FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

林檎

「牝奴隷オリンピック、楽しかったわ。
 今度は、反省会、ね♪ 
 お盆休みに又、お越しやす。」


牝奴隷オリンピックの結果ですか?
もちろん、私達が、金銀独占でした。
まぁ、参加したのが二匹だけでしたから、、、、、



紗江さん宅からの帰りの車の中、ハルさんが切り出した。
「反省会って、何の反省会? 何やるんだろ、、」
「そりゃもちろん、牝奴隷オリンピックの反省会さ。
 本当のロンドンオリンピックで、
 きっといろんなエピソードが生まれるだろ。
 それをな、SМ的解釈で、お前たちを責めるのさ。」
「SМ的解釈?」
「たとえばさ、新体操のこん棒なんかはさ、
 SМ的解釈から言えば、ディルドゥだろ?
 もちろん、投げ上げておマンコキャッチが最高得点さ。
 当然失敗すれば、鞭打ちの刑だよな。」
「あぁ、なるほどぉ、そうですねぇ、、
 面白ビデオでよくある人間大砲、なんてのはどうです?」
「人間大砲?」
「レイさんをネ、人間大砲に詰め込んで発射するんです。
 それを、御主人様が射撃するってのはいかがです?」
「おぁ、それいいなぁ、牝奴隷クレイ射撃かぁ。」
「ねぇ、レイさん、聞いてる?
 お盆の反省会はさぁ、
 レイさんのこん棒キャッチか、クレイ射撃に決まったわよ。」

運転に集中して聞こえないフリはしているけれど、
聞こえない訳がなかろう、、、、。
それにどうして私だけなんだぁ?
何か言い返さないと、、勝手に話が決まってしまいそうだ。

私がライフルのマトなら、
ハルさんは、アーチェリーのマトなんてのはいかがです?
頭にリンゴを載せて、恐怖でオシッコちびるのを楽しむんです。

「おぉ、それもいいなぁ、
 どうせなら、股間にリンゴ、ってのはどうだ。
 俺も知らない時代だけど、、、そんなの見たことあるぞ。
 ハル、ちょっと検索して見ろよ。」

ハルさんのスマホがウンウン言いながら必死に検索する、、、
「わぁー、すげぇ昔だ。40年前ですよ。
 麻田美奈さん、林檎ヌード、ですって。」
麻田美奈さんの、林檎ヌード、、、
「そうそう、それそれ、、。
 じゃぁ、ハルは林檎ヌードで、アーチェリーのマトになれ。
 レイは人間大砲で、クレイ射撃のマトな。」

人間大砲と、林檎ヌードだったら、
私、、林檎ヌードがいいなぁ、、、、、
アホの人間大砲より林檎ヌードの方が可憐な感じだよね、、。


「お盆まで、あと一ヶ月弱かぁ。
 がんばって、射撃とアーチェリー練習しないとなぁ、、、。」

おいおい、御主人様ぁ、どこまで本気なんだぁ?

前言撤回します。
人間大砲も、林檎ヌードも、どっちもお断りじゃぁ、、、。



             2012年7月16日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
林檎的にするより

トマトの方が良い、季節です。ワイルドですねロケット花火の発射口が、春殿の約ですね~

茶 | URL | 2012年07月21日(Sat)13:35 [EDIT]

懐かしいなぁ、40年にもなるのかぁ、、
当時は、麻田美奈か、アグネスラムのポスター、
男の部屋にはどこにでもあった気がする。

俺 | URL | 2012年07月21日(Sat)16:15 [EDIT]

ありです

牝奴隷をアーチェリーのマトにする、、、ありだと思います。
昔、このポスターにダーツを投げて遊んでいました。
胸と林檎を狙って、、、、。

匿名さん | URL | 2012年07月21日(Sat)17:50 [EDIT]

茶さん

年代、時代の差なのかもしれませんが、
やっぱり、林檎じゃなければいけない時代があったようです。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2012年07月21日(Sat)18:36 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

ネットで調べて、そんな記述を読みました。
まぁ、私が見ても、この画像は素敵です。
ヘァヌードなんかより、趣きがあるような気がします。
よき時代、、そんな気分なのでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月21日(Sat)18:43 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

ポスターにダーツ、、、
分かるような気はしますけれど、麻田さんがかわいそうです。
ましてや、牝奴隷は、血だらけになって、まずいっしょ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年07月21日(Sat)18:47 [EDIT]

ヤリ投げ

私なら マチ針をヤリに見立てて、体に的を書いたグランドに投げますな。
乳首やクリには高得点! ヘソとか恥丘・乳房は並みの得点。
それ以外は減点。
ダーツみたいだけど、明らかに違うのは フォームも気持ちも 「投げ遣り」 で行う事が規定される事ですな(笑)
グランドは、もちろんレイさん♪
もちろん投げる時の掛け声は、投げ遣りに 「打倒!室伏!」 (笑)

玉露 | URL | 2012年07月21日(Sat)23:43 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

いえいえ、なんと言っても今回のロンドン五輪は、
女性の派遣選手のほうが多いのですから、室伏選手は問題外です。
世の中は、女性の時代がやってきたのであります。
後日のブログネタにしたいと思っているのですけれど、
私は寺川綾選手を応援しています。
なんと言っても水泳界の憧れの選手ですから。

マチ針ヤリ投げは、お年寄りのゲートボールみたいで、
今ひとつ、迫力がないなぁ。
、、マトにされるほうは、たまったもんじゃぁないけど、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年07月22日(Sun)20:33 [EDIT]

二人は団結出来てるよね

これからも、面白いSmブログ書いてくれるかなぁ~

茶 | URL | 2012年07月22日(Sun)20:57 [EDIT]

茶さん

しゃねぇなぁ、、、
、、お約束でしょうから、、、、

いいともぉ!!

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2012年07月23日(Mon)19:04 [EDIT]

私も人間大砲は無理で、林檎ヌードのほうがいいと思いました。

そのほうが可愛いし、乳房だって麻田さんに負けないし……と思っていたら、アーチェリーで撃たれるんですね!
これは無理です。。。

ちょうど海水浴に行ったところでもあるし、ビーチバレーなんかがいいかもと思いました。
弟の奥さんがいっしょにチームを組んでくれるかも知れません。
でも、弟の奥さんはさすがにヌードにはなってくれないと思うし、牝奴隷は私だけかも知れません。

それもオイルを塗られて感じてしまった罰なのかも知れませんが……

佐知子 | URL | 2012年07月29日(Sun)15:11 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

人間大砲も、林檎ヌードも、、ひたすら、アホ発想であります。

海岸でオイルは常套手段だったとしても、
まぁ、ローションじゃなくて良かった良かった、、てが?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年07月29日(Sun)21:58 [EDIT]