FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

俳句

 
 ふところに 乳房ある憂さ 梅雨ながき  桂信子『女身』


仕事の移動中に車のラジオをつけた途端、
この俳句が流れてきた。(NHK第一だったと思う)

俳句は、芭蕉、虚子程度しか知らない私。
これって、有名な俳句だったの?

女の悦びと憂鬱って感じなのかなぁ。


実を言えば、先日の御調教の時、
御主人様が、私の乳房を握りつぶしながら、つぶやいた句だ。

御主人様はどんな意味でつぶやいたのだろうか?
まぁ、単に乳房の句としてつぶやいたとしても、、スゲェ。




上司がなにか話していたけれど、
完全に無視して、乳房の俳句を作っていた私。


  麻縄の 梅雨に湿りて 乳房(むね)めぐる
  梅雨寒の 乳首捉えし 『挟み』かな
  梅雨乳房 麻縄の痕 留めたり  
梅雨乳房 、、、
ん~ん、ちょっと無理やりで、オソマツ。
でも「梅雨乳房」なんて言葉が歳時記にあったらスゴクね?


  梅雨乳房 晒しし空に 泳ぎおり   レイ

   調教中なのだろうか、
   全裸後手縛り姿で、雨の中にたたずむ牝奴隷。
   雨脚はますます強くなって、
   その乳房はまるで水中を泳いでいるようにさえ見える。
   牝奴隷の羞恥と喜悦を表現した秀句。

なぁんてね。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵です

新境地ですか? それとも新カテゴリーへの前振りですか?

それにしても、さすがレイさん。
『梅雨乳房』なんて、ちょっとおしゃれです。
レイさんの、アダルトじゃない短歌や俳句を読んでみたくなりました。

         あつこ

あつこ | URL | 2012年06月29日(Fri)12:28 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

ご無沙汰いたしておりました。

けっして新境地でも前振りでもありません。
純粋に、乳房の俳句ってあるんだぁ、、との感激でした。

掲載の俳句は、
無理やりアダルト俳句にこじつけただけであります。
俳句は難しいです。
やけに説明的になり過ぎたり、個人的想いに入り過ぎたり、
十七文字では、うまく心情を表現しきれない稚拙な私であります。

言葉をひねりながら、いつの間にか、アダルトじゃない俳句、短歌はありますが、
まぁ、それは、ここではあえて発表しません。
気恥ずかしいというのが、本当のところです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年06月29日(Fri)18:49 [EDIT]

コメントしたいが、俺には高尚過ぎる、、、
さまざまなカテゴリー、、お前は何者だ?
ひたすら、アホエロを貫け!

俺 | URL | 2012年06月30日(Sat)17:15 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

けっして、高尚を狙ったわけではなく、
乳房の俳句に反応してしまっただけです。
まぁ、それだけでも、アホエロブログであります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年06月30日(Sat)18:58 [EDIT]

○と×

乳房は許されても、性器やアナルの登場は許されないでしょうね(笑)

陰核の 艶めきたるは 色水晶

男根の 聳えし夜に むせび泣く

膣の奥 早く満たせと 汁が急く

アナルすら 被支配欲っす 愛の業

傷痕も 愛しく想う 風呂のとき


支配亭 玉露

玉露 | URL | 2012年07月01日(Sun)11:37 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

そうですねぇ、乳房には色香を感じますが、
下半身は、少なくとも、文壇では認めていただけないのでしょうねぇ、、。

でも、そんな事に臆することなく、私も少々、、


 梅雨乳房 囁きうつむく 縄欲しと

 縛めに いつかまどろむ 梅雨乳房

 鞭飛びて 梅雨の乳房に 印し痕

 梅雨乳房 みみず腫れなる 赤涙


 かたつむり 股間の窟で 迷いたり

 ナメクジを 誰が言うたか 男舌

ううーん、難しいなぁ、、。言葉の必然性が見つかりません。

とか言いながら、必然性を求めて梅雨寒で、もう一句、、、


 男根(おとこね)を 咥えて寒し 梅雨背中


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 
 

Ray | URL | 2012年07月01日(Sun)17:35 [EDIT]

乳房を俳句に詠むことがあるんですね。
しかも梅雨という季語と合わせて詠むことに私も驚きました。

牝姉の乳房揉まれて梅雨に泣く

AV女優として乳房を揉まれる恥ずかしい場面を弟に見られる姉のせつなさを詠んだ句です。

佐知子 | URL | 2012年07月02日(Mon)01:33 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

近代俳句なのか、現代俳句なのかは存じませんが、
乳房の単語には衝撃がありましたねぇ、、、

男性視線を選択はできないAV佐知子さんの立場なのでしょうけど、、
肉親だけは、辛いなぁ、、、
それでは、私も一句、、、

 冷や汗か 男の視線 汗乳房

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月02日(Mon)18:44 [EDIT]

春殿の絵は、売れますよ

やはり、出すべきだと、思う。れいさんは、ガーデニングしてますか?なぜ今、ガーデニングか?と言いますのは。昨日まで、ガーデニングのチラシのポスティングをしていたためです、いやいや5日間頑張ったのですが。久しぶりでした。

茶 | URL | 2012年07月02日(Mon)22:39 [EDIT]

こんばんは!初めまして!

ブログ徘徊の旅の途中で、こちらのブログを何日か前に拝見し、1から読ませて頂いています。年齢的には、私の方が上ですが御二人の奴隷としての心のあり方ににすごく魅せられてしまいました。まだ、2010年の夏のブログを読んでいる途中ではありますが、よろしければリンクさせて 頂いても宜しいですか?

紫鈴 | URL | 2012年07月03日(Tue)02:14 [EDIT]

茶さん、

ハルを褒めすぎると、いつの日か又このブログを占拠して、
画像発表会みたいになりますので、程々にお願いします。
我が家は、ガーデニングというより、
実用本位のプランター野菜栽培中です。
茄子の花がたくさん咲いてますよ。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2012年07月03日(Tue)18:42 [EDIT]

紫鈴さん、初めまして

いつのまにやら850話を越えてしまいましたので、
最初から読んでいただくだけで光栄です。
リンクはご自由にどうぞ。
まだ紫鈴さんをよく存じませんので、
私もゆっくりブログにお邪魔する事にします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年07月03日(Tue)18:46 [EDIT]

ありがとうございます。

御返事ありがとうございます。
それでは、早速リンクさせて頂きます。
それからもし、宜しければブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

まだ、始めたてのブログですので全く中身のない状態ですが、お時間があればいつでもお立ち寄り下さい。

これから、どうぞよろしくお願い致します。

紫鈴 | URL | 2012年07月03日(Tue)20:44 [EDIT]

紫鈴さん、ありがとうございます

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
主様とのご関係と同じように、
ブログが末永く続くことをお祈りいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月03日(Tue)21:06 [EDIT]

ふむむ・・・

レイさん、ご無沙汰しています。
変わらず元気にやっておられて微笑ましくもあります。

主が、調教中に上の俳句を呟くとは、抒情を感じますね。
何か、ふと思われたことがあったのでしょう・・。

桂信子さん、レイさんはきっと気に入ると思いますよ(^^)

醒める熱り 紫陽花を濡らせておくれ 遣らずの雨

晦 | URL | 2012年07月04日(Wed)11:47 [EDIT]

晦さん、ありがとうございます

俳句には興味も造詣もありませんが、
乳房の単語だけで、感激してしまった私です。

  紫陽花の 火照りは消えず 梅雨を待つ  レイ

って、丸い形が乳房の象徴、、でよろしいのでしょうか、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年07月04日(Wed)19:10 [EDIT]

こんばんは

お返事ありがとうございます。
私も影ながら、素敵なトライアングルが末長く続いていく事を影ながらお祈りしています。

それでは、また。

紫鈴 | URL | 2012年07月08日(Sun)01:44 [EDIT]

紫鈴さん、ありがとうございます

ひたすらアホな、三角関係的トライアングルではありますが、
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月08日(Sun)19:07 [EDIT]