FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

横座り

縄酔いの私に、御主人様がおっしゃった、、、
麻縄の戒めを解いていただいて、
その縄痕を撫でながら縄酔いの余韻に浸る私を見て、
御主人様がおっしゃった。

「腕と乳房の縄痕は、背徳のエロス。
 まだ硬い乳首は、満足と不満の象徴。
 横座りの脚は、又、すぐにでも股間を開く淫乱。
 ほら、昔の絵画にあったろ。
 横座りのビーナスが不倫相手とキスしててさ、
 旦那が隣で頭を抱えていて、、、
 それをスケベオヤジが上から覗いてて、、みたいな、、。
 絵画にいろんな意味を込めてある、、、、
 なんだっけ?」


「ビーナス 不倫」で検索しても、まともなヒットなし。
「絵画 ビーナス 横座り」から絞り込んで、、、
『愛のアレゴリー』にようやく到着。

まぁ、イメージはあっているけれど、、、
まぁ、全体の印象だけは、当っているようではあるけれど、
キスしているのはキューピッドで、愛の象徴だし、
頭を抱えているのは旦那じゃなく、嫉妬の老女だし、
スケベオヤジじゃなくて、時を司る時の翁だし、、、、
ビーナスに例えていただいたの嬉しいけれど、
私こんなに豊満でお肉だぶついてねぇし、、、。



それからどうなったかって?
色っぽい横座りの研究をして、
御主人様に見本を示していただいて、
「なんじゃぁそりゃぁ」なんて、大笑いしながら、
御主人様に逆指導した私達です。

御主人様曰く、
「俺、横座りなんて人生初体験かもしれない、、、」



         過日の御調教の後のひとこまです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
座り方

笑える例えでした(*^o^*)

男が横座りする事は まず無いでしょうが、正座から両脚を開いて お尻をぺたんと床に付ける座り方は 何て言うんでしょうか? 真上から見たら(頭の上)、それもM字開脚ですよね(笑)

玉露 | URL | 2012年05月16日(Wed)09:13 [EDIT]

横坐り

加齢とともにお腹ぽっこりにならないと出来ないポーズかもしれませんね。
若さといいプロポーションをお持ちだということでしょう。

みにち | URL | 2012年05月16日(Wed)10:43 [EDIT]

俺も、スケベオヤジが覗いているんだと思ってた。

俺 | URL | 2012年05月16日(Wed)16:18 [EDIT]

エンターティナー

やっぱり、レイさんのブログは面白いです。
前回の『シュガー』で、さりげなく、牝奴隷さんの主様に対する深い想いを綴ったかと思ったら、
今回は、読者へのサービス満点の記事。
主様の、オカマ的横すわりを想像してしまいました。
重厚長大、軽佻浮薄、、、最高です。
これからも期待していますよ。
 

カホル | URL | 2012年05月16日(Wed)17:22 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

過去記事『女の子すわり』でいただいたコメントでは、
玉露様曰くのМ字開脚の正式名称は「割り座り」らしいです。

私の勝手な妄想、、、
上から見るのではなくて、、、、
強化硝子に座らせて、下から見上げる、、、
それこそ、М字かなぁ、、、、。
アホです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年05月16日(Wed)19:23 [EDIT]

みにちさん、ありがとうございます

まぁ、どちらにせよ、
オカマ的主の横座りは、あんまり見たくねぇ、、、
それが、本音。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2012年05月16日(Wed)19:28 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

この絵画の中に、たくさんの意味が込められている(らしい)です。
無表情の女の子だったり、傍らの仮面だったり、、、。
極々標準的に見たならば、主や俺さんの記憶が正解とは思うのですけれど、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月16日(Wed)19:33 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

けっして読者の皆様の視線を意識しながら、綴っている訳ではないのですが、
でも、それなりの流れとか、強弱は意識しています。
先日、「御調教中の記事には、息をつめて読んでしまってコメントしづらい、、」
そんなご意見もいただきましたので、
こんなアホ記事も、ホッとしていただけて、いいのかなぁ、、、。

いつもながら、過大評価的コメントありがとうございました。
じゃぁ、又。     レイ
  

Ray | URL | 2012年05月16日(Wed)19:41 [EDIT]

しばらくです。

昨日まで・・・。入院してまして…今度は、腸閉塞でです。手術しました。ビックリですよね~ちなみにちんぽの毛剃られて~大変です。入院は2ヶ月して来ました。またよろしく。入院中の物語はまたしますのでよろしく…では明日どうする~

茶 | URL | 2012年05月16日(Wed)23:38 [EDIT]

茶さん、お久しぶりです

そうですかぁ、ご入院、大変でした。
もうすっかりよろしいのでしょうか?

茶さんの傷口がもう一度開いてしまうような、
そんなアホブログを、もっともっと綴っていく事にしますね♪

じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年05月17日(Thu)19:48 [EDIT]

三岡自動車に

れいと言う車があります。購入して見よう!?さて、腸閉塞は遺伝します。ぼくの家でも皆…30代のなかばに切ってるみたいです。ではまたよろしくシーユ

茶 | URL | 2012年05月17日(Thu)23:49 [EDIT]

茶さん

なんたら自動車には興味もありませんが、お体お大事に。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月18日(Fri)20:48 [EDIT]

こんばんは

http://saniis.blog.fc2.com/
こんばんは 私の主がブログはじめました
簡単だからとこぼしていましたが
よかったらお立ちよりください

さぁやです | URL | 2012年05月18日(Fri)21:56 [EDIT]

さぁやさん、ありがとうございます

ご連絡ありがとうございました。
これからも、さぁやさんと主様のブログを比較しながら(?)、
御調教をゆっくり観賞(?)させていただきます。
主様にもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年05月19日(Sat)18:22 [EDIT]

横座りは自然としていたけれど、今まであまり考えたこともなかったので、はっとさせられた記事でした。

男性はそのような視線で女性の横座りを見ていたんですね。
いや、ご主人様のような感性豊かな方だからこそそこまで深く見ることができたのではとも思います。

でも、牝奴隷に横座りは似合うのでしょうか。

AV女優の私は正座…浴室の床に裸で正座させられ、恥ずかしい言葉を口にさせられたので…

佐知子 | URL | 2012年05月20日(Sun)22:01 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

まぁ、主の『横座り』は、見たくないなぁ、オカマっぽくて、、。

湯船の掃除は、、全裸が原則なのですかぁ、、。
うん、義妹さん、鋭くて、素敵です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年05月21日(Mon)19:17 [EDIT]