食も食べれなくなる季節ですねぇ。
季節の締め括りとしては 「乳輪と赤貝の赤蝋燭煮込み・愛液添え」 をオーダーしたいですね♪
…え? この店ではオールシーズンの定番メニュー?
ではアツアツを頂きますo(^-^)o

玉露 | URL | 2012年05月09日(Wed)00:49 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

バイブを使わずに、『ソーセージの盛り合わせ』でしたので、
『蝋燭煮込み』料理をご注文いただいたとしたら、
蝋燭を使わずに、『蝋燭煮込み』をどう表現するのか、、、
現場と土壇場に強いハルなら、なんとかしてくれそうです。
私はやっぱり素材役なのでしょうけれど、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年05月09日(Wed)21:08 [EDIT]