FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

透ける

全裸で過ごすのも、
全裸に、薄いシャツを羽織るのも、
ブラウスから透ける下着を楽しんでいただくのも、
御主人様の前なら、それでもいい。

でも、これからの季節、オフィスでは、気を使う。
下着が透けて見えるなんて、御主人様に対する不貞行為だ。
他の男どもの目を楽しませる必要などサラサラない。
、、、だろ?

とは言え、サマージャケットを一日着っぱなし、
ボタンもきっちり締めて、、、ともいかず、
男どもの目を楽しませない程度に、チラ見せ防御だ。


こんな格好だったら、超超クールビズだろうけれど、、、、、
先日、いつもビシッとした服装の先輩が、
ちょっとラフなブラウスで出勤してきた。
シースルーとは言わないけれど、ブラがはっきり透けている。
スカートだっていつもよりずっと短い、、、

あぁ、彼女、御主人様のお宅から出勤してきたんだな。
昨晩は、全裸にあのブラウスで露出調教だったんだ。
いやいや、麻縄ブラと股縄だったかもしれないなぁ、、。
なんて、勝手に妄想した私。


翌日からも、ちょいラフスタイルだったから、
単に、彼女なりのクールビズだったのかもしれないけれど、。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いや~今日も、暑い1日でした。

僕も、短いスカートに、薄いブラウスとか観ると良いなあと、妄想します。れいさんの目は、男目線に、感じる事あるけど~今日の日記は特にありますよ?

茶 | URL | 2012年07月05日(Thu)23:50 [EDIT]

茶さん

男性のスケベ視線ではありませんが、
女性は、自分のそして他人様の下着ラインを別な意味で気にしているのであります。
ましてや、服装や髪形などはなおさらであります。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年07月06日(Fri)18:40 [EDIT]

確かに

女子高生の衣替えだけで喜ぶスケベ親父がいますから、
これからの季節、オフィスは油断できません。
かといって、大人ですから、がちがちに固めてしまっても色気なしだし。

zaimu | URL | 2012年07月06日(Fri)19:45 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

気にもかけてもらえなかったら、それはそれで女としての不満はありますけど、
露骨なスケベオヤジは、オフィスには不要であります。
そういう奴にかぎって、口が臭かったりするんですよね、、
、、って、日頃のうっぷんをちょっと、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月06日(Fri)20:31 [EDIT]

二人の脳内メーカーの中身を調べて見ました。

春に、とってれいさんは、オカズで、礼にとって春は、空想上の生き物的存在だそうです、点数メーカー春は、礼に379点、礼は、春に312点です警告メーカーは、礼に雑すぎ注意で、春に魅力ありすぎ注意です、感じメーカーは、礼に浮で春は粘出そうです。こんな感じでいろいろ出ています。特に決闘メーカーは、リアルな感じで面白いです。ワイルドメーカーは、れいさんが、玄関の鍵は、カギを鍵穴に刺しっぱなしだぜで、春はズボンも履かずに~ノーパンで歩くぜ~でしゅ。

茶 | URL | 2012年07月07日(Sat)16:28 [EDIT]

茶さん

よく分かりませんが、
オカズと空想上の生き物はありかも、、、
防犯上、鍵掛けは忘れませんし、ハルも外出時にはノーパンではありません。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2012年07月08日(Sun)19:03 [EDIT]

会社では下着が透けて見えたりしないように気をつけています。
クールビズは薄着になるので注意が必要ですね。

なるほど、下着が透けて見えるのは、ご主人様への不貞行為になるわけですね。

水着姿でお酌をさせられた上、トップレス姿でお酌をさせられ、そうすることが「お仕事」だと思っている、AV女優の私には、その発想はありませんでした。

下着が透けて見える女性は、ご主人様のお宅からの出勤…目からうろこです。

佐知子 | URL | 2012年07月08日(Sun)21:22 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、所詮私の勝手な妄想で、
やっぱり、彼女なりのクールビズ、というのが正解のようです。
ただ、スケベオヤジたちの視線は、相変わらずですね。

彼らに『目隠し』、、とはいきませんものねぇ、、。
弟さん、実は『目隠し』が、しっかりされていないで、、
というオチを、これまた勝手に妄想した私です。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月09日(Mon)19:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年07月02日(Wed)15:35 [EDIT]

鍵コメH様、ありがとうございます

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ましてや、初めから読んでいただいているなんて、感激であります。
御HPも、チラ見程度ですが、おじゃまさせていただいております。

女性の愛と羞恥は、男性とは違うのかもしれませんね。
だからこそ、羞恥責めが成り立つのかと、、、

東北、北海道が異常に暑かったり、
しとしと雨ではなく集中豪雨的だったりと、
おかしな梅雨模様であります。
被害がない程度に必要な分だけの雨が降り、
スカッと梅雨明け、、、それが理想なのでしょうが、
はてさて今年はどんなものなのでしょう。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2014年07月03日(Thu)18:35 [EDIT]