FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

膀胱炎

「ねぇ、レイさん、今日、私、10回以上トイレに行ってるわ。
 どうしよう。頻尿は膀胱炎の初期症状、なんて言うでしょ。
 やだなぁ、、、、、、
 泌尿器科って、やっぱショーツは脱がされるんだろうねぇ。
 それで、お尻から指を突っ込んだりするんだよね。」

残尿感はあるの? 痛みは?
「そんなのないわ。毎回、スッキリよ。」

まぁ、心配なら、受診してみれば?
とりあえず最初は、内科、婦人科でもいいと思うよ。
でもさぁ、ハルさんの認識は偏見に満ち満ちてるわ。
泌尿器科の先生に申し訳ないわよ。
よほどの事がない限りショーツを脱がされる事はないだろうし、
お尻から、指を突っ込む、ってなによ。
昔は、男性の前立腺検査で腫れを確認したりしたらしいけど、
膀胱炎検査で、どうして指を入れる必要があるの?

ハルさん的、診療風景、、、、?
「そっかぁ、いきなりアナルに指、かと思ってた。
 御調教ならいいけど、検査はさぁ、、、
 お医者様とはいえ、他人様じゃない?」



私ぁ、医者じゃないし、
膀胱炎受診の経験はないから、確実な事は言えないけれど、
たぶんハルさんは膀胱炎なんかじゃないと思う。

テーブルに並んだビールの空き缶が、今晩の頻尿の原因、、、
、、密かにそう確信している私だ。






その後、泌尿器科に行った気配のないハルさん。
頻尿の原因に気づいたのか、単に、酒の話題だったのか、
それとも、やっぱり、アナル検査を恐れているのか、、、


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プラチナタイムの真面目なエントリーの後には、しっかりアホか?
俺が、ハルさんの主治医になってやる。
泌尿器科はもちろん肛門科も。
ついでに、精神科でレイさんも診察してやるぞ。

俺 | URL | 2012年07月13日(Fri)15:35 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

泌尿器科、肛門科、精神科、、、ですかぁ、、、
困りましたねぇ、、
精神科だけはお断りです。
アホブログが書けなくなりますから、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月13日(Fri)18:38 [EDIT]

出ました。二人の

おみくじ!?大吉です。二人のおみくじメーカの結果です。
しかし、はるのおしっこはアルコールいっぱいなんですね~まあ、僕も酒豪の端くれです。けど~はるさんのトイレは、れいの口も視野にいれて見よ

茶 | URL | 2012年07月13日(Fri)23:14 [EDIT]

う~ん、二匹の奴隷の天然っぷりに拍車がかかるこの頃。

ご主人さまの心境やいかに(笑)

このままあと10年も経つと…

いや、考えないようにしよう(笑)怖いから。

ハリー | URL | 2012年07月14日(Sat)09:09 [EDIT]

ハルさんの症状に心配したのですが、ハルさんはビールの飲み過ぎだったのですね。

泌尿器科でそんなエッチな診療を受けるのは、エッチなビデオの中の世界だけかも知れませんね。

病院でそんな診療をされたらセクハラものだけど、女優としてそんなシーンを演じるように監督から言われたら、真剣に演じなければならないと思っています。
義妹から躾けられたことを守って、夫の従姉の前で……

佐知子 | URL | 2012年07月16日(Mon)16:23 [EDIT]

茶さん、

ハルのおトイレ奴隷だけはごめんです、、、
御調教なら、、、OKですけど、、。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年07月16日(Mon)18:09 [EDIT]

ハリーさん、ありがとうございます

重厚長大、そんなブログを目指しながら、
やっぱりアホに落ち着いてしまう私達です。

一言、
けっして、こんなアホな毎日を送っているわけではありません。
まぁ、、、
他にも、アホネタは尽きないのではありますが、、、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月16日(Mon)18:13 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、泌尿器科に対する認識は、
けっしてハルが間違っていた訳ではなさそうです。
某泌尿器科の先生の、つぶやきブログにそんなことが書かれておりました。

従姉さんですかぁ、、、
なんか、私達にとっても紗江さんみたいです。
明日から、綴りますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年07月16日(Mon)18:17 [EDIT]