FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

シュガー

コーヒーをいれるのは、私の役目だ。

御主人様がお気づきかどうかは知らないけれど、
現在、私は8連勝中だ。

御主人様は、普段は、ほとんどブラックコーヒーだ。
でも、その日の体調や気分で、砂糖を入れる時もある。

私は、その『体調や気分』を、そっと探っている。

お疲れのようだ、とか、
きっと甘めのコーヒーの気分に違いない、とか、
そう感じた時は、スティックシュガーをソーサーに乗せる。
何も感じなかったら、ブラックコーヒーだ。

私の8連勝とは、
シュガーを添えた時、8回連続で御主人様がそれを使った。
トータルで何勝何敗かは数えていないけれど、
ブラックコーヒーをお出しして、
「レイ、砂糖をくれ、」なんて言われたのは、だいぶ前の事だ。
シュガーを添えて、それをお使いにならなかったのは、
もっともっと前の事のような気がする。



まぁ、くだらないと言えばくだらない。
でも、私の密かな自己満足だ。
御主人様の体調をさりげなく支えているような気がして、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
察する

勝った!という達成感があるのでしょうね。

みにち | URL | 2012年05月13日(Sun)07:51 [EDIT]

気質

「気遣い」 を、「楽しみ」や「喜び」として出来るのは素晴らしい事です!
割と男って生き物は、そんな小さな気遣いに心惹かれるものですよ。
全国の女性に、爪の垢を煎じて飲ませてあげたい!
そんな魅力ある人間になるよう 全ての男性も心掛ければ、温かい社会になると思いますがねぇ。
「それはオマエに一番必要な事だ!」 と指摘をされそうですが…(^。^;)

玉露 | URL | 2012年05月13日(Sun)12:03 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

>勝った、、
というよりは、、『やったね♪』って感じでしょうか。
まぁ、所詮、自己満足ですけれど、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月13日(Sun)18:58 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

>割と男って生き物は、そんな小さな気遣いに心惹かれるもの、、
なのでしょうか?
主は、そんなの当然だ、って思っているのかもしれません、、、。
確かめる術はありませんし、まぁ、私の自己満足で充分ですけれど、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年05月13日(Sun)19:02 [EDIT]

役者

いやぁ 賢治さんの方が一枚上手で、レイさんが砂糖を出した時は "気遣い" で使ってただけかも(笑)
それでも "気遣い" で、「お前の観察力には驚いたな」 とレイさんを喜ばせる 手練手管を繰り出されるか?(笑)
後日 賢治さんがブログを読まれたら、衝撃の事実が判明するでしょう( ̄∀ ̄)

私は 「レイさんの勝ち」に 500点!(笑)

玉露 | URL | 2012年05月14日(Mon)00:31 [EDIT]

いいなぁ

たとえレイさんの自己満足だとしても、
主様は、しっかりレイさんの存在を認めておられると思います。
 

みこ | URL | 2012年05月14日(Mon)18:11 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主はよっぽどの事がない限り、ブログに意見はしません。
「所詮、物語、、、」というスタンスらしいです。自分で勧めておきながら、。
ですから、私の『自己満足』に対する『気遣い』は、たぶんありません。
『優等生』と揶揄されても、私はそれで満足であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年05月14日(Mon)19:50 [EDIT]

みこさん、お久しぶりです

おっしゃるように、そんな認識を持っていただいていたならば、
これ以上の喜びはありません。
まぁ、『自己満足的オナニー』であったとしても、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年05月14日(Mon)19:54 [EDIT]