FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

一輪挿し

「コカコーラのビンって知ってるか?」
「はい、復刻シリーズで、見たことあります。」
「あのデザインはさ、女体からイメージしたらしいぞ。」

まぁ、そう言われてみれば、ウエストのくびれ、って感じだ。

「それでな、おれもデザイナーになれそうな気がしてさ。」
「なにか、ひらめくものがあったんですか?」
「おぉ、一輪挿しだよ。」
「一輪挿し? ちょっとイメージできません。」
「そうかぁ、、。ハル、見てみたいか? 女体一輪挿し。」
「はい、ぜひ。」
「よし、見せてやる。レイ、脱げ!」



女体一輪挿し、、、、、、
「わぁ、素敵ですぅ。確かに女体一輪挿しですね。
 こんなガラスの一輪挿し、見たことあるような気がします。
 どこに花を活けましょう。」
「そん時の気分で、どこに花を活けるか決めるのさ。」
「どんな花がいいでしょうねぇ。」
「オブジェとして花を活けなくてもいいし、
 活けるとしたら、、、、
 ♪あなた上から下がり藤、私下から百合の花♪、、かな。」
「なんとなく卑猥ぃぃ、、。なんです? その歌?」
「社会人の常識。昭和の猥歌だよ。」





一輪挿しの私は身動きもとれず、二人のアホ話を聞いている。

 、、ハルさんが花屋に走ったりしない事を願いながら、、。



                 過日の御調教の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろっぽいぞ。
我が家の一輪挿しになってくれ。

俺 | URL | 2012年06月09日(Sat)15:25 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

主やハルの前でさえ、充分恥ずかしいのですから、、、
ましてや、俺さんでは、お断りいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年06月09日(Sat)18:06 [EDIT]

百合

うちのご主人様もいつだったか
女体一輪挿し構想を話していたことがありましたが
幸いにもお花を買いそびれました(笑)

個人的には百合の花のイメージなのです。
そんなお話を読んだことがあるもので。

レイさんの一輪挿しはうつくしいと思います。

六花 | URL | 2012年06月09日(Sat)23:18 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

主様の、一瞬を切り取った女体一輪挿し、ちょっと見てみたい気がします。
それに比べ、主とハルの一輪挿しは単なるおもいつき的戯言であります。
ただ、一輪挿しという発想には、感心しています。
どこに花を活けるにせよ、やっぱり、一輪ですよねぇ、、。
私的には、リンドウとか、、薄紫の花がいいなぁ、、

って、自分では見ることのできない女体一輪挿しは、やっぱ、辛いです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年06月10日(Sun)19:01 [EDIT]