FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

繁茂

茶之輔が凄い事になっている。
びっくりするほどたくさんの小枝を伸ばし、
幹が見えないほどの葉を茂らせて、まさに繁茂だ。
のびのびと、、、まさに繁茂、、、
大きな植木鉢に植え替えて、、なんて思っていながら、
かつての植木鉢そのままだから、
幹は、太くはなってきたけれど、それほどではない。
にもかかわらず、枝はたくさん出てくるし、
葉っぱだって、たぶん大木に負けないほどの大きさだ。

盆栽みたいに格好を気にする訳ではないから、
自由に育って欲しいとは思うけれど、
剪定、なんてことをしないといけないのかなぁ。
樹木医先生って、知り合いいないしなぁ。どうしよう。

どこかの山に植えてやれば、もっとノビノビするのかなぁ。
やっぱり、紗江さんのお風呂場の脇に植えてもらおうか。

でもなぁ、花も見てみたいし、
ドングリが実るところも見てみたいしなぁ。

あれっ、そう言えば、
この樹は、銀杏みたいに雄株、雌株なんてないよねぇ?

まぁ、勝手に「ミズナラ」なんて思い込んでいるけれど、
まずは、それすら分かっていないってのが、本当のところだ。


いまさらだけれど、
茶之輔、お前は何者だ? 何をしたいんだ? どうなりたいんだ?
はっきり言ってくれぇ!!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
背丈は?

今だから言えますけど、
あの茶之助願掛けは、就職活動の苦しみや、焦りや、辛さを、
ドングリの成長に託した素晴らしい一文でした。
あのドングリがこんなに大きくなったのですね。
背丈はどのくらいかしら?
やっぱり、紗江さんのお風呂場から眺める茶之輔が、
本人らしい成長なのかしら?

みこ | URL | 2012年07月03日(Tue)14:45 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

背丈は15センチほどで、最初の状態からあんまり延びていないみたいです。
それなのに、小枝だけはたくさん伸ばして、この写真の如くであります。
確かに、紗江さんのお風呂場脇に植えれば、
もっと高く、もっと太く成長するのでしょうが、
なかなか、貸し出し調教を納得できない今の私です。

茶之輔を見上げながら、、秋の日のヴィオロンの溜息の、、、は、
まだまだ先の事になりそうです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月03日(Tue)18:55 [EDIT]

この季節の植物の成長は目覚ましく
嬉しくなってしまいますよね。

横からの写真も見たいなぁ・・・なんて
思わず思ってしまいました♪
大きくなった茶之輔を見る日を
楽しみにしています。

ところで、呼び捨てに抵抗があり・・・
やはり茶之輔くんでしょうか?

六花 | URL | 2012年07月04日(Wed)11:06 [EDIT]

ちゃの介

今日は、朝からたまった性欲処理しています。いや4日です、さすがに、疲れた?これから、立川の車で、冷やし中華食べに、行きます。

茶 | URL | 2012年07月04日(Wed)14:31 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

おっしゃるとおり、上半身も、下半身も、ここも、あそこも、
全部分かるような画像が理想でしたね。
なにぶん、恥ずかしがりやでして、、、。

六花さんの、パッション、、には及びもつきませんが、
やがては、ドングリが生ることを、密かに期待いたしております。
まっ、まさか、ひょうたんのような、雄花雌花は、ないよねぇ、、、。

もう少し大きくなって大人になったら、茶之輔殿にします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月04日(Wed)19:19 [EDIT]

茶さん

勝手にしてくれ、
そんなくだらない報告はいらん。  レイ   

Ray | URL | 2012年07月04日(Wed)19:21 [EDIT]

やはり…

茶之輔くんは男の子なのですね。

茶之輔殿になるまで
茶之輔くんと呼ばせていただきます♪

早く大きくなあれ!

六花 | URL | 2012年07月04日(Wed)22:14 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

オイオイ、茶之『輔』だって言ってるだろ。

、とはいうものの、
茶之輔の氏素性は何も把握していない私でありまして、
まぁ、名前も種類も判断できない植物が傍らに居る、って感じであります。
まぁ、それもいいかぁ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年07月05日(Thu)19:19 [EDIT]