FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

薬屋さん

「後処理」させていただいていると、

「買出しにでも行くか?
 ちょっとは正月らしい物でも。」

股縄をしていただきました。
今日は、ショーツの上から。
「パンツのこの窪みがいいなぁ。
 濡れたワレメに沿った縦の線。
 よし、特別サービス。コブを作ってやる。」

あぁ、ありがとうございます。
あんまり毛もすれないし、これ、快感かもしれない、。
ジワッと、、。
そして、パンストは許していただけました。
でも鋏で、オープンストッキングですけど。


商店街は大賑わい。
先日の御主人様のお言葉に従い、
ちょっとだけ、ミニスカート。もちろん前ファスナー。
わざと、コートの前は合わせない。

ちょっと寒い。
まぁ今日はストッキングも下着も着けてるし、、、。


商店街からちょっと進んで、スーパーへ。

御主人様は、私の持った籠へ、
どんどん商品を入れていく。

「こんなもんかな。後は、レイが好きなもの。」

じゃぁ、塩鮭と、鶏肉と、野菜、果物。
あっ、お蕎麦もお餅も買わなくちゃ、、、。

こんなに買っちゃった。
重いレジ袋を提げて、駐車場へ向かう。
ちょっと内股で、、。

途中、御主人様は酒屋さんで日本酒。
それから、薬屋さんへ。
外で待つ私を振り返りながら、
薬屋さんと話をしている。


商店には門松。家々には注連飾りや、松飾。
みんなお正月の準備はしっかり。
でも、御主人様の玄関には、何もない。
あぁ、せめて切花でも買って来きて
お部屋に飾ればよかった。


「検査!」
そう言って、私の服に手を掛ける。
私は「気をつけ」。
セーター、ブラ、、、。
「スカートは、このぐらいの長さがいいなぁ。」
前ファスナーを下ろす。そこから手を差し込む。
ゆっくりゆっくり、あそこを撫でる。

いきなりスカートを下ろされるより、
いきなりスカートをめくられるより、もっと恥ずかしい。

特別、コブまでいただいて、これ快感かも、、。

やっとスカートが下ろされた。
「おぅ、しっかり咥え込んでる。」
股縄をはずしながら、ニヤニヤ。
「股縄はずしても、きっちり残るこのライン。
 いいなぁ。中を想像しちゃうよな。」

「じゃぁ、中はどうなってるかな?」
ショーツが下げられる。
「わぁ、すごい。ビショビショだ。匂いも強いかな?」

そんなことおっしゃらないで下さい。御主人様。
ずーっと感じてました。
見ないで下さい。恥ずかしいぃ、、、。

御主人様、おトイレさせてください。
モジモジしながら、お願いする。
「伏せで、もう一度。」
おトイレさせてください。御主人様。

「よし、風呂で!」

           2007年12月大晦日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワクワク

レイさん、みこです。ご無沙汰してました。

ご主人様、薬屋さんで何買ったの?
いよいよなんですか?
ねぇねぇ、
そんな感じで、毎日読んでます。
明日も楽しみにしています。

みこ | URL | 2008年12月02日(Tue)08:05 [EDIT]

お久しぶりです。

みこさん。
いよいよなんです。続きは明日。
気を持たせる訳ではないんですけど、
やっぱりね、って思っていただけるか、
えーそうなの、って思っていただけるか、、
やっぱりね、なんでしょうけど、まぁ明日のお楽しみ。

先日の、みこさんのご質問。
冬のキャンプの時、主に尋ねてみました。
別なお話もお聞きできて、おかげさまで、とても素敵な時間でした。
後日、書きますね。

じゃぁ、又
 

Ray | URL | 2008年12月02日(Tue)19:13 [EDIT]

Rayさん♪

ハルさんとは互いを認め合う仲。
だけれども、レイさんがご主人様と二人で年越しをしている
という状況に、ついついハルさんの気持ちを考えてしまいます。

私は貪欲なくせに変に気を遣うから厄介な性格です。

ひなた | URL | 2008年12月03日(Wed)05:21 [EDIT]

でもね、

ひなたさん、コメントありがとうございます。

でもね、このお正月の抜け駆けの件は、
3日には、ハルさんの知る所となってしまいました。
そして、ある意味、暖かく受け止めていただいたんですよ。

こうやって、「、、物語」を書いてみると、
しみじみ、2人で助け合って、山を登ってるんだなぁって、
そんな気がします。
私がハルさんに後押しされてるだけかもしれませんけど、、、。

先日、ある方から、主宛に、
多頭飼についてのご意見がありました。
この件については、後日、改めて、エントリーします。

まぁ、確かに不思議な関係ではありますよね。


ハルさんの事については、許可をもらったので、
来週あたりから、書き出します。
ハルさんの芯の強さ太さが、よく分かる話です。
お楽しみに。

じゃぁ、又
 

Ray | URL | 2008年12月03日(Wed)18:05 [EDIT]