FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

アスリート

「鍛えられた女の体も美しいよな。
 特に、スタート直前のトレパンを脱ぐ仕草がいい。」
なんじゃそりゃ。

御主人様が、お酒を呑みながら、
しみじみ、、、、助平そうにおっしゃった、
先日のオリンピック選抜を兼ねた陸上選手権を観ての感想を。

「でも、どうしてトラック競技って、セパレーツなんだ?
 どの女も、ヘソ出しだろ?」

この際、男子選手はどうでもいいらしい。
まぁ、ルールに則った一番抵抗の少ない格好なのかしら?
それとも、流行?、肉体の誇示?

「俺さぁ、昔、調べた事があるんだよな。
 フィギアスケートにはさ、服装に関するルールがあるんだよ。
 ヌーディティを連想させるものは減点1なんだ。
 まぁ、減点覚悟なら、素っ裸で滑ってもいいのかなぁ。 
 でもさ、陸上に関しては、、、
 リレーの時は全員同じ服装、ってくらいしか見当たらん。
 だからな、、、、」

はいはい、それ以上言わなくても、だいたい推測できます。
股縄はきっとダメですよ。

「どうして?
 胸が揺れて邪魔かもしれんから、スポーツブラは許す。
 下半身は、走りやすければ、なんでもいいだろ?」

どう考えても『走りやすければ』が、違うと思う。
股縄で歩くのだって違和感があるのに、、

「そうかぁ、日頃の練習の時から、鍛錬が必要だな。」

それも違うと思う。
股縄鍛錬する暇があったら、他の鍛錬をせい。

「じゃぁ、、、」
股縄アスリート、、、、?
褌も、裸もダメですよ!
どうしても、お望みなら、
私達が、スポーツブラ、股縄で100m走、しましょうか?
オリンピック代表選手よりは股縄に慣れてるでしょうから。
その代わり、股間が擦り切れて、その晩はセックス無しですよ。

「そうかぁ、だから、陸上選手は股縄で走らないんだな。
 でもなぁ、擦り切れて痛い痛いと叫ぶ選手を犯すのも、
 サディストの王道、ってもんだろ。
 それにな、、、」

酔っ払い御主人様と、シラフ奴隷の果てしない会話は続く、、。




まだまだ、世界との差がある陸上トラック競技の選手の皆様、
それでも、ロンドンで最高のパフォーマンスを発揮し、
決勝でのご活躍をお祈りいたしております。

こんなアホブログの末尾で言うのも、申し訳ないけど、、、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うらやましい

ほろ酔いの御主人様、
一生懸命お答えするレイさん。
素敵な、晩酌のひとときですか?

明奈 | URL | 2012年06月15日(Fri)18:26 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

今回のお話には登場しませんでしたが、
陰で、ハルも一緒にアホ話をしておりました。
キッチン奴隷の私だけが、彼らよりは、まともであります。
お酒が入っった酔っ払い話は、
ブログの素敵なネタ採集の場であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年06月15日(Fri)20:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月16日(Sat)01:08 [EDIT]

鍵コメNさん、はじめまして

まだよくNさんを存じませんので、
ご依頼の件は後日、という事で。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年06月17日(Sun)19:29 [EDIT]

スポーツ選手にも性的な魅力を見出すのですね。

ビーチバレーなどにはそのような要素もあるとは感じていましたが、陸上競技は少し意外でした。

陸上の女子選手はどちらかというと、中性的な魅力を持たれた方が多いように感じていました。

乳房が大きいと競技には妨げになるとも聞きます。
その点、私の「お仕事」とは正反対にも感じます。

でも、自慢の乳房を「安物」とか「大きいだけが取り柄」とか言われると、かなり悔しいですが…

佐知子 | URL | 2012年06月17日(Sun)22:58 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

確かに、大きな胸は、アスリートの妨げ?

ギフトが安物かどうか、そんな事を決めるのは、おめぇじゃねぇ、、
って、思わず思ってしまった私です。
たとえ、義父様の視線が、佐知子さんの胸から逸れる事がなかったとしても、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年06月18日(Mon)19:05 [EDIT]