FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ライフル

「やっぱり、コッキングライフルだよな。」
インターネットを開きながら、御主人様がおっしゃった。

「コッキング、、、、ライフル?」
「電動で乱射したら、勝負にならんだろうからなぁ。」
「勝負?」
「あぁ、サバイバルゲームをしたいわけじゃない。
 俺がしたいのは、狩り、だから。」
あのぅ、、コッキング、、電動、、ライフルってなんですか?
それに、、、狩り、って?

「なんだよ、紗江の料亭からの帰り、話したじゃないか。
 盆休みには、射撃をやるってさ。」

あぁ、確かに、私が人間大砲で、ハルさんが林檎ヌード、、
でも、狩り、なんて話はしましたっけ?

パソコン画面には、サバイバルゲーム用ガンショップ、、、
「ほら、ここをガチャって引いて、バネを縮めるのさ。
 後は引き金を引けば圧縮された空気でBB弾が発射される。
 電動っていうのは、それをモーターでやるから、
 速射、乱射が可能なわけさ。」

いや、私が聞きたいのはそんな理論じゃなくて、、、、
狩り、って、、、、
「そんな事か。牝奴隷狩りに決まってるだろ。」
あぁ、やっぱり、、、でも、いつ決まったんだぁ、、、。

「でもさぁ、けっこういい値段するんだよな。
 コッキングライフルでも15000円かぁ、2丁で3万。」
2丁?、、、紗江さんの銃って事?

「御主人様、私達には、ないんですか?」
「おぉ、お前達にも買ってやる。、、ゴーグルをな。」
ゴーグル?
「BB弾といえども危険だからな。フルフェイスにするか?」

あのぉ、私達には反撃手段がないんですか?
「バーカ、狩りだぞ。
 たとえば鹿狩りに行って、鹿が銃を持ってるか?」

でも、紗江さんの料亭周りで、やるんですよね。
あっという間に勝負ついちゃいますよ、、、
「いや、俺達は酒を呑んでて、お前たちの逃亡に気づかず、
 翌朝から、狩りを始める、って設定はどうだ?」
オイオイ、私達は一晩、外で過ごすのかぁ?

「御主人様ぁ、
 たったそれだけのために、数万の出費は無駄遣いですよぉ。」
「いや、違うと思うな。
 これこそ男のロマン、サディストの理想だよ。」

はいはい、はいはい、、、
牝奴隷狩りが、男のロマン、サディストの理想、であるならば、
狩られる方も、女のロマン、マゾヒストの甲斐性、だろうけど、
、、、、

すぐさま、お酒をお持ちして、
コッキングライフルの注文は見合わせていただいた、、
少なくとも、その場では、、、という事だ、、、、。


でもぉ、最大の問題は、もっと根本的なところにあるのだろう、
狩りが本当に始まったら、一番夢中になってしまうのは、、、
、、たぶん私だ、、、、。

牝奴隷狩りで、、捕まったら、、、

林の中を必死で逃げる私が見える、、、、
狩られたら、どうなっちゃうんだろう、、、
やっぱりケモノのように、、、、




             2012年7月28日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
北京五輪

北京五輪後の主様の最後のお言葉が、
「次ぎは、乗馬か射撃、、、」
そんな記憶がありますけれど、
その実践なのでしょうか、、、?
私には関係ないのに、
訳もなくお盆調教が楽しみになってきました。
林を逃げるレイさんが見えるような気がします。
 

明奈 | URL | 2012年07月31日(Tue)21:52 [EDIT]

サバイバルゲーム

獲物が二人か?ちょっと寂しく感じるね。おにごっこのサバイバル晩でやって二人を追いかけて見つけたら、ガンガン犯す見たいにやるんだね

茶 | URL | 2012年08月01日(Wed)05:03 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

肺、私も忘れておりました。
さすが明奈さん♪ しっかり読み込んでいただいて、、
確かにそんな事をおっしゃっていましたねぇ。
その想いを4年間持ち続けてきたのでしょうか?
オリンピック選手に負けない根性?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年08月01日(Wed)22:12 [EDIT]

茶さん

はてさてどんな事になりますことやら、
主の思惑次第であります。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2012年08月01日(Wed)22:14 [EDIT]