FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

位置取り

喫茶店でお茶を飲む。
並んで座るか、向き合って座るか、、あなたはどっち?
そんな、恋愛診断的雑誌の記事があった。


まぁ当然、いつも、御主人様、私、ハルさんの三人なので、
いろいろ座り位置で騒動が起こりそうだけれど、
今のところ、それはない。

かつて書いたけれど、
ハルさんは、御主人様の左側が好きだから、そこに座る。
私は、御主人様の正面に座る。
外食でも、自宅でも、
食事やお茶の時はそれがいつの間にか決まった自然な位置取りだ。



座る位置取りの有利不利?
ハルさんが羨ましいと思う時もある。
御主人様が「悪戯」したい、って思った時は、
やっぱり隣に座っていたほうが有利なんだ。


脚を伸ばして、正面の牝奴隷の股間を悪戯、
って事も、たまぁ~~~にあるけれど、、、

股縄をグイッと持ち上げようとしても、
、、、、足の指は、ちょっとだけ不器用だ、、、



、、、、、、、、、、、、、、力強いけれど、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
定位置

私は道路の右側を歩く事や 利き腕を預けるという意味で、彼女の左側が定位置ですね。
喫茶店などでは正面に座りますが、顔を見て話せるのが一番です!
悪戯の利点よりも、特等席の良さを味わいましょう(^O^)

玉露 | URL | 2012年06月01日(Fri)20:44 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

過去記事『左側』にも書きましたけれど、
主は、玉露様とはまったく逆で、
左手でハルを守り、右手で、敵と戦うのだそうです。
そんな訳で、ハルは、私と二人でいる時も、必ず私の左に居ます。
あっけらかんとしているようで、実は依存体質なのかもしれません。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年06月01日(Fri)21:01 [EDIT]

うちの場合…

うちの場合ならどうかなあ…と
考え込んでしまいました。

たぶん、公平を重んじるご主人様の正面に
二人並ぶことになりそうです(笑)

私はそういう機会ないのだけど
女の子が二人お泊まりするときは
ご主人様のベッドに女の子二人を寝かせて
ご主人様がお客様用ベッドに眠るらしいので。

「余計な揉め事を増やしたくない」とか(笑)

六花 | URL | 2012年06月01日(Fri)22:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月03日(Sun)17:26 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

喫茶店で、主様の正面に二匹の牝奴が座っていたら、、、
傍から見たら、面接か、上司と部下、、そんな感じなのかしら。
主様も、いろいろご苦労、お気遣いが絶えないようですね。

主様とお二人だったら、六花さんは、正面にお座りになるタイプ?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年06月03日(Sun)18:15 [EDIT]

二人なら

私は並んで座る方が好きなので
カウンターとか景色を眺めるカフェとか
そういうところが嬉しかったりします。

でも、お食事したり喫茶店に行くならば
やはり正面に座るかなぁ・・・。

あ、どちらにしても
悪戯はしていただけないのですが・・・。

二人で並んで座っていたら変なところでは正面に座ります。
体裁やなのかもしれません。

ではでは、また遊びに来ます。

六花 | URL | 2012年06月03日(Sun)22:22 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

やっぱり、六花さんは、主様のお隣に、、、ですよね。
海の見えるお洒落なお店で、
肩を寄せ合うお二人が見えるようです。

 ソーダ水の中を 貨物船がとおる
 あの時目の前で 思いきり泣けたから
 今は二人 ここで海を見ています、、
      (海を見ていた午後、逆バージョン)


ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2012年06月04日(Mon)19:25 [EDIT]