FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

カウパー

「えっ、スポーツブラって、危険防止のワイヤーレスと、
 肩紐か落ちないって、それだけじゃ、ないのか?」
オリンピック放送を観ながら、そんな話になった。

スポーツブラの一番の役目は、胸を揺らさないって事ですよ。
「えっ、それじゃぁ、観てる奴は面白くないだろ。」
あのぉ、スポーツは胸の揺れを競ってる訳ではないんで、、。

ハルさんが、敢然と主張し始めた。
「御主人様、女性の乳房はデリケートなんです。
 スポーツで動きが激しすぎると、
 クーパー靭帯が切れて、垂れ乳になっちゃうんですよ。」

「なんだよ、オッパイにはアキレス腱が付いてるのか?」
「いえ、もっと細くて細かい靭帯、、らしいです、、、」

「そうかぁ、じゃぁ、ノーブラで縄跳びは、垂れ乳の原因なのか?」
「その程度じゃぁ、大丈夫ですよ。」
「じゃぁ、後手縛りで縄跳び、程度なら平気だな。」
「はい、楽勝ですよ。」
オイオイ、普通、後手縛りで、縄跳びはできんじゃろ、、、

「じゃぁ、乳首を縛った縄で、大縄跳びは?」
「ん~ん、乳房の問題より、乳首が先にとれちゃうかも、、、」
オイオイ、垂れ乳より、もっと酷くねぇえか?

「そうかぁ、お前達が垂れ乳にならないように、
 カウパー腺には気をつけないといけないなぁ、、。」

カウパー腺?
オイオイ、それ、我慢汁、、ってヤツ?
クーパー靭帯だ、、、乳房にカウパー腺はねぇ!!





「ハル、レイ、晩飯は外食にするか?」
「はい、しっかりお供させていただきます。」
「俺が、SМスポーツ下着をデザインしてやる。」

麻縄を取り出す御主人様、、、、
「カウパー腺には気をつけて、、、、」
だからぁ、、、クーパー靭帯、だってばぁ。

SМスポーツ下着、、、?
麻縄が乳房を廻る、、、、、
『カウパー腺』を気遣ったワイヤーレス麻縄ブラができました。
当然、麻縄ショーツも、、、、、、。

麻縄入りブラと麻縄入りショーツでお出かけの私達です。



でも、御主人様、晩御飯は、何ですか?
「SMアスリートは、高級料理で体力つけなくちゃ。
 鰻、食いに行こう。」
「わー、凄い。私達、土用の丑の日、横目で見るだけでした。」
確かに今年は、最高級料理ですね。




ん~ん、でもなぁ、、、
SMアスリートの為に、クーパー靭帯を守ると言っても、
御主人様ぁ、今日の股縄、ちょっときついですぅ。

せっかくの鰻なのに、、食べきれないかもしれません、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なるほど、、

スポーツブラをしげしげと見た記憶がない。
スポーツブラを着けていても胸が揺れている選手は、
相当な巨乳なんだな。
たとえば、あの選手とか、あの選手とか、、、。

♂読者 | URL | 2012年08月07日(Tue)16:02 [EDIT]

二人って

スポーツの経験有るんですか?

茶 | URL | 2012年08月07日(Tue)21:24 [EDIT]

♂読者さん、お久しぶりです

スポーツブラは、スポーツ用品店で見ることができます。
女性下着売り場程の勇気はいらないと思いますけど、、、、。

『あの選手』と一緒にお風呂に入ったことはないので、、詳しい事は、、、。

じゃぁ、又。   レイ
 3236

Ray | URL | 2012年08月07日(Tue)21:33 [EDIT]

茶さん

何をいまさら、、、
私は、某高校の水泳選手でした、、。
ハルは、、、、今まで語った事はないかもしれませんが、
超有名校の、、、でした。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年08月07日(Tue)21:38 [EDIT]

れいさんスポーツブラ関係ないじゃん~

それよりは、はるさんの?が気になりました。そうか~ちょっと前に水泳に、触れてましたね。

茶 | URL | 2012年08月08日(Wed)19:56 [EDIT]

茶さん

まぁ、詳しい事は、過去記事から推測するとか、
これからのエントリーで、もしや、、とか、、、、。
それが、ブログのお約束だと思います。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年08月09日(Thu)20:10 [EDIT]

スマートフォンの使い勝手に

困ってのコメントですので、後、少々は記憶が曖昧に成りつつ年を感じて来ました。
今、は新体操の演技に、亀仙人の状態に成りつつみてます。れいさん今度ぱふぱふさせてもらえないかの~

茶 | URL | 2012年08月09日(Thu)21:12 [EDIT]

スポーツブラをしていても、巨乳は競技には不利だろうなと感じます。

「巨乳は頭が悪い」ってよく言われるので、スポーツは有利であってほしいのですが、結局、何をやっても不利なのでしょうか。

私は「巨乳は頭が悪い」って言われるのがいちばん悔しかったです。

そして、丸裸にされて、乳房の大きさで評価をされるのが、とても悔しく思います。

佐知子 | URL | 2012年08月09日(Thu)22:59 [EDIT]

茶さん

スマホお使いですか?
携帯と思ってしまうと使いづらいでしょうが、
コンピューターに携帯が付いていると思っていただければ、、。
まぁ、所詮は、慣れと切り替えです。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年08月15日(Wed)19:24 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

確かに、巨乳さんのオリンピック選手は少ない?
でも、今の技術ですから、
誰がなんと言おうが、きっとクーパー靭帯を守る手段はあるはず、、
そんな思いのオリンピック観賞でした。

お返事遅くなりました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年08月15日(Wed)19:28 [EDIT]