FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

スカイツリー

「スカイツリーの開業って、5/22、だっけ?
 入場予約だけでも、凄い人気らしいなぁ。
 俺、考えたんだけどな、
 日本中の目がスカイツリーに行ってる間にさ、
 密かに、東京タワーを買い取るってのはどうだ?」
「いくらくらいするんでしょうね?」
「そんなのは知らんが、
 東京タワーだって、電波搭としての収入はなくなるし、
 観光収入だって減るだろ。
 買収するなら、今がチャンスなのさ。」
「買収してどうするんですか?」
「もちろん、SМタワーにするのさ。
 エレベーターの入り口で管理するんだよ。
 なっ、SМ会員確認しやすいだろ?」
「当然、SМ蝋人形館ですよねぇ。」
「もちろんそうさぁ。
 蝋燭調教で、全身真っ赤に固まった牝奴隷を展示だよ。」
「水族館では牝奴隷を泳がせて、、、。」
「牝犬奴隷の階段散歩ツアーもいいな。」
「クラブでは連夜のSМショーですね。」
「お土産用のSМグッズは、、、精密フィギュア。」
「あぁ、それおもしろいです。
 牝奴隷の精密おマンコフィギュをその場で作って、
 首輪にぶら下げるのはどうです?」
「修学旅行は、女子高生だけ受け入れだな。」
「それはまずいですよぉ。
 東京都の未成年なんとか条例に引っかかりますよ。」
「よし、特別、女教師は入場許可だ。」
「そこで、牝奴隷候補を物色するんですか?」
「あぁ、もちろんだよ。唾をつけておくんだ。
 やがて、大学や就職で、上京するかもしれんだろ?」
「噂が広がりますよぉ。
 東京タワーを見学した女子高生は、なぜか戻ってこない、。」
「凄ぇミステリーだな。」

御主人様とハルさんは、
ビールを飲みながら酔っ払いアホ妄想話、、。
私は、キッチンで、酒の肴を作っている。

でも、まぁ、まだまだ妄想素人というものだろう、
所詮妄想の桁が違う、
私だったら、、、、

牝奴隷を東京タワーからバンジージャンプさせて、、、
牝奴隷を展望台からバンジージャンプさせて、そのまま放置、
きっと、オシッコ漏らす、
、、、、じゃぁ済まない程の恐怖、、、

夜は、サーチライトでその吊られた牝を照らして、
スカイツリーからそれを眺める、というのはどうだろう、、。

何十匹のも牝奴隷が、東京タワーに逆さ吊りにされていても、
御主人様は、しっかり私を見分けてくださるに違いない。



よっしゃ!!、 東京タワー買収に、一口乗った!!

なんぼや?


             2012年5月5日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
投資

東京タワーは老朽化してて、とても魅力的とは言えない投資先ですよ。
それよりも無人島の方が、いくらでも自分好みの施設を作れるし、妄想も無限に広がります。
島なら これ以上無いセキュリティーに、人目を気にせず全裸で過ごせる開放感!
レイさんなら どんな施設を作りますか? ( ̄∀ ̄)

玉露 | URL | 2012年05月11日(Fri)07:19 [EDIT]

御調教記事の時は

こちらまで緊張して、固唾を呑んで読んでいるので、
なかなかコメントできません。
こんな記事なら、アホコメでも許されますよねぇ。

私も、買収に一口乗らせてください。
そして、出演者にも立候補です。
東京SMタワーのオーナーにして、牝奴隷SMショーの出演者。
いいなぁ。
でも、バンジーだけは、お許しください。
スカイツリーでの接待係でいいですか?

kaibo | URL | 2012年05月11日(Fri)11:46 [EDIT]

見たことしかないんですよね、東京タワー。

ミニチ | URL | 2012年05月11日(Fri)16:38 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

東京タワー買収は、所詮酔っ払いの戯言であります。
『無人島』バージョンは何度か、別の方のコメントのお返事に使ったり、
掌編を書いたりしましたけれど、
現実的には、飲料水の確保が最大の問題らしいです。
逆に、飲料水が確保されれば、すぐに売り切れてしまうようで、、。

玉露様、素敵な無人島ありましたら、ご紹介下さい。
私も一口、乗ります。、、、、、なんぼや?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年05月11日(Fri)18:48 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

はい、確かに、御調教記事の時は、
М女さんからのコメントは少ないと思っています。
固唾を呑んでいただいているのか、無視されているのかは存じませんが、。
流れの途中でも、アホコメ歓迎です。
それはないだろ、、とか。
ウケを狙い過ぎだとか、、、、。

kaiboさんの出演、許可します。
株主で、かつ牝奴隷、、、最高ですね。
一株いくらなのかが、まだはっきりしませんけど、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月11日(Fri)18:57 [EDIT]

ミニチさん、ありがとうございます

よっ、江戸っ子!! ?
ミニチさんをよく存じませんが、
地元の人間は、東京タワーには登りません、、?
かつて、苦労してSLの切符を確保した友達が言っておりました。
「SLは乗るもんじゃねぇ。何も分からん。
 外から眺めてなんぼじゃぁぁ」
って、、、。

ミニチさんも、一口、投資してください。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月11日(Fri)19:05 [EDIT]