FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

健全育成条例

「今シーズン、まだ行ってないなぁ。
 ビアガーデンもビアホールも、、、」

本日のイベントは、そんな御主人様のつぶやきから始まった。
ビアガーデンにでも誘っていただけるのと思ったら、
自宅で、ビール祭、なのだそうだ。

御主人様とハルさんがビア樽ビール調達係。
私がおつまみ調達係だ。
大汗をかいて食材調達して帰ってきても、、
私の汗がひくわけではない。
汗を流しながら、枝豆を茹でる。ヒヤムギを茹でる。
その合間に、焼き鳥を焼く、イカを焼く、、。
シャツが背中に張り付いて気持ち悪い。

この格好が、ビール祭の正装、、、らしい、、
「レイ、そんなに大汗かいてどうした?
 ビール祭には、それにふさわしい服装があるだろ。」
御主人様はランニングシャツにトランクス姿。
それが、ビール祭の正装、、、らしい。
私達も、御主人様のランニングシャツをお借りして、、、
まぁ、セクシーワンピースって感じだけれど、。


エアコンを止めて、バルコニーの戸を開け放って、
一息でジョッキを飲み干した御主人様がおっしゃった。
「俺が学生の頃はさぁ、
 ビアガーデンといえば、ビキニ女相撲だったよなぁ。
 ドキドキしながらお約束のオッパイポロリを待ってた。
 最近見かけないなぁ、どこに行っちゃったんだろ、。なぁ?」

なぁ、、って同意を求められても、私達は知らない。
青少年健全育成条例に違反してるとか、
最近は女性客も多いので、ヒンシュクをかうのを恐れてるとか、
実は、ビアホールの特別室で密かに行われているとか、、、
まぁ、そんなところかもしれませんね。

「特別室かぁ、、この部屋みたいにか?」
シマッタ、と思った時にはもう遅かった。

「女相撲もあったけど、ローションレスリングもあったなぁ。
 お前たちのランニング姿、レスリングのユニフォームだよな。」

「はい、これから女子レスリングショーの始まりです。
 御主人様、ランニングシャツ破いちゃってもいいですか?」
ハルさんが、口の泡を拭いながら立ち上がった。

ハルさん一人でレスリング、、、のはずがない。
なんか先日も紗江さん宅で、『れずリング』だったよなぁ、。
やっぱり、お酒の肴としては、定番なんだろうか、、、

しゃぁねぇ、、ドォォンとかかってこい!!
見よう見まねのポーズで、戦闘開始の合図を待っている、、、。

たとえ、青少年健全育成条例に違反していても、
牝奴隷健全育成条例には、完全に合致しているに違いない。



ビールでお腹がポチャポチャ言っている、、、
当然、引き続き、、放尿ショー、、、、、、?

勝手に、次ぎの展開を妄想している今の私です、、。



             2012年7月29日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ランニングシャツ

今のノースリーブかタンクトップの事ですね。ランニングシャツ何て何年ぶりに聞いたよ。ビアガーデンはバドワイザーギャルがいないと、ツマミにはきゅうりの塩ずけで、良いなあ~

茶 | URL | 2012年08月01日(Wed)06:26 [EDIT]

茶さん

主の夏場は、ワイシャツの下の肌着は、
ノースリーブのVネックか、ランニングシャツが多いみたいですよ。
リラックスした時は、いつもランニングシャツ一丁です。
オヤジ臭いのかなぁ? 私にとっては普通ですけど。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2012年08月01日(Wed)22:19 [EDIT]

親父くさい部分も

れいさんに引かれてる、自分も居ます。Sサンのじじいっぷりも見えてきた感じですね。現在、金メダル一個ですね。松本薫サンの一人勝ちとも取れる。気がします。

茶 | URL | 2012年08月02日(Thu)00:28 [EDIT]

明日は誕生日です。

とうとう、子供のいない35に、成ります。やはり自分の運命に生き道理を感じてKました。正直つまんないですね。れいさんに春殿いつまで奴隷やって行くんですか。

茶 | URL | 2012年08月02日(Thu)10:02 [EDIT]

茶さん

お誕生日おめでとうございます。
私は、まだまだ若輩者ではありますが、
人生は自己表現と、自己責任と、
そして自己満足の場であると、そう思っています。
牝奴の立場を卑下もしなければ、他人様に吹聴する気もありません。
私なりの自己表現であります。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2012年08月02日(Thu)21:52 [EDIT]

惜しかった

卓球は新しいスターが生まれて(小学校時代から目されてましたが)、下火になりかけた卓球熱が再燃しそうですね。
先日 久しぶりに卓球をしたら、温泉卓球レベルになっていて 落胆しました(┳◇┳)
昔はラリーも続いたのに…

同じ理由で町内の短距離走などで、コケまくるオヤジが続発するんですよね。
「昔は速かった!」

過去の栄光は、過去のものですな(^_^;)

玉露 | URL | 2012年08月02日(Thu)22:58 [EDIT]

良いですね。んん

主殿の最高にリラックスした時ってどんな時何でしょうね。れいさん今日も、暑い1日でした。こんな感じの日に、はきゅうりの塩ずけで、ビアガーデンの生ビール一気飲みは~zzz

茶 | URL | 2012年08月03日(Fri)21:34 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

皆様それぞれに、オリンピック競技には思い入れがあるようで、
玉露様は卓球ですかぁ。
個人腺では、悔しい思いでしたが、今日の女子団体戦では楽勝だったようで、
なんとか、メインニュースでの報道を期待しております。
私は、まだまだ、寺川選手の活躍を願っております。
メドレーリレー、決勝をワクワクしながら待っております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年08月03日(Fri)22:06 [EDIT]

茶さん

少なくともお酒を飲んでからの厳しい御調教はありません。
私達の命を預けておりますので。
そういう意味では、お酒が、主、奴隷共々、リラックスの証なのでしょうか。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年08月03日(Fri)22:10 [EDIT]